>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/18 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過 & ヒャクマントン

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベは、200ポイントをクリア。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)で、袋稼ぎのためにアラAを放置中。

朝9時40分(開始10時間40分)頃に、ようやく6000枚をオーバー。
高確ロングに入ったらしく、しばらくACが続いてます。
まあ、閉店までには万枚出てくれるでしょう。

その後もACが途切れず、10時半(開始11時間30分)頃には、一気に9000枚!
このあたりで高確から落ち、11時(開始12時間)過ぎには8000枚を切りました。
が、その後息を吹き返し、12時19分、無事万枚クリア♪
もっ勲で清算したら、5倍。\(^0^)/
機種: アラジンA
場所: セレナ 3F(139番台)
プレイ時間: 13時間19分
コイン差枚数: 10023枚
プレイ数: 11455回
BB数: 23回 RB数: 16回 AT数: 118回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
100818_アラジンA1


アラAも飽きてきたし、そろそろ単勲潰しするかな・・・
最初から失敗するとメゲそうなので、とりあえずは出そうな機種を・・・
プロフを見て物色し、ヒャクマントンを打つことにしました。
インテも1枚持ってるし♪

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ヒャクマントンに最高を貼って着席。
ホームで打つの、いつ以来だろう・・・記憶にないです^^;
100818_ヒャクマントン1
12GでREGの後、35GでBIGを引き、インテを投入。
15GでBIG、195GでREG、87GでBIG、58GでBIG、60GでBIG・・・
13時半(開始1時間)頃に1000枚をオーバー。

その後はしばらく1500枚付近でモミモミ・・・
17時(開始4時間30分)を過ぎた頃から調子が上がってきました♪

17時20分(開始4時間50分)頃に2000枚をオーバー。
17時45分(開始5時間15分)頃に3000枚をオーバー。
18時30分(開始6時間)頃に4000枚をオーバー。
19時15分(開始6時間45分)頃に5000枚をオーバー。
19時50分(開始7時間20分)頃に6000枚をオーバー。
20時10分(開始7時間40分)頃に7000枚をオーバー。
20時25分(開始7時間55分)頃に8000枚をオーバー。

一気に9000枚近くまで行くも、そこで波が途切れました。
でも、3時間半弱で7000枚・・・ヒャクマントンも爆発力ありますね~
ほとんど即連モードにいたんだと思います。
リプ解除が多かったし・・・

その後はしばらく8000~8500枚あたりをウロウロ・・・
22時45分(開始10時間15分)頃に、ようやく9000枚をオーバー。
その後、晩酌しながらテレビを見てたら、そのまま夢の中へ・・・zzz

深夜2時過ぎ、万枚到達メールに起こされました。zz
もっ勲で清算したら5倍。zz
機種: ヒャクマントン
場所: ニューワールド 7F(140番台)
プレイ時間: 13時間41分
コイン差枚数: 10494枚
プレイ数: 9400回
BB数: 50回 RB数: 25回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(8/19更新)
100818_ヒャクマントン2


10分遅れて風々庵(2:00~22:00)に移動、アラAにゴールドを漢貼り。
単勲機種打って、差枚リセとかする気力ないし・・・zz
100817_アラジンA1
7GでAC・・・速攻二度寝。zzz

朝6時半(開始4時間20分)頃に目が覚めて確認すると、3700枚。
すぐに4000枚を越えるも、そこから何も引けず・・・
8時(開始5時間50分)現在3100枚。(*´Д`)=3

シマを見渡すと、出てる台はシマの左側半分に集中してるようです。
私はシマの右側、特に右端の角台で打つことがほとんどだし・・・
まあ、別に急がないし、閉店までに万枚出てくれればおkです。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ノ゚Д゚)おはようございます。
なんとかハーレム6時間ほどもみもみされましたが無事勲章券でマロン届きましたw

アラジンAも結構貼ったんですが、序盤にマイナス1000~2000の展開を何度も見ちゃったせいで貼るのが怖いです(;・∀・)
いつも左右の台は序盤から何千枚も出てるんですがね(;´Д`)

孫策アバ着用 | URL | 2010-08-19(Thu)09:10 [編集]


孫策アバ着用さん>
おはようございます。
おお、無事マロンに届きましたかー!
おめでとうです♪
配布日が楽しみですね^^

今イベのアラA、今までとはちょっと違う気がしました。
今までも出ない台はありましたが、だいぶその割合が増えたような・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-20(Fri)07:11 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
