>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/24 【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベ経過

【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベは、現在171Point。(剛掌の勲9個)
目標は達成したので、イベ撤退して単勲潰しする予定です。
今日は午前中は外出なので、打つのは午後から。

外出から戻って不夜城(12:00~8:00)に入店、なぜか剛掌に着席^^;
中央帝都のルームアイテムも、ちょっと欲しいような気がするし・・・
2回リセして233回転で当たるも、HB2連・・・ヤメ

その後、ミナミ(13:00~)、シーサーⅠ(14:00~)、風月(16:00~)、サブロウ会館(17:00)、キントウン(18:00~)、北谷ホール(19:00~)と渡り歩くも、良台に巡り合えず・・・
2~3連で終ることが多いし、いきなり2通を引くこともけっこうありました><;
2通の確率上げたわけじゃないよね・・・?

ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、またまたまた剛掌に着席。
今日何台目だろう・・・
100824_北斗剛拳1
61回転目に大当たり。
HB、HB、HB、HB、(2R)、5R・・・
20時45分(開始45分)頃には9200発。
モーニングから10000発を越える台で打とうと思ったましたが、もうこの台でいいや~
タスクしてシルバーを投入。

程なくして当たるも、5R単発><;
21時20分(開始1時間20分)頃には8100発。
早くもダメ台の予感^^;
不貞腐れて晩酌タイムへ・・・

23時半(開始3時間30分)頃にチェックすると3100発。(*´Д`)=3
650回転ほどハマってます。
単発で終わると、その後は判で押したように1000回転以上ハマるし・・・
まあいいや・・・就寝。zzz

朝5時10分(開始9時間10分)頃に目が覚めて確認すると、10600発。
グラフで確認したら、午前3時頃には-6000発まで落ちてました。
おそらく1700回転ほどハマった模様・・・
その後は復調傾向なので、このまま伸びてほしいところですが・・・

間もなく大当たりをゲット♪
HB、5R、HB、HB、HB、HB、(2R)・・・
6時20分(開始10時間20分)頃には22200発。

434回転で大当たり。
HB、(2R)、HB、16R・・・う~ん、続かない><;
8時(開始12時間)頃には25100発。

もしこの台が5万発に届いたら、ラオウを目指してもう一度剛掌を打つと思いますが・・・
このペースではたぶん無理でしょう。
周りの台を見てると、漢貼りしたほうがいいような気がしてきました^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
