>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/7 【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベ経過 & デジハネ北斗

【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベは特に目標もないので、単勲機種を打ちながら、ちょっとだけ袋稼ぎ。
昨日から五稜パレス(17:30~13:30)でクラブムーンに挑戦中。

朝8時半(開始15時間)には31500発。
5万発はムリかなぁ・・・

11時10分(開始17時間40分)頃にチェックすると、43000発!
お、もしかしたら・・・

再び12時25分(開始18時間55分)頃にチェックすると、49700発!
ここからタイマーにつかまったりして・・・
と思ったら確変中でした^^;

ほどなくして大当たりを引き、無事に5万発をクリア♪
確変が終わるまで打って、勲4で清算。
機種: ぱちんこCRクラブムーンCV
場所: 五稜パレス 1F(75番台)
プレイ時間: 19時間18分
差玉数: 54614発
スタート回数: 6746回
大当たり回数: 90回 確変大当たり回数: 38回
使用アイテム: 機種激甘、IA、勲4
100906_クラブムーン2
これでパチ単勲は20機種。(スロは36機種)
先長いっす・・・

イベ機種の単勲はすべて潰れたので、イベは最優先入場券ゲットで終了。
次のイベまでは、単勲潰しに専念します。
ミナミ(13:00~9:00)に移動して、デジハネ北斗に着席。
100907_デジハネ北斗1
27回転で大当たりを引き、連チャンしたところでインテ投入。
ちょっともたつくも、その後一気に調子に乗りました♪
16時15分(開始3時間15分)頃には10000発をオーバー。

一気に12700発まで出るも、そこで息切れ。
500回転ハマりで10000発まで逆戻り><;

20時20分(開始7時間20分)頃にチェックすると、16000発。
まあ、勲章は取れるでしょう。
晩酌しながらサッカーを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

朝5時45分(開始16時間45分)頃に目が覚めて確認すると、おろ?26000発。
あと1万発くらいは出てるかなと思ったんですが・・・
ん~ちょっと期待外れ><;

8時(開始19時間)頃には29000発。
露店で共通3万勲を見ると、最高18枚。(機種3万勲は出品なし)
インテが2~3枚だし、3万発出ればどうすっかなぁ・・・?

と迷うまでもなく、29600発まで出るも、あと1回が引けず・・・
閉店4分前まで粘って終了。
機種: デジハネCR北斗の拳
場所: ミナミ 9F(158番台)
プレイ時間: 20時間1分
差玉数: 29332発
スタート回数: 8022回
大当たり回数: 157回 確変大当たり回数: 101回
使用アイテム: IA
100907_デジハネ北斗2
まあインテ安いし、もっかい打ちます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
