>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/19 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベは、200ポイントをクリア。
昨晩から風々庵(2:00~22:00)で、袋稼ぎのためにアラAを放置中です。

朝6時半(開始4時間20分)頃に目が覚めて確認すると、3700枚。
すぐに4000枚を越えるも、そこから何も引けず・・・
8時(開始5時間50分)現在3100枚。(*´Д`)=3
まあ、別に急がないし、閉店までに万枚出てくれればおkです。

その後も減る一方で、13時(開始10時間50分)頃には700枚。ヾ(・∀・;)オイオイ
でも、このあたりからようやく本来のアラAに・・・
15時(開始12時間50分)頃には3500枚まで復帰。

そして、16時過ぎ頃からACが爆連♪
17時50分(開始15時間40分)頃に6000枚をオーバー。
18時25分(開始16時間15分)頃に8000枚をオーバー。
19時5分(開始16時間55分)頃、ようやく10000枚をオーバー。
もっ勲で清算したら、5倍。\(^0^)/
機種: アラジンA
場所: 風々庵 4F(90番台)
プレイ時間: 16時間56分
コイン差枚数: 10046枚
プレイ数: 14794回
BB数: 33回 RB数: 17回 AT数: 124回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
100819_アラジンA1
二つ隣の台のグラフを見たら・・・Σ(゚д゚lll)
100819_アラジンA2
ちょ、似すぎてね??
たまたまでしょうが^^;


この後は、テストホールで新台を打って遊んでました。
インスコに10分くらいかかりました。Σ(゚д゚lll)
100819_北斗剛拳1
演出もだいぶ増えてますねぇ・・・
熱いのか、熱くないのか、いちいち分からん><;
3時間ほど遊んで、差玉は+9000発くらいで終了。


さて、そろそろ重い腰を上げて、ボチボチ単勲潰しも始めよう思いますが・・・
現在の単勲は、スロが41機種。
100819_スロ単勲
そしてパチが23機種。
100819_パチ単勲
いっぱいあるなぁ・・・^^;
まあ、焦らずじっくり頑張ります♪

でもその前に、新台の勲章取らないと・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

色々な機種取れててうらやましいですなぁ~w
私は最近パチ・スロともに100個超えたんですが、種類的には10種あるかどうか(;・∀・)

北斗はテストで6台も乗り換えて打ち続けてずっとハマり続けて最後にちょっと連チャンしたので、過度の期待はできないですが、手打ちしやすいので16時メンテ明けから頑張りますw

孫策アバ着用 | URL | 2010-08-20(Fri)15:15 [編集]


孫策アバ着用さん>
おはようございます♪
イベ参加すると、勲章取れる機種はどうしても限られますよね。
それは仕方ないと思います。

神を目指すようになると、必然的にいろんな機種を打つようになるので、
それはそれで楽しいですが、収入が全くなくなるので・・・

私も新台打ってましたが、出る台は出る(当たり前か^^;)みたいなので、
お互い頑張りましょう♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-21(Sat)09:47 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
