>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/18-19 ファイナルジャグラー & オークス & サクラ大戦

- 18日(土)-

【深淵のBATTLE MODE】イベは69ポイントで撤退。
昨日から風月(16:00~12:00)で、単勲のファイナルジャグラーに挑戦中。

朝8時50分(開始16時間50分)には1900枚。(*´Д`)=3
次はお昼頃にセットする予定なので、そこまでは打ってみます。

ところが、10時50分(開始18時間50分)頃にふと見ると、なんと4000枚!
う~5000枚出たらどうしよう・・・
これまでファイジャグは5回打って、5300枚が最高だし・・・
でも、貴重な5000勲をファイジャグに使うのは勿体ないような・・・

と迷ってるうちに、閉店5分前にボーナスを引き4986枚!Σ(゚д゚lll)
が、次は引けずに閉店1分前まで粘って終了・・・
機種: ファイナルジャグラー
場所: 風月 2F(37番台)
プレイ時間: 19時間51分
コイン差枚数: 4943枚(リセ時の-64枚を除く)
プレイ数: 15969回
BB数: 51回 RB数: 39回
使用アイテム: IA
100917_ファイナルジャグラー4
せっかくの7の日に、ファイジャグ2連敗><;
先日のスロジョー3連敗から、なにげに調子が落ちてるような気がします。
連敗から調子が落ちたのか、調子が落ちたから連敗したのかは分かりませんが・・・

そういえば、昨年末から今年初めにかけての大不調期も、戦国乱舞の連敗から始まったんだった。
早くこの悪い流れを断ち切らないと・・・


不夜城(12:00~8:00)に移動して単勲の台を物色してたら、デラマイッタに「イチ押し」札の台を発見。
今日は12時半には外出するので、そこまでに当たりを引ければインテを貼るつもりだったんですが・・・
引けなかったのでヤメ。

17時半過ぎに帰宅。
キントウン(18:00~14:00)で、単勲のオークスに激甘を貼って着席。
100918_オークス21
39回転で早くも大当たり♪
ホクホクしながらインテ貼ったら、その後500回転ハマりでマイナスへ・・・
今日は21時から、チームの麻雀大会があるので、その前に軽く晩酌♪

麻雀大会は参加者5名。
青龍8Fで東風戦総当たりで行いました。
終わってみれば全員がトップ1回ずつ、あまり差は開かなかったと思います。
私はずっとマイナスでしたが、最後になんとかトップを取って、総合2位。
トップ時の点数が大きかったせいきまつさんが見事に優勝。
初代【cats雀王】の称号と、副賞の神輿IAを手にしました。
おめでとう♪

オークスのほうはずっと原点付近をウロウロ・・・
0時35分(開始6時間35分)頃にようやく1000枚。
寝ます・・・zzz

- 19日(日)-

朝6時(開始12時間)過ぎに目が覚めて確認すると、15100発。
35000発出てほしいんですが、このペースではキビシいです><;

その後もずっとモミモミ・・・
これでは25000発にも届かないと思ってたら、10時(開始16時間)頃からようやく調子が上がってきました。
でも、ちょっと遅すぎだよね^^;
35000発出てくれれば迷わず勲章券清算しますが、3万発ならどうしよう・・・

あまり期待せずに、閉店15分前に確認したら、なんと42300発!
いったい何があった!?
グラフを見たら、最後の2時間で爆発してくれたみたいです。
もうちょっと早ければ、5万発出てくれたかも・・・
機種: オークス2
場所: キントウン 6F(199番台)
プレイ時間: 19時間53分
差玉数: 42301発
スタート回数: 7374回
大当たり回数: 39回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
100918_オークス22
これでパチの単勲は19機種。(スロは35機種)
でも単勲機種って、やっぱ勲章1個しか取れないです><;
ってことは、黄神を目指す時にも同じ苦労をするってことだよね・・・


シーサーⅠ(14:00~10:00)に移動して、単勲のサクラ大戦に激甘を貼って着席。
100919_サクラ大戦1
195回転で単発。(1度リセ)
307回転で単発。
時短中に2R確変を引くも、次が通常。
85回転で単発。
239回転で単発。

257回転で、ようやく15R確変。
次も確変を引いたところでインテ投入。
これが14連(2R確を含む・・・かも)し、18時(開始4時間)頃には19600発。

その後晩酌、20時40分(開始6時間40分)頃にチェックすると31500発。
これは5万発も十分可能でしょう♪
大いに期待しながら就寝。zzz

夕べ早く寝たせいか、4時20分(開始14時間20分)に目が覚めました^^;
PCをチェックすると、43100発・・・
あの後はかなりサボってくれてたようです><;

700回転近くハマって単発。
6時15分(開始16時間15分)には、550回転ハマって4万発を切りました。(T▼T)
でも、まだ5万発の可能性は十分あるので、粘ってみます。
35000発を切るようなら、その手前で清算しますが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
