>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/25 【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベ経過

【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベは、現在171Point。(剛掌の勲9個)
目標は達成したので、イベ撤退して単勲潰しする予定でした・・・
が、なぜかゴールデン(20:00~16:00)で剛掌に挑戦中。
中央帝都のルームアイテムが、ちょっと欲しくなりました^^;

朝8時(開始12時間)頃には25100発。
もしこの台が5万発に届いたら、ラオウを目指してもう一度剛掌を打つと思いますが・・・
このペースではたぶん無理でしょう。

11時15分(開始15時間15分)頃、1015回転ハマって、16400発から大当たり。
5R・・・終了
ダメダコリャ><;

197回転で大当たりゲット。
HB、5R、HB、HB、(2R)、5R、HB、5R、5R・・・
12時55分(開始16時間55分)頃には26500発。

145回転で大当たり♪
この後外出し、15時10分(開始19時間10分)頃に戻ると、確変中♪
差玉は・・・46700発。Σ(゚д゚lll)
20連(2R含む)してるので、外出前に引いた確変がずっと継続してたんでしょう。
よ~し、時間も余裕だし♪

と思ったら、直後に夢想モードに移行して、そのまま確変終了・・・
う~戻った途端に終わらなくても・・・(T_T)

その後、閉店13分前まで粘って諦めました。
共通45000勲で清算。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
場所: ゴールデン 2F(134番台)
プレイ時間: 19時間52分
差玉数: 45169発
スタート回数: 7584回
大当たり回数: 92回 確変大当たり回数: 61回
使用アイテム: シルバー、共通45000勲
100825_北斗剛拳1


この後も剛掌を打ち散らかしてみるも、モーニングがほとんど2~3連で終わります。
昨日あたりから、ずっとこんな感じだし・・・
ゴールデン(20:00~16:00)でも剛掌を打って、HB×1、5R×4で終了。
まあ、モーニングが伸びなくても、出る台は出るんでしょうが・・・
ある程度出てくれてからでないと、チキンな私はオート券を発動できません。

ということで、剛掌は諦めて、単勲のエウレカを打ってみます。
以前クエストの300WAT袋から出たゴールドが1枚あるし♪
エウレカの空き台を探したら、60回転で捨ててあった台を発見したので着席。
100825_エウレカ1
43回転でBIG。
ARTが2連したところで、タスクしてゴールを投入し、晩酌タイムへ・・・
23時半(開始3時間10分)頃に1000枚をオーバーしたところで就寝。zzz

朝5時半(開始9時間10分)頃に目が覚めて確認すると、3700枚。
おお、まずまずのペースです♪

5時45分(開始9時間25分)頃に4000枚をオーバー。
7時半(開始11時間10分)頃に5000枚をオーバー。

8時(開始11時間40分)現在、5600枚。
可能性がある限りは万枚を目指してみます。
へばっ♪(今日は津軽弁バージョン^^;)

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですよー

今回のイベントほどサミタイマーの恐ろしさを感じたことはないですよw

それでも45000発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


エウレカさんも・・ なかなかいい感じですね

そのまま 万枚突破している事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-27(Fri)06:44 [編集]


JFKmark2さん
こんにちは~

そうですね~
5万発目前で終了したことが何度かありましたよ。(;´д`)トホホ…
タスクするとペナルティで1000回ハマりとか・・・?
モーニングがなければ、二度と打たないと思います・・・

エウレカ、6000枚までは順調だったんですが、そこから失速しました><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-27(Fri)08:59 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
