>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

9/3-6 【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベ経過 & 寿司

昨日、当ブログへの訪問者数が60000を越えました。
訪れてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
このところ更新が滞りがちですが、出来るだけ早く以前のペースに戻したいと思います。
ということで、またまた3日ぶりの更新です><;

- 3日(金)-

メンテが明けて【月夜のぴょんぴょんカーニバル!】イベが始まりました。
今イベは単勲機種が、リオデカ、戦国無双、クラブムーンと3機種もあるので、ぜひ全部勲章をゲットしたいところです。
が、どれもインテ持ってないし、高くて買えないし・・・
ハーレムイベの報酬が来ればちょっと潤う予定なので、そのあとインテ買います。

サブロウ会館(17:00~13:00)で、とりあえずシルバーを1枚持ってる萌え剣から・・・
100904_萌え剣1
と、40回転で確変!
やっぱ相性いいなぁ♪
これは3連で終了しましたが、まあいいや。
萌え剣はほとんど失敗ないし、タスクしてシルバー・・・アレ?

リセしてしまいました~><;
ん~、ここ2~3日ヘマばっかしてます。(´・ω・`)
ポイっ!

その後、キントウン(18:00~)、北谷ホール(19:00~)と萌え剣を打ってみるも、なかなか当たらず・・・
そりゃそうだよね^^;
いくら相性が良くても、そう何度も速攻で当たりなんか引けないし・・・


今日は萌え剣は諦めて、先日寝過して勲章取り損ねた寿司だニャンを打ちます。
ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、激甘を貼って着席。
100831_寿司1
22回転で8R、114回転で8Rが確変になったところでインテ投入。
深夜0時半(開始4時間30分)頃には7800発。
ここで就寝。zzz

- 4日(土)-

朝7時15分(開始11時間15分)頃に目が覚めて確認すると、12300発。
かなりイマイチなペースです。(´・ω・`)

が、ここからネコ改心♪
8時40分(開始12時間40分)頃に20000発をオーバー。
11時45分(開始15時間45分)頃に30000発をオーバー。

12時25分(開始16時間25分)頃に、目標の35000発をオーバー。\(^0^)/
この後、チーメンの瑠々歌さんがホームで萌え剣を打つというので、私も連れ打ちすることにして清算。
機種: CR寿司だニャンST-FC
場所: ゴールデン 7F(200番台)
プレイ時間: 16時間31分
差玉数: 35471発
スタート回数: 7386回
大当たり回数: 117回 確変大当たり回数: 82回
使用アイテム: 激甘、IA、共通35000勲
100903_寿司1
単勲1個つぶれましたが、まだまだ先長いです・・・


ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、萌え剣に着席。
100904_萌え剣1
今日はなんと、20回転で確変ゲット♪
ここで瑠々歌さんに、何か掛けて打つことを提案してみると・・・
確変引いてからのずる~い提案を了承してくれて、麻雀券5枚を掛けることに♪
まあ、こっちはシルバー使う予定なんで、ちょっとはハンデ貰わないとね^^;

確変は2連で終わり、時短中に引き戻すも単発。う~ん・・・
タスクしてシルバー投入。

午後は外出し、19時40分(開始7時間10分)頃に戻ると、8500発。
瑠々歌さんの台は・・・11600発。
もう逆転されてますが、接戦だし、まだまだ分からないです。
その後晩酌してテレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

- 5日(日)-

朝8時15分(開始19時間45分)頃に目が覚めて確認すると、41800発。
瑠々歌さんの台は・・・しっかり5万発を越えてました^^;
機種: CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
場所: ニューワールド 1F(75番台)
プレイ時間: 19時間52分
差玉数: 41568発
スタート回数: 7955回
大当たり回数: 51回 確変大当たり回数: 34回
使用アイテム: シルバー、共通40000勲
100904_萌え剣2
麻雀券5枚を巻き上げられて終了・・・
この人には絶対に勝てない気がします><;


ホームでアラデスを打ち、大当たりを2回引くも、どちらも単発。
その後はハマりモードなのでヤメ・・・
先日相互リンクしていただいた揚羽さんと話ししてたら、単勲のリオデカにモーニングがあるということなので、リオデカに挑戦してみます。

リオデカは、導入イベの時にシルバーで一発勲章ゲット。
調子に乗ってシルバーを追加購入し、その後4度撃沈><;
今日はおとなしく、設定6で挑戦します。
インテ(最高21枚)を購入し、でちゃう!(15:00~11:00)で最高を貼って着席。
100905_リオデカ1
1GでモーニングBIGの後、18GでRCからREG。
面倒なので、ここでインテ投入。

18時45分(開始3時間45分)頃に5000枚をオーバー。
22時54分、無事10000枚をオーバー。\(^0^)/
やっ勲で清算したら4倍。
機種: リオデカーニバル
場所: でちゃう! 2F(8番台)
プレイ時間: 7時間59分
コイン差枚数: 10218枚
プレイ数: 6058回
BB数: 32回 RB数: 21回 AT数: 41回
使用アイテム: 最高、IA、やっ勲
100905_リオデカ2
ちょっとバタバタしてて、あまり見てなかったんですが、たまに見ると決まって当たってました。
いい台だったなぁ♪
またまた単勲1個つぶれましたが、まだまだ・・・


露店で戦国無双のインテ(最高19枚)を購入。
セレナ(23:00~19:00)で、最高を貼って着席。
100905_戦国無双1
224Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
深夜0時40分(開始1時間40分)頃に1000枚をオーバー。
ここで就寝。zzz

- 6日(月)-

朝7時(開始8時間)頃に目が覚めて確認すると3000枚。
11時40分(開始12時間40分)頃に5000枚をオーバー。

15時(開始16時間)頃にチェックすると、相変わらず5000枚。
この後は外出なので、配布された自動精算勲章引換券を戦国無双に変換して清算。
機種: パチスロ戦国無双
場所: セレナ 2F(30番台)
プレイ時間: 16時間5分
コイン差枚数: 5040枚(リセ時の-262枚を除く)
プレイ数: 13865回
BB数: 48回 RB数: 55回
使用アイテム: 準最高、IA、5000枚で自動精算勲
100905_戦国無双2
またまた単勲1個つぶれました。
でも、まだまだいっぱい・・・


外出から戻って、五稜パレス(17:30~13:30)でクラブムーンに着席。
100906_クラブムーン1
4回転目に7R確変も2連終了。
176回転目に15R確変を引き3連。
18時半(開始1時間)頃には3700発。
露店でクラブムーンのインテ(最高19枚)を購入。
タスクして機種激甘を貼りインテを投入。

330ハマりって7R単発の後、900ハマり><;
21時40分(開始4時間10分)頃には-3000発・・・(;´д`)トホホ…

その後ちょっと持ちなおして、22時20分(開始4時間50分)頃には2400発。
期待せずにここで就寝。zzz

- 7日(火)-

朝6時(開始12時間30分)頃に目が覚めて確認すると、29700発!
おお、寝てる間に頑張ってくれたみたい♪

8時半(開始15時間)現在、31500発。
5万発はムリかなぁ・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは~6万おめですよ♪
今回のイベは無駄にIAも銀もG2も平等に高くて参加自体がきついです><
6機種の中では一番萌え剣がまともなのかな・・・他は改悪さを体験してイベ撤退しちゃいましたw
私のかわりにイベ制覇期待です(`・ω・´)ゞw

揚羽 | URL | 2010-09-07(Tue)18:47 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

60000万ヒットおめでとうですよーw

これからもガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ


今回のイベント・・ 頑張れば頑張るほどテンション下がる気がしてならないんですがw

それでも リオ万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

萌え剣は・・ 初回残念でしたが・・ 2回目で40000発おめでとうですよーw

なかなか厳しい子が多いようですが、お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-09-07(Tue)19:47 [編集]


こんにちは~
すみません、コメ返しがたいへん遅れました><;

揚羽さん>
ありがとうです♪

今回の機種、全般に高いですよね~><;
ハーレムイベの報酬があったのでなんとか買えましたが・・・
萌え剣は相性良かったんですが、私は今回はイマイチでした・・・
が、チーメンは軽く5万発越えてたし、安定はしてますよね。

イベ機種のすべて単勲がつぶれたので、私もイベ撤退です^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

そうですね~
今回のイベはヤル気が起きなくて、最初から単勲潰しが目標でした^^;
イベによって、頑張るぞ~って思ったり、ヤル気起きなかったり・・・
何なんでしょうね~?
対象機種とか、財政状況とか、いろんな要因があるんでしょうね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-09(Thu)08:26 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
