>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/27 【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】イベ経過

メンテが明けて【つっぱりエンジェル☆ろっくんろーる】イベが始まりました。

日中は外出してて、戻ったのは14時40分頃。
「紅蓮袋」なるものが配布されてたので開封・・・
100827_紅蓮袋1
おお、これはいい!
5000枚出れば一気に勲章が2個取れます♪
神に復帰すべく、さっそく新台を打ってみます。
露店でインテ(最高25枚)を購入。
でちゃう!(15:00~11:00)で鬼浜に着席しました。
100827_鬼浜1
今回も全台モーニングみたいですね。
赤7が揃ったのでインテをペタっ!

消化後はARTに入らず・・・
3分ほど席をはずして戻ったら、BB回数が3回になってます???
でもコインは増えてないし・・・う~ん謎だ><;

その後「かっ飛びRUSH」なるものに突入して、ちょっとずつコインが増えてます。
これってART?・・・みたいですね。
その間もBB回数が増えてますが、いつ引いたんだろう・・・?
いつもなら新台を打つ時は、333タウンをはじめ、いろいろネットで調べたりするんですが、今日はその暇がありません。
経過もほとんど見れませんでした。

19時半(開始4時間半)頃に確認すると、2000枚。
微妙なペースですが、なんとか5000枚出てほしいなぁ・・・
と思ってたら、21時53分(開始6時間53分)に5000枚越えのメールが来ました♪
まだ時間もたっぷり残ってるし、ここは万枚狙いで続行!

その後はしばらく5000枚付近をウロウロ・・・
一時は5600枚まで出るも、その後ジリ貧・・・
深夜0時31分、5000枚を切る手前でストップ。
寝放置する勇気ないし^^;
配布された「5000枚で自動清算2倍」を、ありがたく使わせていただきました。
機種: 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
場所: でちゃう! 2F(10番台)
プレイ時間: 9時間36分
コイン差枚数: 5022枚
プレイ数: 8167回
BB数: 63回 RB数: 34回 AT数: 66回
使用アイテム: IA、5000枚で自動清算2倍
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(9/23更新><;)
100827_鬼浜2
これで50RUSH、3-5ゴールドゲット♪
たまにチラ見してましたが、しょっちゅう当たるし、演出の意味が分かればけっこう楽しい台かもしれませんね。
できればもう一度打ってみたいです。
5000枚で自動清算勲ももう1枚あるし・・・


5分遅れで神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動。
今イベの機種では、ツイン2インテを1枚、ロバートSを2枚持ってます。
できれば単勲のツイン2を打ちたかったのですが、既に満席。
ロバートを見たらけっこう空き台があるので、角台に着席しました。
100827_ロバート1
もう疲れたし、シルバーを漢貼り!
少しだけ見てましたが、やっぱ回らないですね・・・
打ち出しストップになることがほとんどありません。

深夜1時(開始25分)頃には-2000枚><;
やっぱ私は、漢貼りしてジャンジャン出すほどの引きは持ち合わせてないです・・・
まあいいや・・・ここで就寝。zzz

朝5時15分(開始4時間40)頃に目が覚めて確認すると、3000発。(*´Д`)=3
まあ、まだ始まったばかりだし・・・

530回転ハマってようやく当たるも、3連。=■●_
491回転ハマってようやく当たるも、11連。=■●_
この時点で、差玉は-2400発。

61回転で当たって43連。
7時40分(開始7時間35)頃には1600発。
やっぱ見込みなさそうです・・・

今日も午前中は外出するので、戻ってからセットし直します。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鬼浜5000枚&神復帰 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
なかなか厳しい台ですね~(つд`)
ボーナス回数だけを見ると、どんだけ爆発してるんだぃ?
・・・ってな感じですが出玉が・・・ね。
リアホで短命だった意味がよく解りました( *´艸`)クスッ♪

万枚出ている台もちらほら見かけますが、
そんな台には座れませんね~(゚ーÅ) ホロリ
この台、モーニングがなかったら簡単に爆死できちゃうので
今のうちに複数勲にしておこうと思います。

きょん | URL | 2010-08-28(Sat)14:21 [編集]


こんにちわ。

鬼浜の自動2倍が出たのはラッキーでしたね^^

ウンエイ様からそんな都合良く2倍を貰えるとは
通常ならあまり考えられないですので^^;


ロバートのシルバーは確かにあんまり回りませんね(>_<)

それでもSILVER漢貼りで50000発出たことが2回あるので
やっぱり、連荘次第のような気がしますm(_ _)m

ティカ | URL | 2010-08-28(Sat)18:06 [編集]


こんにちは~
ちょっとバタバタしててコメ返しが遅れました><;

きょんさん>
ありがとうです♪
あまり見てなかったんですが、ボーナス回数は増えていくんですが、
いつ当たったのかよく分からない台ですね><;
リアホで短命だったんですか・・・
たしかにリアホでは打ちたくないかも^^;

演出の意味が分かった状態で一度打ってみたいですが、
インテ高くて買えないし、今回は諦めました^^;

ティカさん>
そうですね~、自分でもびっくりでしたよ。
おかげで2個勲章取れたんで、まあ満足です♪

ロバートSはホント回らないですね・・・
おまけに当たらない、続かないのダメ台でした><;
シマにあと二人シルバーの人がいましたが、もう少し出てましたね。
でも、同じくらいの当たり回数でも、ゴールドの人に比べると
3割くらい出玉が少ない感じでしたね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-30(Mon)10:49 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
