>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/28-30 【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】イベ経過 & タイムクロス & ファインプレー

最近ちょっとバタバタしてたのもあり、3日ほどブログを休んでしまいました。
今後はなるべく休まないつもりですが、当分の間は毎日はキビシイかもです・・・
そんな状況ですが、今後とも当ブログをよろしくお願いしたします。m(_ _)m

一昨日の晩から、しきぃさん主催のブログイベに参加しましたが、そこで2名の方と相互リンクしていただきました♪

揚羽 さんの Lucky Star(β)
8月28日に開設したばかりの、まさに出来たてホヤホヤのブログです。
そのわりには造りがこなれてるなぁと思ったら、以前もブログをやってたそう・・・
サミタ歴は数か月ほどで、現在は昇天したところということですが、神を目指して頑張っていくようなので、ぜひ応援したいですね♪
チャットでお話ししてても、すごく好感が持てました。

☆RUKA777☆ さんの Natural★Zerbino
こちらも8月20日に開設したばかりですが、画像の使い方とかもすごく上手で、私などよりもよっぽどベテランのような気がします><;
サミタのことはもちろんですが、日常のことなども書かれてて、とても楽しめました。
777タウンブログランキングで1~2位になってるのも頷けますね。
テンプレもいろいろ改装中ということで、今後どう変わっていくのか楽しみです。

お二人ともブログを始めて間もないですが、どちらもとても楽しいブログです。
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいね~♪
揚羽さん、☆RUKA777☆さん、今後ともよろしくお願いいたします。



【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】イベは、鬼浜の勲章を2個ゲットし50RUSH。
28日(土)の深夜、神取会館壱号店(0:30~20:30)でロバートにシルバー漢貼り♪

朝7時40分(開始7時間35)頃には1600発。
その後外出し、10時50分頃に戻ると-2600発。=■●_
機種: CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
場所: 神取会館壱号店 3F(160番台)
プレイ時間: 10時間8分
差玉数: -2667発
スタート回数: 3124回
大当たり回数: 262回 確変大当たり回数: 249回
使用アイテム: シルバー
100828_ロバート1
ロバートのシルバーは回らないです><;
どちらかというと、電チュー横の釘を心配してましたが(以前何も貼らずに打ったら、電チュー横からポロポロこぼれてたので)、そこはぜんぜん大丈夫でしたが・・・
いかんせん回りが悪く、打ち出しストップになることがほとんどありませんでした。
(私が打った台が特別だったのかもしれませんが・・・)

途中、他の台も見たら・・・
・ゴールド 2945回転 大当たり468回 37300発
・ゴールド 3248回転 大当たり401回 27700発
・シルバー 2560回転 大当たり478回 27900発
・シルバー 2600回転 大当たり464回 26700発
ゴールドと比較して、同じくらいの大当たり回数でも、3割ほど出玉が少ないようです。
ゴールドで7万発を越えるような台なら、シルバーでも5万発出てくれるかも・・・


クマーク会館(11:00~7:00)に移動して、単勲のツイン2に最高を貼って着席。
100828_ツイン21
55GでBIGを引き、リセ。
110GでHB、その後RTに入ったところでインテを投入。
RTが5連する間に、HB×1、BIG×3、MB×1。
11時45分(開始45分)頃には1600枚。

その後は延々1000枚付近を行ったり来たり・・・
21時(開始10時間)少し前くらいから、ようやく調子が上がってきました♪

21時35分(開始10時間35分)頃に2000枚をオーバー。
22時10分(開始11時間10分)頃に3000枚をオーバー。
23時35分(開始12時間35分)頃に4000枚をオーバー。

深夜3時半(開始16時間30分)頃には4900枚。
ここで就寝。zzz

- 29日(日)-

6時半に目覚ましを掛けてましたが、5時40分頃に目が覚めました。
PCを見ると・・・5006枚!Σ(゚д゚lll)
慌ててストップし、露店で5000枚で自動清算券(最高4枚)を購入。
機種: 快盗天使ツインエンジェル2
場所: クマーク会館 2F(80番台)
プレイ時間: 18時間45分
コイン差枚数: 5000枚
プレイ数: 15402回
BB数: 65回 RB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、5000枚で自動清算2倍
100828_ツイン22
18RUSH追加して68RUSH。
単勲も1個つぶれましたが、まだまだいっぱい・・・


イベ機種のインテないし、これでイベ終了。
とりあえずインテを持ってる機種で単勲潰しします。
ナナシー会館(7:00~3:00)で、タイムクロスに最高を貼って着席。
100829_タイムクロス1
113GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
71GでBIG、81GでREG、104GでBIG、22GでBIG・・・
8時(開始1時間)頃に1000枚をオーバー。

その後は・・・
8時40分(開始1時間40分)頃に2000枚をオーバー。
9時半(開始2時間30分)頃に3000枚をオーバー。
11時20分(開始4時間20分)頃に4000枚をオーバー。
12時(開始5時間40分)頃に5000枚をオーバー。
13時5分(開始6時間5分)頃に6000枚をオーバー。
14時半(開始7時間30分)頃に7000枚をオーバー。
16時50分(開始9時間50分)頃に8000枚をオーバー。

17時15分(開始10時間15分)頃に9000枚の手前まで行くも、そこからモミモミ・・・
ここで晩酌タ~イム♪
たまにチェックしてましたが、8500枚あたりを行ったり来たりしてました。

途中、いろんなウィンちゃんを採取・・・
100829_タイムクロス2

21時25分(開始14時間25分)頃にチェックすると9500枚。もうチョイ♪
21時55分、ようやく万枚を越えてくれました~\(^0^)/

初めてリモート清算なるものを試してみました。
100829_タイムクロス3
PCの前でですが^^;
機種: タイムクロス
場所: ナナシー会館 2F(80番台)
プレイ時間: 15時間
コイン差枚数: 10367枚
プレイ数: 11847回
BB数: 55回 RB数: 27回
使用アイテム: 最高、IA、勲3(モバイル)
100829_タイムクロス4


天王寺会館(22:00~18:00)で未練がましくロバート、そして単勲の戦国無双を打ってみるも、どちらもイマイチ・・・
セレナ(23:00~19:00)に移動して、ファインプレーに激甘を貼って着席。
100829_ファインプレー1
7回転で当たるも1R。
2回転で当たり7R。
ここでインテを投入。
インテを貼ったら、途端にハネに寄らなくなりました><;
仕方がないので、インテをストップして手打ち続行・・・

深夜0時45分(開始1時間45分)頃には5500発。
もう眠いのでインテに戻して就寝。zzz

- 30日(月)-

朝6時10分(開始7時間10分)頃に目が覚めて確認すると、15000発。
やはりペースは落ちてるようですが、仕方ないです・・・

9時10分(開始10時間10分)頃に20000発をオーバー。
13時半(開始14時間30分)頃に30000発をオーバー。

その後は外出=3=3
18時半(開始19時間30分)頃に戻ると、40000発を越えてました♪

閉店5分前に清算しようとしたら、清算ボタンが有効になりません???
もっかい打ち出してみたり、止めてみたりしてもダメ><;
焦りながらもタスク落としてみたら、無事清算ボタンを押せました。ε-(´∀`*)ホッ
機種: ファインプレー
場所: セレナ 9F(112番台)
プレイ時間: 20時間
差玉数: 41281発
スタート回数: 3238回
大当たり回数: 143回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
100829_ファインプレー2
またまた単勲がひとつ潰れましたが、まだいっぱい・・・

この後はしきぃさん主催のブログイベに参加しましたが、その模様は次回・・・
ふぅ~疲れた・・・
やっぱ3日分だと長いですね^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

ブログイベお疲れ様でした。

チャットではお話出来なくて、ごめんなさいm(_)m
また機会がありましたら、お願いしますねd(^_^o)

それでは~ヽ(*´∀`)ノ

ぱっち~~ | URL | 2010-09-01(Wed)11:06 [編集]


こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

更新がなかったのでちょっと心配してましたが
安心しました~お仕事頑張って下さいねσ(^○^)

ロバートのシルバーは本当に駄目みたいですね~
今回からきつくなっているとは聞いていましたが・・・
シルバーでも昔は安定してたのに(´ェ`*)

単勲潰しは好調ですね~覇者の椅子も一日で2回!?
1位を取っていたみたいでしたし( ゚Д゚) ス、スゲー!

では、お体に気をつけて楽しんで行きましょうねヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-09-01(Wed)12:21 [編集]


( ノ゚Д゚)おはようございます~
相互&ご紹介ありがとです~

バーストもそうですがロバートも釘が重要な機種ですからね~いかに回りチューリップに拾ってもらうか。言いかえれば羽根物感覚で打たないとダメなのかなw

揚羽 | URL | 2010-09-02(Thu)07:00 [編集]


こんにちは~

ぱっち~~さん>
こんにちは~
私もチャットにはあまり参加できなかったので^^;
こちらこそすみませんです。"○┓ペコリ

次の機会にはぜひお話ししましょう♪
楽しみにしてますよ~☆

えみっぱやさん>
ご心配をおかけしました。"○┓ペコリ
ちょっといろいろあって更新できませんでした。(´・ω・`)
今後はなるべく休まないつもりなんですが、今日も更新できないかも^^;
精神的にも安定してないと、なかなか書く気になれないですよね~
はやく前みたいにまったりとブログ書ける日が来るといいなぁ・・・

単勲潰し、わりと順調だったんですが、今朝やってしまいました><;

揚羽さん>
こちらこそリンクありがとうございました~♪
今後ともよろしくお願いします。

そうですね~
ロバートシルバーはぜんぜん回りませんでした。
そのうえハマるは、続かないは・・・
しっかりダメ台を掴んでしまいましたよ^^;
まあ、こういうこともあるしね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-02(Thu)09:29 [編集]


(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます

相互リンクのご紹介ありがとうございました♪
また、ブログイベお疲れ様でした^^

朝方のトーク楽しかったですw
また色々と教えて下さいまし~(*・人・*)

早くまったり出来る日が来ると良いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も子供の学校が始まり
毎日バタバタしております(^▽^;)

お互い色々頑張りましょう(`0´)ノ

ではでは~(´∀`*)ノシ

☆RUKA777☆ | URL | 2010-09-03(Fri)06:59 [編集]


☆RUKA777☆さん>
こんにちは~
こちらこそありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。

楽しかったですね~☆
私の勘違いで、ちょっとビックリさせてしまいましたが^^;

そうですね~
みんないろいろありますよね。
お互い頑張って行きましょう!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-09-04(Sat)09:25 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
