>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/23-24 巨人の星2 & 巨人の星3 & 【スパイシーハーレムへようこそ!】イベ経過

- 23日(木)-

17時50分にハイビスカスのカイジ2を、機種6000勲で清算。
【SMILE☆SHOOTERコスプレビンゴパーティ!】イベに、まだ単勲の機種がけっこうありますが、みなインテが高め・・・
現在の財政状況ではすぐに最高券が尽きてしまいそうなので、イベから離れて、単勲の機種の中でインテを所持してる、またはインテが安い機種を打ちます。

キントウン(18:00~14:00)で、巨人の星2に最高を貼って着席。
377G回すも当たりを引けず・・・
金閣楼(18:30~14:30)に移動して、再度巨人の星2に最高を貼って着席。
100923_巨人の星21
144GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
その後晩酌しながら、録画したロンハーの3時間SPを見てたら・・・
今回のトラップガール、チョ~可愛かった♪
ネットで見たら、「神室まい」ってタレントさんでした。
なんか、久々に萌えました。(・∀・)モエッ

で、22時(開始3時間30分)頃にチェックすると、3900枚。
深夜0時50分(開始6時間20分)頃に5000枚をオーバー。
これは勲章取れるでしょう♪
期待しながら就寝。zzz

- 24日(金)-

4時40分(開始10時間10分)頃になぜか目が覚めてチェックすると、7200枚。
二度寝・・・zzz

8時25分(開始13時間55分)頃に目が覚めてチェックすると、9800枚!
てか、グラフ見たら、既に一度万枚を越えてます><;
お知らせメール来たかな・・・?
携帯を見ると、深夜1時25分に、7000枚を越えましたのメールが・・・
う~ん、いつ7000枚に設定したべ??
記憶ねぇ・・・

ここから見事にタイマー発動!
結局二度と万枚を越えることはありませんですた・・・

という結果になったらイヤだなぁ、と心配してたら・・・
ほどなくBIGを引いて万枚復帰^^v
もっ勲で清算したら4倍。
機種: 巨人の星2
場所: 金閣楼 8F(104番台)
プレイ時間: 14時間10分
コイン差枚数: 10184枚(リセ時の-230枚を除く)
プレイ数: 11401回
BB数: 40回 RB数: 32回 AT数: 27回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
100923_巨人の星22
これでスロの単勲は33機種。(パチは18機種)・・・って、アレ?
新機種が増えてますね。( ゚д゚)ポカーン
今日から新イベ??


不夜城(12:00~8:00)に移動して、これまた単勲の巨人の星3に最高を貼って着席。
371Gまわして当たりを引けず、ヤメ。
12時を過ぎてからイベ案内のメール来ましたね^^;
もう始まってるし・・・=■●_

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、またまた巨人の星3に最高を貼って着席。
今日は午後外出するので、新台は後日ゆっくり見れる時に打ちます。
100924_巨人の星31
649Gでようやくボーナス確定、リセして揃えたらREG。(´・ω・`)
158Gでボーナス確定、リセして揃えたらREG><;
159Gでボーナス確定、リセして揃えたら、ようやくBIG。
インテ投入し外出=3=3

15時50分(開始3時間20分)頃に戻ってチェックすると、500枚。(*´Д`)=3
が、その後は連続で特訓モードに入ってます。

16時45分(開始4時間15分)頃に1000枚をオーバー。
17時50分(開始5時間20分)頃に2000枚をオーバー。
この時点ではちょっと期待してたんですが・・・

時間を見ると、22時(開始9時間30分)を回ったところ・・・
差枚は1100枚。
これじゃダメだよね。(´・ω・`)
天王寺会館(22:00~18:00)を除くと、新台に空き台がチラホラ・・・
既に眠いので1時間後にセットするのはキツイし、慌てて清算。
機種: 巨人の星3
場所: ニューワールド 8F(30番台)
プレイ時間: 9時間30分
コイン差枚数: 1127枚(リセ時の-1332枚を除く)
プレイ数: 7812回
BB数: 19回 RB数: 18回 AT数: 33回
使用アイテム: 最高、IA
100924_巨人の星32


天王寺会館で、新台のマジックスパイスに最高を貼って着席。
露店でインテ(最高23枚)を購入。
100924_マジックスパイス1
3GでSB(スパイスボーナス)を引き、ART。(モーニング?)
機種4000勲が来てるってことは、相当キビシイ台なんでしょうね><;
インテも高いし、ちょっと手打ちで様子を見るつもりでしたが・・・
しくみも打ち方も分からないし、早くもインテ投入^^;
なんか揃えると、ARTパンクするみたいだし・・・

SB、MG(マジックゲーム)を何度か引いた後、待望のPSB(プレミアスパイスボーナス)!
23時55分(開始1時間55分)頃にARTが終了し、一気に1200枚♪

と、終わった途端にまたまたPSB!
こりゃあ、いい台に座ったかも♪

ホクホクしながらペットを散歩させて戻ったきたら・・・終わってました。=■●_
速攻パンクリプ引いたんでしょうね。(T▼T)
まあいいや、寝ます・・・zzz

朝6時40分(開始8時間40分)頃に目が覚めると、1100枚。(*´Д`)=3
まったく増えてないし・・・

が、その後6回目のPSBから、ART~MGが連チャン。
7時45分(開始9時間45分)頃には1800枚。

まあ、このペースでは勲章ラインには届きませんが・・・
でも、インテも高いし、可能性がある限りは粘ってみます。

シマの他の台を見ると、一番出てる台でも2200枚。(シルバー)
他の台も似たり寄ったり・・・
やっぱ超キビシイ台ですね><;
今イベ中に勲章を(出来れば2個)取っておかないと、あとでかなり苦労するでしょう。
シルバー(最高7枚)、4000勲(最高16枚)、5000勲(最高1枚)を購入しました。

その後、7回目のPSBからART継続中で、9時20分(開始11時20分)現在2500枚。
とりあえず、この台4000枚出てくれー!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
