>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/22 【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベ経過

【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベは、現在95Point。(剛掌の勲5個)
目標の170Pointまであと75Point。(剛掌の勲章4個分)
昨晩から私立777学院(19:30~15:30)で、剛掌に挑戦中です。

朝7時55分(開始12時間25分)頃には27300発。
この台もキビシイ展開ですが、可能性がある限りは頑張ってみます。
確変が続けば、一気に2万発とかもあるしね・・・

11時半頃、1170回転ハマって、差玉19300発からようやく大当たり。
5R、HB、HB、5R、HB、(2R)、HB、HB、HB、HB、HB・・・
12時20分(開始16時間50分)頃には38200発。

13時50分頃、580回転ほどで、差玉34500発から大当たり。
HB、5R、5R、(2R)、HB、(2R)、HB、(2R)、5R、16R、HB・・・
次がHBなら5万発越える(かも)というところで夢想モードへ><;
そのまま虚しく確変終了・・・
14時55分(開始19時間25分)頃には47800発><;

その後、閉店15分前まで悪あがきして諦めました。
共通45000勲で清算。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
場所: 私立777学院 2F(140番台)
プレイ時間: 19時間51分
差玉数: 46647発
スタート回数: 7596回
大当たり回数: 95回 確変大当たり回数: 64回
使用アイテム: IA、共通45000勲
100822_北斗剛拳1
う~ん、残念><;
でもこれで114Point。
5000枚で自動清算3倍袋はゲットしたので、イベ終了するかな・・・

話しは変わりますが・・・
先日のメンテで、麻雀青龍に「セット」のフロアができた(復活?)んですね!
チームの人達と試してみました♪

卓を指定して着席できます。
他に、友録してる人を招待もできるようです。
うん、これは嬉しい♪
でも、全然関係ない人でも、その卓を選択すれば座れてしまいます。
許可しない限りは、座れないようにすればいいのに・・・

東南戦、東風戦を選択できるし、ルールもいろいろ変更できるようです。
東南戦を2局、東風戦を3局ほど打って、みんなに苛められて終了><;
調子悪いとかいいながら、シャボ待ちでオープンリーチかけてツモって、裏ドラ3とかやめて><;

チームの人の話では、ゲージは動かないそうです。
イベにも関係ないみたいですが、マルチ戦はあるんでしょうか?
それもないとすれば、麻雀券はきちんと消費されるので、ちょっと損かも・・・


せっかくなので、もう一度剛掌を打ちます。
10枚ゴールドが欲しいんじゃーい!
でもインテはキビシイので、露店でシルバー(最高9枚)を購入。

五稜パレス(17:30~13:30)で、剛掌に着席。
19回転で当たり、5R、HBの2連。
その後18回転で引き戻すも、HB、5R、HBの3連。
確変が続かない台はダメだと思うのでヤメ・・・

北谷ホール(19:00~15:00)に移動して、またまた剛掌に着席。
100822_北斗剛拳2
一度リセした後、96回転で大当たり。
HB、HB、HB、5R、HB、HB、5R、(2R)、HB、5R、HB、HB、5R・・・
20時20分(開始1時間20分)頃には16900発。
タスクしてシルバーを投入。

133回転で大当たり♪
HB、HB、HB、HB、HB、5R、HB、HB、HB、HB、5R、HB、5R、HB、5R、5R・・・
最後の3回ほどは、いちいち100回転以上ハマってました。
100回転ハマって5Rが、そろそろ確変終了のサインかも。
23時5分(開始4時間5分)頃には42100発。

まあ、朝までには5万発を越えてるでしょう。
と期待して、ここで就寝。zzz

朝5時35分(開始10時間35分)頃に目が覚めて確認すると、30800発。=■●_
も、直後に当たりました♪
HB、HB、HB、5R、HB・・・
6時15分(開始11時間15分)頃には42500発。
このあたりまで来ると、100回転以上ハマって確変が終了します><;

7時半(開始12時間30分)頃には、430回転まわして40000発を切りました。
なんかこの台も、5万発に届かないような気がします。
まあ、閉店まで放置してみますが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

惜しいですね もうちょっとなのに (>_<)

しかし、シルバー上手く使われているのは流石ですよーw

次の子も・・ 良い所まではいけている様子・・

最後にはしっかり出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-23(Mon)18:03 [編集]


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

剛掌、私も5万発いくでしょ~♪と思い眠って、朝起きたときには5万発到達メールもとどいていたのに。。。

飲まれて、3万発台になっていましたよ~(A´・ω・)フキフキ

のまれかたも激しいですよね〓■● ファサッ

でも、私も今日こそ5万発いきます~♪

勢いがいんですもの(´∀`*)ウフフ

ぱぱぴぴさんのも5万発いってるといいですね~☆

応援してMД━(*´艸`*)━SЦ

みんみん☆ | URL | 2010-08-23(Mon)22:38 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ん~、この台は5万発出てほしかったんですが・・・
あと1回の引きが、相変わらず弱いです><;
最後のところの引きが強いJFKさんが羨ましいです^^;

この機種は確変がビシバシ継続すれば
シルバーでも十分5万発を狙えると思うんですが、
確変がビシバシ終了するようになってきました><;

みんみん☆さん>
(ノ∀`)アチャー それは残念でしたね><;
ツボにハマった時の爆連もすごいですが、
ドツボにハマった時の撃沈もすごいですよね><;

私の引きでは5万発は出ないようなので、
25000自動清算勲を連発して、どうにか目標は達成しました。
みんみん☆さんも頑張ってね~☆

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-24(Tue)09:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
