>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/9 デジハネ北斗 & ポラリス

【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベは終了し、青神を目指して単勲潰し。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)でデジハネ北斗に挑戦中です。

朝8時(開始12時間)には30000発。
まだギリギリ5万発ペースですが、最低35000発出てくれれば・・・

9時20分(開始13時間20分)には35000発に到達。
とりあえず最低目標には届きましたが・・・
まだ時間もあるし、5万発を目指して続行。

が、ここから伸びなくなりました。
しばらく35000発前後をウロウロ・・・
14時(開始18時間)頃にチェックすると36500発。
あと2時間ではどうにもならないし、共通35000勲で清算。
機種: デジハネCR北斗の拳
場所: ゴールデン 9F(160番台)
プレイ時間: 18時間4分
差玉数: 36542発
スタート回数: 7179回
大当たり回数: 146回 確変大当たり回数: 96回
使用アイテム: 激甘、IA、共通35000勲
100908_デジハネ北斗2
これでパチ単勲は19機種。(スロは36機種)


シーサーⅠ(14:00~10:00)でポラリスに激甘を貼って着席。
100801_ポラリス21
なんと5回転、最初のデジタル揃いで大当たりゲット!
これは神台に違いありません!
と無理やり理由をつけ、早くもインテ投入。

ここでまたまたポカ・・・
大当たり消化後、しばらくしてから見たら、右打ちしてますがな><;
インテ貼った後、「AUTO」を押さなかったのかなぁ・・・
押したような気がするんですが・・・
たぶん200~300発無駄にしました。

18時(開始4時間)過ぎにチェックすると、200発><;
ぜんぜん神台じゃなかったし・・・
まあいいや、ここで晩酌タイムへ♪

22時(開始8時間)過ぎにチェックすると、12300発。
ちょっと調子が上がってきました^^
このぶんなら勲章取れるかも♪
期待しながら就寝。zzz

朝7時10分(開始17時間10分)頃に目が覚めて確認すると、18700発。(*´Д`)=3
グラフを見ると、15000発まで出てから、一気に10000発以上飲まれたようです・・・

その後立て続けに3回当たり、7時40分(開始17時間40分)頃に25000発をオーバー。
まだ35000発の望みあるし・・・

その後は350回転当たりを引けず、8時半(開始18時間30分)には22000発><;
なんとか3万発出てくれないかなぁ・・・
閉店までは打ってみますが、たぶんこの台はムリでしょう。
まあインテ安いし、何度でも挑戦します。

今日から新イベが始まりますね。
パチジョーは出るのかなぁ?
テストで打った時は、3時間ほどで-5000発でしたが・・・
では。


(9/20追記)
ポラリスの結果が漏れてました><;
機種: ポラリス2
場所: シーサーⅠ 6F(199番台)
プレイ時間: 19時間46分
差玉数: 25359発
スタート回数: 7171回
大当たり回数: 39回
使用アイテム: 激甘、IA

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
