>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/14-15 【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベ経過 & 【深淵のBATTLE MODE】イベ経過

- 14日(火)-

【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベは、パチジョーで勲章1個。
昨日から北谷ホール(19:00~15:00)で、単勲のスロジョーに今イベ3度目の挑戦中。
期間5000勲があるので、なんとか今イベ中に単勲を解消しておきたかったのですが・・・

8時15分(開始13時間15分)には700枚。(*´Д`)=3
明日はメンテで、今日はもう仕込めないので、閉店間際まで放置。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: 北谷ホール 2F(37番台)
プレイ時間: 19時間51分
コイン差枚数: 428枚(リセ時の-371枚を除く)
プレイ数: 16095回
BB数: 167回
使用アイテム: 最高、IA
100913_スロジョー2


- 15日(水)-

メンテ明け【深淵のBATTLE MODE】イベが始まりました。
が、日中は外出してて19時半過ぎに帰宅。
残ってた仕事を片付けた後、ベガス(21:00~17:00)で、新台の2027に+4券を貼って着席。
100915_20271.jpg
97GでREGの後、バトルモード(以下BM)に突入。
打ち方わからないし、腹も減ったし・・・
露店で購入したインテ(最高27枚)を貼って晩酌タイムへ♪
23時10分(開始2時間10分)頃にチェックすると、700枚。
テレビを見てるうちに、いつの間にか就寝。zzz

朝5時45分(開始8時間45分)頃に目が覚めて確認すると、2800枚でBM継続中。
これは一発で勲章取れるかも♪
5分後に3000枚を突破したところでBM終了。

その後も順調にBMに入り、6時15分(開始9時間15分)頃に3500枚。
6時45分(開始9時間45分)頃に4000枚をオーバー。
BM中はけっこうモリモリ増えますね♪
周りの台を見ても、けっこう安定して3000~4000枚くらいは出てるようです。

が、その後はちょっとモミモミ・・・
7時15分(開始10時間15分)現在、3700枚。
2027袋を開封したら、5000自動清算勲2倍と5000勲。
5000枚出てくれれば万々歳なんですが、どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

ジョーも、2027もなかなか伸びない子は、見てるのが辛いですよ・・

といって、すぐにいっぱい出る訳でもないので・・

テンションが下がり始めると、辛いと思ううちがいますよー

2027、残り時間で5000枚を超える事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-09-16(Thu)20:17 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

そうですねぇ・・・
どっちも増えるのに時間がかかりますからね。
でも2027のほうが、ジョーよりは早いですね。
チームの人達も、けっこう安定して5000枚以上出てるようだし・・・
私の台も5000枚出てくれました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-17(Fri)08:53 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
