>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/20-21 【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベ経過

まずは【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベの結果から。
100820_【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】結果
イベ序盤に神称号をゲット♪
その後は、久々にまともにイベに参加し、これまた久々のイベコンプ♪
ハーレムエース、スロ蒼天で一度ずつ万枚出てくれたのが大きかったです。
最後はアラAで袋稼ぎして終了。

でも、ハーレムエースで「5000枚で自動清算2倍券」を二度も使用。
最高券がほとんど尽きてしまいました><;
(その後、露店に出してたエウレカのGH4倍が売れて、ちょっと増えました^^)
これでプラスになるのかしら・・・


メンテ明け、【ドキドキ北斗剛掌バトル~新たなる宿敵~】イベが始まりました。
とりあえずは神に復帰するべく、新台の北斗剛掌に挑戦します。
サブロウ会館(17:00~13:00)で、激甘を貼って着席。
100820_北斗剛拳1
打ち始めて間もなく、通常のステージチェンジで世紀末モードへ・・・
これって潜伏してる!?

77回転目、世紀末モードへ移行・・・と思いきや、当たりました??
「EXTRA BONUS」と表示されて、16R。
最初の2Rはほぼ出玉なしなので、実質は14Rか・・・
なんか不思議な現象ばかりでよく分からないので、インテ貼っちゃいました^^;

その後、(2R)、HB、(2R)、HBの3連で終了。
17時40分(開始40分)頃には6300発。

700回転ハマって、差玉1800発からようやく大当たり。
5R、HB、(2R)、HB、5R、HB、5R、HB、HB、5R、5R、5R、HB、HB・・・
20時50分(開始3時間50分)頃には24000発。

200回転ほどで大当たり♪
HB、HB、(2R)、5R、16R、HB、HB、HB、5R、5R、HB、(2R)、5R、HB、HB、5R、5R・・・
22時45分(開始5時間45分)頃には48600発。
あとHB1回だったのに・・・

23時15分(開始6時間15分)頃には47400発。
もう寝ます。zzz

深夜1時55分(開始8時間55分)頃、5万発到達のお知らせメールで目が覚めました。
大当たり消化後にやっ勲で清算したら、相変わらずの “やっぱり” 4倍^^;
機種: ぱちんこCR北斗の拳 剛掌
場所: サブロウ会館 2F(130番台)
プレイ時間: 9時間6分
差玉数: 56719発
スタート回数: 3403回
大当たり回数: 59回 確変大当たり回数: 52回
使用アイテム: 激甘、IA、やっ勲
100820_北斗剛拳2
確変継続中なので再着席し、露店で剛掌のインテ(最高22枚)を購入。
5Rで当たるも、次が2R通常・・・ヤメ。

20分遅れで風々庵(2:00~22:00)に入店し、空き台で打つも当たらず・・・
リンリン会館に並んだ後ヤメ。

リンリン会館(3:00~23:00)でも、またまた北斗剛掌に激甘を貼って着席。
予定してた台が一足違いで座られ、仕方なく別の台に座りました。
100821_北斗剛拳1
43回転目に大当たり♪
も、5R、HBの後、2確(たぶん)→2通><;
3時25分(開始25分)頃には3000発。
まあいいや、二度寝・・・zzz

朝6時半(開始3時間半)頃に目が覚めて確認すると、-400発。(*´Д`)=3
確変が3連で終了したところでした。
ちょっと気になって、最初に予定してた台を見たら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
もう5万発越えてるんですけど~^^;

8時15分頃、差玉-4400発からようやく大当たり。
HB、HB、HB、16R、HBの5連。
8時50分(開始5時間50分)頃には6500発。

9時20分(開始6時間20分)現在、5400発。
昨日の台と比べて確変がぜんぜん続かないし、この台はキビシイと思います。
もうしばらくは様子を見てみますが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

>サブロウ会館(17:00~13:00)で、激甘を貼って着席。
>またまた北斗剛掌に激甘を貼って着席。

777タウン.net5周年を記念して、8月20日(金)からの1週間は最高・激甘Week!

この期間は全台最高設定・激甘状態でみなさんをお出迎え!
存分に遊んで下さいね!

…と、公式に書かれているみたいですよ。

それと今回イベの剛掌は確かに朝イチ潜伏確変が入っているみたいですね^^

まずは順調に50000発&神復帰おめです^^

私も1回目は無事勲章が獲れそうです。
ってか、気がついたら79000発も出てました^^;
連荘してたところを見られなかったのがちょっと残念ですね…

ティカ | URL | 2010-08-21(Sat)10:05 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 5万発おめでとうですよーw

流石ですねぇw 

うちはどうも2R職人スキルが発動しっぱなしのようで・・

当たってる割に出玉がありませんよw


次の子は・・ なかなか 序盤苦しそうですが

中盤から出てくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-21(Sat)11:39 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
(ノ∀`)アチャー
やっぱそうでしたか><;
なんか、激甘貼ってない人が多いなぁ~とは思ってたんですが・・・
ちゃんと公式見ないとダメですね^^;

ありがとうです♪
最初の台は5万発出てくれましたが、その後がぜんぜんです><;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
最初の台は、やたら確変が継続してくれましたね~
この機種は初当たりよりも、確変の継続のほうが大事な気がします。
JFKさんもきっと良い台に当たると思いますよ~♪

次の子は・・・粘ったらなんとか25000発には届いたので、
25000発で自動清算券(最高激甘引換5枚)で清算しました。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-22(Sun)09:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
