>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/12-13 【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベ経過

- 12日(日)-

【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベは、パチジョーで勲章1個。
昨日からサブロウ会館(17:00~13:00)で、単勲のスロジョーに挑戦中。
期間5000勲があるので、なんとか5000枚出てほしいところでしたが・・・

朝7時(開始14時間)頃に目が覚めて確認すると、-1200枚。=■●_
8時15分(開始15時間15分)頃にようやくプラスに復帰するも、もう遅いよね^^;
お昼頃にもっかいスロジョーをセットする予定なので、そこまでは打ちます。

12時14分、ホームの開店時間の前に清算。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: サブロウ会館 4F(118番台)
プレイ時間: 19時間19分
コイン差枚数: 1869枚
プレイ数: 16770回
BB数: 188回
使用アイテム: 最高、IA
100911_スロジョー2


露店でスロジョーインテ(最高17枚)を購入。
昨日は最高15枚で買ったんですが、ちょっと上がってますね・・・
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、再度スロジョーに最高を貼って着席。
100912_スロジョー1
5Gで赤7の後、23Gで赤7からART。
ここでインテを投入。
その後はマイナスに・・・

17時40分(開始5時間10分)頃に、ようやくプラスに。
その後は原点あたりでしばらくウロつくも、19時過ぎ頃からようやくARTが連チャン♪
21時半(開始9時間)頃には2000枚をオーバー。

この台は期待できるんでは♪
その後晩酌しながらテレビを見てたら、いつの間にか就寝・・・zzz

- 13日(月)-

朝6時過ぎに目が覚めて確認すると、マイナス=■●_
ガッカリして、差枚数メモするの忘れました><;

その後プラスにはなりましたが、焼け石に水滴・・・
機種: パチスロあしたのジョー
場所: ニューワールド 3F(150番台)
プレイ時間: 19時間16分
コイン差枚数: 221枚
プレイ数: 16751回
BB数: 196回
使用アイテム: 最高、IA
100912_スロジョー2
ジョーや~めた><;
もうイベ撤退します。


次はお昼頃に仕込もうと思ってたら、その前に電話が入り外出=3=3
戻ったのは19時ちょっと前。
北谷ホール(19:00~15:00)で、なぜかまたまたスロジョーに着席^^;
期間5000勲あるうちに勲章を取っておかないと、後でもっとキツくなるしね。

それと、モーニングという響きにめっぽう弱いワタスです><;
スロジョーのモーニングなんて、有って無いようなもんだけど・・・
100913_スロジョー1
これまでいろいろな台のグラフを見てたら、良台は最初から順調に伸びるケースが多いようでした。
なので今回はちょっと手打ちで様子を見ます。
1500枚くらい出てからインテ貼ろうかな・・・

何度もリセしながら、6回目のボーナスで、ようやくARTに突入。
これが6Rまで続いて、20時(開始1時間)過ぎには700枚。
仕事もまだ残ってるし、やっぱインテ貼っちゃいます。
露店でスロジョーインテ(最高16枚)を購入。

21時(開始2時間)頃にチェックすると、マイナス。(*´Д`)=3
その後晩酌してたら、いつものように夢の中へ・・・zzz

朝6時50分(開始11時間50分)頃に目が覚めて確認すると、1400枚。
ARTが10Rまで続いて継続中♪
が、5分後に終了し、1500枚。

ARTが終わった途端に130G、420Gハマってます><;
ART中は数G毎に、これでもか!とボーナス引いてたのに・・・

8時15分(開始13時間15分)現在、700枚。
3連敗は濃厚ですが、まだ時間もあるし、もうちょっと粘ってみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
