>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/16 【深淵のBATTLE MODE】イベ経過 & ジャグラーガール

昨日から【深淵のBATTLE MODE】イベが始まりました。
昨晩からベガス(21:00~17:00)で、新台の2027に挑戦中。

朝6時45分(開始9時間45分)頃に4000枚をオーバー。
が、その後はちょっとモミモミ・・・
一時は3400枚まで落ち込むも、その後復調。

9時10分(開始12時間10分)頃に4000枚に復帰。
その後も順調にBM(バトルモード)に入り、11時8分に4997枚でBM終了><;
が、数G後に引いた子役で5004枚!
慌ててストップして、2027袋から出た自動清算勲2倍を使用して清算しました。
機種: 2027
場所: ベガス 2F(8番台)
プレイ時間: 14時間13分
コイン差枚数: 5001枚(リセ時の-109枚を除く)
プレイ数: 10826回
RB数: 53回 AT数: 26回
使用アイテム: 設定+4、IA、5000枚で自動清算勲2倍
100915_20272.gif
イベ情報を見たらエンディングが1回だったので、深夜1~3時頃に一気に増えてるところがエンディングまで行ったのでしょう。
赤7揃いは15回でした。(一度も見なかった^^;)

なにはともあれ、これで神に復帰♪
勲章も2個取れたので、これでイベは終了します。
欲しい景品まではだいぶ遠いし・・・
狙えば取れるんでしょうが、インテの値段を考えると、赤字になりそうです・・・


ホームのニューワールド(12:30~)で、ビッグシューターの超甘釘札の台を発見。
これを打ってみるも、2時間で2000枚では見込みないのでヤメ。

でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、超獣王に着席。
アイテムを見たら、なせかゴールドが3枚あったので、ちょっとだけ袋稼ぎ。
そう言えば、この間10枚ゴールド袋から2枚出たんだった・・・
100916_超獣王1
217Gでボーナス確定。
リセしてゴールドを投入するもREG><;

最初の2時間くらいはモミモミするも、そこからようやくサバ連開始!
その後2時間ほどで万枚出ました♪
もっ勲で清算したら3倍。(*´Д`)=3
イベ以外で使うと、よく5倍とか出るんですが・・・
機種: 超獣王
場所: でちゃう! 2F(38番台)
プレイ時間: 4時間25分
コイン差枚数: 10093枚(リセ時の-609枚を除く)
プレイ数: 3363回
BB数: 10回 RB数: 3回 AT数: 45回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
100916_超獣王2
これで69ポイント。
オカワリすれば鳴海恵介アバは取れそうですが、別に欲しくないし・・・


私立777学院(19:30~)に移動して、晩酌しながら単勲のサクラ大戦を529回転打ってみるも、一度も大当たりを引けずヤメ。

ベガス(21:00~17:00)に移動して、これまた単勲のジャグラーガールに最高を貼って着席。
100916_ジャグラーガール1
161Gでボーナスを引き、リセしてインテを投入。
その後はテレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝7時20分(開始10時間20分)頃に目が覚めて確認すると、3100枚。
その後も3000枚付近をウロウロ・・・
7000枚出てくれれば万々歳なんですが、最低でも6000枚は・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 2027 5000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

超獣王もさっくりと・・ おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

今回のイベントは、何気にポイントいるイベントですよねぇ・・

うちももう、心は海底に逃走中でありますw (。・x・)ゞ


ジャグラーガール・・ なかなか伸びてくれていない様子・・

何とか最後には出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-09-17(Fri)16:54 [編集]


おはようございます~
2027イベは超獣王でおかわり専用イベントです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
制覇とかどれだけ赤字だせばできるのかw

揚羽 | URL | 2010-09-18(Sat)06:50 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
2027、一発で勲章を2個取れたのでラッキーでした^^
でも、インテの値段と景品を比較すると、
これ以上やってもプラスになりそうもないし、
超獣王でちょっと袋稼いで、早々に撤退しちゃいました^^;

ジャグラーガールはなんとか目標の7000枚出てくれました♪

揚羽さん>
今回は超獣王で袋稼ぎが正解かもですね。
今イベは、インテの値段見た途端にヤル気なくなったし、
早々に撤退しましたよ。
続ければ途中で最高が尽きてしまうのは目に見えてたし^^;

前回のイベでスロジョー3連続失敗したのがイタイです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-18(Sat)09:15 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
