>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/28 ギンギン丸 & カイジ

【スパイシーハーレムへようこそ!】イベは、マジックスパイスの勲章2個で終了。

大通会館(12:00~8:00)で、単勲のギンギン丸に最高を貼って着席。
100928_ギンギン丸1
256Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。
496Gでボーナス確定、リセして揃えたらREG。
126Gでボーナス確定、リセして揃えたらBIG。

その後378G回して当たりを引けず。
シーサーⅠ(14:00~10:00)開店の時間なので移動します=3=3
機種: ギンギン丸
場所: 大通会館 7F(21番台)
プレイ時間: 1時間58分
コイン差枚数: -247枚(リセ時の-651枚を除く)
プレイ数: 1238回
BB数: 2回 RB数: 1回
使用アイテム: 最高
100928_ギンギン丸2


シーサーⅠ(14:00~10:00)に移動したら、ギンギン丸が設置されてません。
これまた単勲のカイジがあったので行ってみたら、空きが1台のみ。
今日はちょっとバタバタしてるので、シルバー漢貼り。
100928_カイジ1
16時(開始2時間)頃にチェックすると、1000枚。
すぐに1300枚まで出るも、そこから800Gハマりを喰らい、一気にマイナスへ・・・

その後も、1000枚を越えると大ハマり・・・の繰り返し><;
ぜんぜん増えてくれません。(´・ω・`)
深夜0時10分(開始10時間10分)には-400枚。(*´Д`)=3
これからセットし直す気力ないし、朝まで放置します。zzz

朝6時20分(開始16時間20分)頃に目が覚めて確認すると、-400枚。=■●_
まあ、予想通りでしたが^^;

その後、ちょっと連チャンして1400枚まで出るも、そこで息切れ。
1000枚を切ったところでヤメますた。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: シーサーⅠ 9F(30番台)
プレイ時間: 17時間50分
コイン差枚数: 942枚
プレイ数: 14894回
BB数: 49回 RB数: 27回
使用アイテム: シルバー
100928_カイジ2
※今日は履歴の更新が遅く、2台とも履歴が見れませんので、不明な箇所があります。
 確認次第更新します。(9/29更新)


スロのほうは散々な日でしたが、とても嬉しいことがありました♪
相互リンクさせてもらってるロベラツさんが、チームに入ってくれました。\(^0^)/
先日チームに欠員が出たので、夕べプロフに募集のコメを入れたんですが、ロベラツさんが所属してたチームが昨日解散したということで、プロフを見て連絡いただきました。
なんというグッドタイミング!
ロベラツさん、今後ともよろしくお願いします^^

なお、あと1名空きがありますので、興味がある方はぜひmmにてご連絡ください。
よろしくお願いします。"○┓ペコリ

さて、今日はなに打つかな・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
