>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/30-9/2 しきぃさんブログイベ参加(島唄) & 寿司 & ポラリス

またまた更新が滞ってしまいました><;
平穏な日々を迎えるには、もう少しかかりそうです。
てか、そういう日が来るんだろうのか・・・?



8/30(月)23時から、しきぃさん主催のブログイベに参加しました。
前回は優勝しているので、ディフェンディングチャンピオンとして、今回も恥ずかしくない成績を収めたいですが・・・

機種は島唄。
単勲だし、ぜひ勲章を取っておきたいところです。
100830_島唄1

第一部はすでに南国育ちで開催済みで、私は第二部に参加です。
会場はセレナ(左側)、ハイビスカス(右側)に分かれて開催。
100830_しきぃさんイベ1
私はセレナの右端です。
大好きな角台をゲットできたので、もう勝ったも同然です♪
しきぃさんから戴いた準最高とFAを貼ってスタート。

ところが終始グダグダな展開・・・
延々プラスとマイナスを行ったり来たりしてました^^;

閉店の4時間前頃にようやく波に乗って、一時は6500枚!
おお、これは勲章取れそう♪
と思ってたら、その後失速・・・
閉店まで打ちきって、3800枚で終了。=■●_
機種: New島唄-30
場所: セレナ 10F(190番台)
プレイ時間: 20時間
コイン差枚数: 3865枚
プレイ数: 13865回
BB数: 48回 RB数: 55回
使用アイテム: 準最高、FA
100830_島唄2
第一部と合わせて、17名中8位・・・平凡な結果に終わりました。
が、今回もいろいろな方を話ができて、とても楽しかったです♪
二人の方と相互リンクもしてもらえたし^^v

参加者の皆さん、たいへんお疲れさまでした。
そしてしきぃさん、今回も参加させていただいてありがとうでした。
またよろしくお願いします♪

この後はPCを休ませるために電源オフ・・・

- 1日(水)-

リトルバンコク(10:00~6:00)で、単勲の寿司だニャンに挑戦しました。
面倒なので、激甘+インテを漢貼り。
100831_寿司1
26回転で8R。
82回転で4Rが確変。
110回転で4Rが確変。
8回転で8Rが確変。
39回転で4R。
10時半(開始30分)頃には1200発。

その後外出し、21時半(開始11時間30分)過ぎに帰宅すると、16700発。
確変が4連して継続中でした。
これは8連まで続いて、21時55分(開始11時間55分)頃には19400発。

深夜0時20分(開始14時間20分)頃には23500発。
35000発出れば迷わず勲章券清算しますが、このペースではムリでしょう。
3万発ならどうしようかな・・・
5時半に目覚ましをセットして、ここで就寝。zzz

- 2日(木)-

朝、目が覚めたら6時40分・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
え~~~~~~なんで??
目覚ましを枕元に置いておいたのが敗因だったみたいです^^;

PCを確認すると・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・38200発!
あれから頑張ってくれたのね・・・
ネコの頑張りに応えられませんですた。=■●_
機種: CR寿司だニャンST-FC
場所: リトルバンコク 8F(158番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 38271発
スタート回数: 8806回
大当たり回数: 139回 確変大当たり回数: 99回
使用アイテム: 激甘、IA
100831_寿司2


クマーク会館(11:00~7:00)で、またまた寿司を打とうと思ったら、隣りのポラリスのシマに「イチ押し」札の台を発見♪
ポラリスも単勲だし、激甘も残り少ないので今日はこれを打ちます。
100801_ポラリス21
一度リセした後、156回転、39回転、56回転で大当たり。
その後、138回まわして当たらず、12時10分(開始1時間10分)頃には2500発。
今日も午後は外出なので、ここでインテを投入。

17時10分(開始6時間10分)頃に戻ると、13700発。
21時半(開始10時間30分)頃に20000発をオーバー。
これは勲章が取れそうです♪

その後晩酌・・・
23時半(開始12時間30分)頃にチェックすると18100発。
あらら、減ってるし><;

まあいいや・・・何時に目覚ましセットするんだっけ?
閉店時間を見たら、2時40分・・・??
あ~~~明日メンテなんですねー!

またまたやっちまいました。=■●_
あと3時間ではどうにもならないので、ここでむなしく清算。
機種: ポラリス2
場所: リトルバンコク 8F(158番台)
プレイ時間: 12時間25分
差玉数: 18159発(リセ時の-1131発を除く)
スタート回数: 4534回
大当たり回数: 26回
使用アイテム: IA
100902_ポラリス1

メンテ明け、新イベが始まってますが、次回にします。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
