>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/10-11 【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベ経過

- 10日(金)-

メンテ明け【びっくりイベント MAXを狙って燃え尽きろ!】イベが始まりました。
まずは神に復帰すべく、新台のパチジョーから♪
露店でインテ(最高28枚)を購入。

五稜パレス(17:30~)では当たりを引けず・・・
金閣楼(18:30~)では潜伏を引くも、その後2連で終了し、その後マイナスに・・・
ベガス(21:00~17:00)に移動して、激甘を貼って着席。
100910_パチジョー1
4回リセした後、635回転目にようやく大当たり。
これが9連まで伸びて、23時50分(開始2時間50分)頃には10800発。
ここでインテ投入。

時短終了後70回転で潜伏!
これは8連し、深夜0時40分(開始3時間40分)頃には20000発。
大いに期待しながら、ここで就寝。zzz

- 11日(土)-

朝6時10分(開始9時間10分)頃に目が覚めると、24800発。
う~ん、ちょっとしか増えてねぇ。(ー_ー;)
と思ったら、1000ハマり中><;

1127回転ハマって、ようやく大当たり。
これも8連、7時35分(開始10時間35分)頃には35100発。

ちょっと離席してる間に、300回転以内で大当たりゲット。
3連で終了したと思ったら、10回転ほどで大当たり引き戻し!
これは6連し、8時40分(開始11時間40分)頃には44900発。

この連チャン中に電話が入り、急きょ外出=3=3
その間メールが来てないので、5万発を越えてないのは分かってたんですが・・・
13時50分(開始16時間50分)頃に戻って、恐る恐る確認すると・・・32800発。=■●_
1650回転ハマり中^^;
出掛けてる間、ずっとハマってたのね・・・

15時(開始18時間)頃には2000回転ハマって、3万発を切りそうに・・・
これは5万発はムリですね。(´・ω・`)
露店で機種30000勲をチェックすると最高1枚♪
スロジョーが単勲なので、期間5000勲はそちらに使うことにします。
機種3000勲を購入して清算。
機種: びっくりぱちんこ あしたのジョーMAX EDITION
場所: ベガス 2F(49番台)
プレイ時間: 18時間2分
差玉数: 30006発
スタート回数: 5271回
大当たり回数: 44回 確変大当たり回数: 37回
使用アイテム: 激甘、IA、機種30000勲
100910_パチジョー2
なにはともあれ、とりあえずは神に復帰♪


サブロウ会館(17:00~13:00)で、スロジョーに最高を貼って着席。
100911_スロジョー1
モーニングが入ってるんですね。
速攻赤7で当たり、ARTに突入したところでインテペタっ!
300枚付近をしばらくウロウロしたあと、18時前にはマイナスに・・・

20時(開始3時間)頃にようやくプラスに復帰。
この後、久々に近所のスナックに=3=3

22時40分(開始5時間40分)頃に戻ってチェックすると1000枚。
これまでのパターンだと、ここから伸びるはずなんですが・・・
まあ期待しながら就寝。zzz

朝7時(開始14時間)頃に目が覚めて確認すると、-1200枚。=■●_
8時15分(開始15時間15分)頃にようやくプラスに復帰するも、もう遅いよね^^;
お昼頃にもっかいスロジョーをセットする予定なので、そこまでは打ちます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは~
パチジョー辛いですよね><
私はもう真っ白の燃え尽きてスロジョーや蒼天のほうに力入れ始めましたw
といってもスロットもなかなかの強者で簡単にはいかなさそうですね(;´∀`)

揚羽 | URL | 2010-09-12(Sun)17:10 [編集]


揚羽さん>
こんにちは~

パチジョーのハマり、ハンパないですね><;
まあでも一発で勲章取れたし、そこまではまだ良かったんですが・・・

期間5000勲を温存できたので、その後単勲のスロジョーに挑戦してましたが、
何度やっても5000枚に遠く及ばないです~><;
キ・ビ・シ・す・ぎ・る(T▼T)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-14(Tue)08:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
