>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/25 【スパイシーハーレムへようこそ!】イベ経過

昨日から【スパイシーハーレムへようこそ!】イベが開始。
昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で、新台のマジックスパイスに挑戦中です。
朝9時20分(開始11時20分)には2500枚、PSBからART継続中♪

9時50分(開始11時50分)に3000枚をオーバー。
10時41分(開始12時41分)無事4000枚オーバーのメールが来ました。\(^0^)/

PCを確認した途端にART終了。
まだ時間もあるし、差枚数に余裕があれば5000枚を狙いたいところでしたが・・・
4000枚を越えた直後にARTが終了、ここでヤメろということでしょう。

期間4000勲をありがたく使用。
最後は一気2200枚でした♪(途中3回PSBを引いてましたが・・・)
機種: マジックスパイス
場所: 天王寺会館 3F(169番台)
プレイ時間: 12時間41分
コイン差枚数: 4019枚
プレイ数: 10473回
BB数: 10回 RB数: 200回
使用アイテム: 最高、IA、期間4000勲
100924_マジックスパイス2
これでスロの単勲は34機種。(パチは18機種)


昨日、シルバー、機種4000勲、機種5000勲を1枚ずつ購入しました。
今日はシルバーで打ってみます。
クマーク会館(11:00~7:00)で、マジックスパイスにシルバー漢貼り。
100925_マジックスパイス1
今日はモーニングがPSB!
も、340枚で終了。
その後は一進一退、なかなか1000枚に到達してくれません・・・

15時(開始4時間)過ぎに、ようやく1000枚。
16時(開始5時間)頃には1500枚!
おお、やっぱシルバー使えそう♪
と思ったら、その後失速・・・一気にマイナスに。=■●_

23時(開始12時間)頃には1100枚。
だいぶキビシイ展開ですが、朝まで放置してみます。zzz

朝6時(開始19時間)頃に目が覚めると、1500枚。(*´Д`)=3
グラフを見たら、深夜2時(開始15時間)頃には、3000枚を越えてたのね・・・

PSBからのARTが継続中ですが、ちょっと遅すぎだよね・・・
2400枚まで出たところでタイムオーバー。
機種: マジックスパイス
場所: クマーク会館 2F(179番台)
プレイ時間: 20時間4分
コイン差枚数: 2467枚
プレイ数: 16728回
BB数: 15回 RB数: 306回
使用アイテム: シルバー
100925_マジックスパイス2
シマでまともに稼働したのは3台のみですが、4000枚を越えた台は無し・・・
いずれも3000枚出たあと失速してました。

もっかいシルバーで挑戦してみっかな・・・
ちょっと考えます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

マジックスパイスはファンキーDrと互角か
それ以上の難機種ですよねorz

この台はプラスで終われたらいい方だというくらい出ませんよね…

SILVERでも意外と出るんですね^^
ってか、もはやSILVERでもGOLDでもほぼ大差ないということでしょうか^^;
意外と頑張ってくれたみたいなのに、惜しかったですね(>_<)

GOLD5000枚で勲章券が安かったので
駄目元で貼ってみます(最高6枚とかでした…)

ティカ | URL | 2010-09-26(Sun)10:56 [編集]


ティカさん>
こんにちは~
マジックスパイスもかなり強敵でしたね。
でも、私にとってはファンキーのほうが難関です><;

1回目に打った時に、途中まではシマで1位と2位がシルバーでしたね。
最終的にはジリ貧になってたみたいでしたが・・・

でも、打った感じは大差ない感じがしました。
PSB確率が落ちますが、その分SB確率も落ちるので、
PSBからのARTの継続率は5のほうが良いと思うし・・・

ああ、GH安いですよね。
私も迷ったんですが、私には5000枚出す引きはないと思うので
シルバーのほうを選択しました。

5000枚出るといいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-27(Mon)08:45 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
