>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/30 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過 & 結果

朝4時40分、目覚ましで起きて画面を見ると・・・
昨日から風鈴大王(5:00閉店)で挑戦中の俺の空は3500枚。

昨晩寝る直前(2時過ぎ)には4000枚を越えてたんで、ちょっとだけ期待したんですがダメでした。
もし6000勲で清算できれば、BIG&BABYかマル金あたりで最後の勝負をと思ってましたが・・・。
BIG消化中なんで、このままもうちょっと寝ます。

後で履歴を確認したら
091030_俺の空
結局4回目の挑戦も失敗に終わりました。
この機種で万枚出せる人、尊敬します・・・。

さて、今日から新イベですね。
スロか、パチかで迷いましたが、アラデス、ロバート、ホー助がクエスト未達成(いずれも勲章取得時にクエスト忘れ)なのでパチに決定。
今日はホームのニューワールド(12:30開店)で、一番堅そうなアラデスから打つ予定です。

でも、ホームの開店まで3時間以上あります。
神輿なら、3時間もあれば6000枚は可能でしょう。袋を2個追加できます。
BIG&BABY、マル金と探しましたが神輿の空き台がありません。
皆さん、最後の追い込みなんでしょうね。
ニューススキノに1台だけ空き台があったので着席しました。
091030_神輿1
9時過ぎに打ち始めましたが、BB、RBは引くも、なかなかTBを引けません。
ダメかなと思ってた矢先の10時頃に白7TBゲット。
ここから爆連開始し、11時40分には目標の6000枚に到達。
12時前には7000枚を越え、ホームのニューワールドに並びました。

ホーム開店直前の12時23分には8300枚。
ちょっと迷いましたが、ここまで来れば万枚を狙いたいところです。
予定を変更して神輿を続行。

12時半には9100枚。
開店直後のホームを覗いたら、アラデスは誰も座ってません。
もしかしたら万枚達成後にホームのアラデスに座れるかも・・・。
と思うと焦りますね。目押しを失敗したり、押し順を間違えたり・・・

ここからちょっと時間がかかりましたが、13時過ぎ、無事万枚到達しました。
勲3で清算し、袋6個ゲットです
091030_神輿2

これで【ドキドキくのいち三姉妹】イベは終了です。
091030_【ドキドキくのいち三姉妹】結果
1機種を除いては全て一発でクリアできて順調でした。
で、その1機種ですが・・・出ないとは聞いていましたが、これ程とは思いませんでした。

今回のイベはやり方を間違えたかもしれません。
全機種勲章2個を狙って達成できませんでしたが、勲章30個以上のほうを目指してれば、そちらはクリアできたかも。
でも、まあ結果論なんで・・・。

俺の空は演出も多彩だし、見てる分には楽しい機種ですね。
あとは出てくれれば良いだけなんですが・・・。
そのうちまたイベ機種になったら、また挑戦したいです。
その時まで首を洗って待っとれよ、安田一平!

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

み、神輿は勲章1つにつき1袋のような気が……

鹿ノ人 | URL | 2009-10-31(Sat)15:41 [編集]


うぅ、ホントだ・・
なんで勘違いしてしまったんだろう??

今回のイベ中、ずっと神輿とおりんが袋2個だと思ってました;

ぱぱぴぴ | URL | 2009-10-31(Sat)17:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
