>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/17 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベは、ぴったし200ポイント(ボーナス40P含む)でコンプ。
イベ終了して単勲機種を打とうかな♪
単勲機種のラインナップを見たら・・・
苦労した思い出が蘇ってきて、ちょっと打つ気になれませんでした。
イベ続行して袋稼ぎします^^;

風林大王(9:00~5:00)に移動して、アラAに最高を貼って着席。
私はここで気づきました。
今日は7の日だから、最高貼らなくて良かったんですね><;
100817_アラジンA1
139Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入。
が、その後は一向に何も引かず・・・
シマの他の台は、ランプがピカピカしてるんですが・・・

10時50分(開始1時間50分)頃、1000枚の手前からSACに突入!
これが1時間近く続き、11時45分(開始2時間45分)頃には、一気に5800枚♪

その後も順調にACを引き続け、13時37分に無事万枚オーバー。
もっ勲で清算したら3倍。
機種: アラジンA
場所: 風林大王 2F(70番台)
プレイ時間: 4時間42分
コイン差枚数: 10008枚
プレイ数: 4020回
BB数: 11回 RB数: 7回 AT数: 34回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲

AC継続中だし、とりあえず手打ちで続行。
アラAのオカワリは、これまで何度か痛い目にあってます。
でも、シマの他の台を見ると、良くて5~6000枚。
マイナス~プラマイゼロの台が3台もあるし・・・

移動してバカ台を掴むよりは、この台で続行したほうが良いかも。
高確ロングにいるみたいだし、何度かACを引いたところで、インテをペタッ!
閉店は早朝ですが、今日中にはもう一度万枚出てくれるでしょう。
100817_アラジンA3
14時20分(開始40分)頃には、一気に2000枚♪
が、このあたりで高確から降格・・・ナンチャッテ^^;

この後は、急に静かになりました・・・
16時(開始2時間20分)頃にはスタート地点まで逆戻り><;

そこからまた徐々に増え始め、19時40分(開始6時間)頃には6500枚。
寝る前までに万枚行ってくれー!

が、またグダグダ・・・
22時15分(開始8時間35分)頃には5500枚。
閉店まで打てば、もしかしたら万枚に届くのかもしれませんが・・・
そのために4時半起きしたくないし・・・
諦めて清算しますた。
機種: アラジンA
場所: 風林大王 2F(70番台)
プレイ時間: 8時間36分
コイン差枚数: 5541枚
プレイ数: 7479回
BB数: 18回 RB数: 12回 AT数: 57回
使用アイテム: IA
100817_アラジンA2
アラAのオカワリ失敗、これで何度目だろう・・・
その度に、もうアラAではオカワリしないって思うんですが・・・
一向に学習能力がつきません^^;


セレナ(23:00~19:00)に移動して、懲りずにアラAに着席。
角台に座るも、しばらく何も引かないので、隣りの台に移動=3=3
7の日だから、最高いらないしね♪
100812_アラジンA1
この台も、なかなかボーナスを引けません><;
219Gでようやくボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入しました。

移動する前の台を見たら、BIGを2回引きAC中・・・
もう眠いし、どうでもいいや・・・zzz

朝7時10分(開始8時間10分)頃に目が覚めて確認すると、4500枚。(*´Д`)=3
移動する前の台を見たら、13000枚^^;

8時5分(開始9時間5分)頃に、ようやく5000枚をオーバー。
も、しばらく5000枚付近でモミモミ・・・

その後、高確ロングに入ったらしく、しばらくACが続いてます。
9時40分(開始10時間40分)頃に、ようやく6000枚をオーバー。
まあ、閉店までには万枚出てくれるでしょう。(希望的観測)
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

>閉店まで打てば、もしかしたら万枚に届くのかもしれませんが・・・


アラAはヤル気を出せばあっという間なんですケド
なかなかエンジンが入らないことがありますからね^^;

>そのために4時半起きしたくないし・・・

自動精算10000枚で勲章3倍券
こういう時に使ってみてもいいかも知れません。
見れば最高1枚以下で買えるアイテムのようなので
失敗しても痛くありませんし、インテポイするのが惜しい場合
これを貼っておいてもいいかも知れません^^

ワイルドキャッツの時にそれで一度助けられたことがありますので^^
※閉店5分前に万枚超えてた…

ティカ | URL | 2010-08-18(Wed)12:13 [編集]


こんにちわ^^そしてはじめまして。
サミタ入会して初めてイベントに経費を考えず。全力でつっぱってる最中ですが、ハーレムのIAはもう20個以上貼りましたが、1日に3~4枚は無駄になっていますwwwかつ万枚は1回だけで勲章券で11個とアラジン7個で残り9Pなのですが、あと1歩がなかなか届きません(;・∀・)
@1歩のためにいくつのIAが泡に消えたことかw現在進行形で私の最高は破産の道に近付きつつありますw

孫策アバ着用 | URL | 2010-08-18(Wed)16:09 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
アラA、爆発すると神輿並みに速いんですが、
一旦不機嫌になると、ウンともスンとも言わなくなりますよね><;

ああ、なるほど~、その手がありましたね!
たしかに最高1枚以下で売ってたので、さっそく購入しておきました^^
有意義な情報ありがとうです♪

孫策アバ着用さん>
はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございます。

ん~、ハーレムだいぶ苦労されてますね~><;
もしかしたら、相性が良くないんでしょうか?
私も相性が良くない機種もけっこうあります。
(ファンキーとかファンキーとかファンキーとか)

私も今回、5000枚で自動清算2倍を2枚も使って、
最高がほとんど尽きてしまいました^^;

最後の1歩、届くといいですねー!
配布の日を楽しみに、頑張ってください♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-19(Thu)08:36 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
