>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/29 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過 & 【ワンワンニャンニャン祭】イベ発表

昨晩セレナで仕込んだ神輿は、朝8時頃に画面を見たら・・・
万枚を大きく越えて19000枚。神輿なら当然ですよね。
このままのペースで閉店まで打てば4万枚くらいは出そうです。
そうなれば獲得対応勲で袋8個ゲット・・・。

このままのんびり神輿を眺めてるのも悪くないかな。
せっかく高いインテを買って打ってるんだし・・・。
どうせ俺の空なんて打っても出るわけないし・・・。
今回のイベは最初からあんまり乗り気でなかったし・・・。

でも、ここで諦めたら後で後悔しそうな気がします。
山は高ければ高いほど、登頂した時の嬉しさも大きいし。
たとえ玉砕したとしても、挑戦した結果なんで。

8時40分、風鈴大王(9:00開店)に並んだ後、俺の空のインテを購入。
袋2倍につられて、勲3で清算しました。
091029_神輿

これで勲章16個。
勲4はゲットしたし、あとは気楽に俺の空打ちます。
091029_俺の空1
打ち始めて74ゲーム目にBIG。
いつもならここでインテ投入するところですが、3回失敗してるので慎重です。

その後リプ5連しスーパー俺モードに・・・。
ヤッターと思ってたら、その直後もリプ。(都合6連)
これは超ウルトラスーパー俺モードに入って、30連は堅いでしょう・・・。
と妄想してたら、5連(BB4、RB1)で終了。
せめて10連くらいしてくれないかな~
13時過ぎ、2000枚を越えたところでインテを投入しました。

今日はいろいろ珍しい場面が見れたのでSS撮ってみました。
私が見たことないだけで、実際は珍しくもなんともないかもしれませんが・・・。
091029_俺の空2
俺タイム15Gオーバー(255G?)
091029_俺の空3
豹柄の小切手
091029_俺の空4
パンダ柄の小切手
091029_俺の空5
一平が金髪
091029_俺の空6
リプはいつもブサイクな女だったような・・・。

さて実践のほうですが、14時半頃には一時3000枚を越えましたが、そこから3時間ほど2500枚付近を行ったり来たり・・・
その後、REG地獄の末に800ハマりをくらい、19時頃には1500枚を切りました。

やっぱダメですね~
この機種って、どうなれば万枚出るんでしょう?
スーパー俺モードしかないと思うんですが、入ってもショボ連で終わっちゃうし・・・。

話は変わりますが、今日次のイベが発表になりました。
【ワンワンニャンニャン祭】
091029_【ワンワンニャンニャン祭】
詳しくはこちら

なんか内容がショボいと思ったら、期間が短いんですね。
その次のイベを長く大掛かりにやるんでしょうか?
よく分かりませんが、今回は実質4日間です。
でも、そういうのはもっと大きく目立つように書いてほしいですね。
いらなくネコインテを2枚も買ってしましました。

このイベ内容だと、スロ・パチどちらかを選ばないといけないですね。
どちらも何機種かはインテを持ってるので、迷うところです。
31日(土)にはチームイベを予定してるので、時間調整も難しそうです。

さて、実践のほうに戻りますが・・・
22時現在、ちょっとだけ盛り返して2600枚です。
万枚は到底無理だと思いますが、このまま翌朝5時の閉店まで放置してみます。
これから開店する店に移るという選択肢もありますが、やっても無駄でしょう。
もうインテ買う余裕もないし・・・。
4時半に目覚ましをセットして寝ようかな。

あれ?オートプレイが止まりました。
一旦ストップしてその後スタートさせたら、落ちました><
またですか(; ̄д ̄)

復帰してしばらくしたら、チームチャットに「落ちましたね」の文字が・・・
チーメンのkaiさんです。
落ちたの、私だけじゃなかったんですね。
見ると、他のメンバーの人は全員落ちてます;;

みなさ~ん、おちましたよ~(;」゚◇゚)」
特にがもうさんは、今日~明日で勲章30個を狙ってるので、このまま気付かなければ大変です。
kaiさんとそんな事を話してたら、がもうさんが返ってきました。良かった~^^
でも、他のメンバーの人も心配です。

他のホールですが、こんな状態になってました。∑(゚□゚;)
091029_食事中
今思ったんですが、気付かないふりして、復帰しなければ良かったかな~
そんでもって、落とされたせいでイベ達成できなかったから、なつくのいちアバよこせ~ってゴネてみるとか・・・
もう一回落ちないかな~

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
