>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/21 【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベ経過

【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベは、現在76Point。(剛掌の勲4個)
目標は170Pointに設定します。
あと94Pointなので、剛掌なら勲章5個分です。

リンリン会館(3:00~23:00)で挑戦中の北斗剛掌は、朝9時20分(開始6時間20分)には5400発。
昨日の台と比べて確変がぜんぜん続かないし、この台はキビシイです。

593回転ハマって、ようやく大当たり。
HB、5R、5R、HB、HB、5R、HB、HB、HB、(2R)、5R、5R・・・
11時20分(開始8時間20分)頃には18800発。

1800回転ハマって、差玉7800発からようやく大当たり><;
HB、5R、HBの3連で終了。(*´Д`)=3
16時半(開始13時間30分)頃には13000発。

が、時短終了後20回転ほどで大当たりを引き戻し♪
HB、HB、HB、HB、16R、HB、(2R)、HB、(2R)、5R、5R・・・
17時半(開始14時間30分)頃には29700発。

その後は当たりを引けず・・・
この台は5万発は無理ですね。
でも、ここで勲章を1個取っておけば、次に5万発出れば、勲章4個で目標に届きます。
露店で「25000発で自動清算券」(最高激甘引換5枚)を購入。
19時27分、25000発を切る手前で清算しました。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
場所: リンリン会館 3F(130番台)
プレイ時間: 16時間32分
差玉数: 25177発
スタート回数: 6012回
大当たり回数: 59回 確変大当たり回数: 39回
使用アイテム: 激甘、IA、25000発で自動清算
100821_北斗剛拳2


露店で剛掌のインテ(最高23枚)を購入。
私立777学院(19:30~15:30)で、またまた剛掌に着席。
100821_北斗剛拳3
33回転で大当たり♪
ショボ連で終わるようなら移動するので、まだインテは貼りません。
HB、5R、5R、(2R)、5R、16R、HB、HB、(2R)、5R、HB、HB、(2R)、(2R)、HB、HB・・・
20時55分(開始1時間25分)頃には19700発。
この台は大丈夫でしょう♪・・・ここでインテを投入。

が、ここから当たりを引けず・・・
1100回転ハマって、深夜0時10分(開始4時間40分)頃には12000発。(*´Д`)=3

最高券ももう残り少なく、インテもあと1枚買えるか買えないか・・・
できればこの台で5万発出てもらって、イベ終了したいんですが・・・
寝てる間に爆発してくれることを期待しながら、ここで就寝。zzz

朝6時半(開始11時間)頃に目が覚めて確認すると、転生モード中!
も、そのまま終了し、24200発。(*´Д`)=3
グラフを見たら、なんと単発><;
その前の当たりも4連で終了してた模様・・・
5万発越えた台はやたら確変が続いたし、そういう台でないとキビシイですね。

282回転で大当たり♪
5R、(2R)、HB・・・
このHBの消化中に、なにやら派手目な音がして、液晶に
100821_北斗剛拳4
「北斗百烈拳」と表示されました。
消化後3回転目にHBで当たりましたが、これって保留先読み??
※そういえば昨日、保留ランプがチェリーのマークになって当たりました。
が、このHBで確変終了・・・
7時55分(開始12時間25分)頃には27300発。

この台もキビシイ展開ですが、可能性がある限りは頑張ってみます。
確変が続けば、一気に2万発とかもあるしね・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
