>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/30-31 【ワンワンニャンニャン祭】イベ経過 & 袋開封

13時過ぎ、ニューススキノの神輿で万枚達成し、ここからは【ワンワンニャンニャン祭】イベに突入です。
今回の目標は、クエスト未達成のアラデス、ロバート、ホー助の3機種は最低でもクリアして、あとは展開次第ですね。

ホームのニューワールド(12:30開店)を覗いてみましたが、さすがにこの時間ではイベ台は空いてません。
13:00開店のミナミでアラデスの角台が空いてたので、激甘を貼って着席。
091030_アラデス1
打ち始めて40回転目に通常図柄で大当り。
その後外出の予定があったので、ここでインテを貼りました。
まあ、アラデスなんで大丈夫でしょう。

1時間半ほどの外出から戻って見てみると、大当り12回で出玉14000発。
アラチャン継続中です。
その後4連で終了しましたが、単発1回を挟んで、Vチャレンジタイム成功。
これが8連し、16時40分(開始3時間40分)には33200発、いいペースです。

さて、今日は楽しい金曜日~♪ イベ報酬の配布日です。
私のところに届いたのは・・・
【スリーセブン麻雀 勝利バトル】
・麻雀勝利袋×2
麻雀で1位を3回毎に1袋です。

【ムーンエンジェル隊発進せよ】
・ギャラクシー袋×11
・86sweets
う~ん、ショボいですね;
このイベの時からブログを始めたので、イベ経過は割愛します。

では、さっそく開封です。
まずは麻雀勝利袋(2袋)から・・・
091030_麻雀勝利袋1
が1枚。
091030_麻雀勝利袋2
が1枚。
勲4が出たので満足です。
勲3もイベで使うし・・・。
勲2が無かったのはラッキーでした。

次はギャラクシー袋(11袋)・・・
091030_ギャラクシー袋1
が2枚。
091030_ギャラクシー袋2
が9枚。
演出はどれも素晴らしかったんですが・・・。
赤襖・・・キリン柄・・・シルエット3人・・・なつ発見・・・ラン勲って;
ほとんどこのパターンでした。
前回、最低演出ばっかで不評だったので、演出だけ派手にした感じですかね;

ロビーではけっこう高値(4.5~5枚)で取引されてたので、途中売っちゃおうかなとも思いましたが、結局全部開封しました。
今後も、迷いながらも結局全部開けちゃうんでしょうね。

sweetsは、5000勲(80sweets)と獲得対応勲(5sweets)に交換しました。

さて、実践に戻りますが・・・
21時過ぎ(開始8時間)無事5万発を突破しました。
今までの最高出玉が75000発くらいなので、10万発を目指して、このまま閉店まで打ってみたい気もしますが・・・。
明日の20時からはチームイベなので、その前にもう1機種クリアしておかないと・・・。

22:00開店の天王寺会館に並んだ後、ラン勲で清算しました。(2倍)
091030_アラデス2

天王寺会館では、キャプテンロバートに挑戦です。
091030_ロバート1
差玉が-1000発を越えたところでリセした後、300発ほど打ちこんで大当たり。
止め打ちは面倒なので、ここでインテを投入しました。

最初の大当たりこそ31連しましたが、その後は1桁や、せいぜい10数回の連チャンが続きます。
とても96.4%の継続率とは思えません;
大当たり確率(143.8分の1)が良いので、そこそこ当たりは引きますが・・・。
う~ん、先行きが不安です。

あ、でも今回のイベは勲章を獲得した機種数なので、5万発にこだわる必要はないんですね。
まあ、少なくても35000発は出るでしょう・・・。
と少し安心して就寝zzz

翌朝8時半頃に画面を確認すると34600発、トレジャーチャンス継続中です。
寝る前にブービー賞だった大当たり回数が、シマで2番目になっています。
私が寝てる間に頑張ってくれたみたいです。ご苦労様~^^

40000発を越えたあたりで、しばらく足踏みしてましたが、その後ジワリジワリと増え、11時50分には50000発を突破。
12時45分、トレチャンが終了したところで、ラン勲で清算しました。(3倍)
091030_ロバート2

ギャラクシー袋から出た最高激甘引換券を最高設定券に変換。
ペチッ・・・ペチッ・・・1枚ずつなんですね;
全部変換し終わったら、最高が37枚になりました~♪

その後、露店に出してた激甘10枚(最高6枚)が売れて最高が40枚に・・・。
あれ?計算が合わない・・・なんでだろう??

その後、露店に出してた5000勲(最高38枚)が売れて最高が78枚に!
うぉ~、久々に小金持ちになりました^^;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
