>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/8 デジハネ北斗

【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベは最優先入場券ゲットで終了。

日中は外出してて、18時40分頃に帰宅。
今日も前日に引き続き、デジハネ北斗に挑戦してみます。

北谷ホール(19:00~15:00)で打ってみるも、1時間近く打ってマイナス・・・
途中バタバタしててあまり見てなかったんですが、ふと見たら-2500発><;
慌ててリセしようとしたら当たりを引き、そこから連チャン・・・
リセするタイミングを失ってしまったので、そのまま見てたら・・・
もう少しでプラスになるところまで行き、そこで息切れでした。

ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、またまたデジハネ北斗に激甘を貼って着席。
100908_デジハネ北斗1
1回転目にケンシロウリーチ!
当たるわけないと思ってたら・・・当たりましたー\(^0^)/
まあ、ハネデジだしね^^;
82回転で大当たりを引いたところでインテ投入。

22時20分(開始2時間40分)頃には10000発をオーバー。
かなり快調なペースです♪
その後、晩酌しながらテレビを見てたら、いつの間にか夢の中へ・・・zzz

朝6時(開始10時間)頃に目が覚めて確認すると、25500発。
だいぶペースは落ちましたが、ギリ5万発ペース。

7時10分(開始11時間10分)頃に30000発をオーバー。
が、その後はもたつき、8時(開始12時間)現在、相変わらず30000発。
まだギリギリ5万発ペースですが、最低35000発出てくれれば・・・

今日は短かっ><;
あんま見てなかったし^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
