>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/16 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベは126ポイント(ボーナス40P含む)。
昨晩から神取会館弐号店(21:30~17:30)で、ハーレムエースに挑戦中です。

朝8時40分(開始11時間10分)現在、4500枚。
可能性がある限りは、万枚を目指してみますが・・・
と、前回の記事に書きましたが、

とんでもございませんでした(゚д゚)

750Gハマり、600Gハマりで、10時40分(開始13時間10分)には3200枚><;
その後も4000枚付近でグダグダな展開・・・
この台はもしかしたら5000枚にも届かないかも・・・

と思いはじめた14時頃、なぜか連チャンし、ようやく5000発を越えてくれました♪
露店で5000枚で自動清算2倍(最高37枚)を購入し清算。
機種: ハーレムエース
場所: 神取会館弐号店 3F(88番台)
プレイ時間: 16時間45分
コイン差枚数: 5068枚
プレイ数: 14103回
BB数: 48回 RB数: 30回
使用アイテム: 最高、IA、5000枚で自動清算2倍
100816_ハーレムエース1
24ポイントを追加して、これでぴったし150ポイント♪
目標には到達しましたが、まだ日にちも残ってるし・・・
ここまで来れば、200ポイントを目指してみます。
最高がほとんど尽きてるので、無理はしませんが・・・

幸い、SRDのインテ1枚、スロ蒼天のインテ、Gが1枚ずつあります。
SRDで5万発か、蒼天で万枚出せれば、200ポイントにグ~ンと近づきます。
蒼天は今イベで2回失敗してるし・・・
SRDは単勲なので、SRDに挑戦してみます。

でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、SRDに激甘を貼って着席。
2時間近く打って620回転ほど回すも、2Rが2回のみ・・・
やっぱ蒼天のほうが可能性ありそうです。

サブロウ会館(17:00~13:00)に移動して、蒼天に着席。
モーニングBIGの後はARTを引けず、差枚もマイナスに・・・
五稜パレス(17:30~13:30)に移動して、またまた蒼天に着席。
100816_スロ蒼天1
モーニングBIG後、ARTに突入♪
2連したところで、タスクしてゴールドを投入しました。
が、ARTは3連で終了し、17時50分(開始20分)頃には400枚。

まもなく蒼天BIGゲット!
も、ARTは2連で終了し、18時5分(開始35分)頃には700枚。

20Gほどで、泰聖院ステージからART引き戻し♪
10連目に「天授の儀」に昇格するも、13連で終了。
途中BIGを2回引き、19時(開始1時間30分)頃には2200枚。

またまた20Gほどで、泰聖院ステージからART引き戻し♪
これは18連(表示上は33連)。
20時10分(開始2時間40分)頃には3800枚。

その後晩酌&TVタイム・・・
22時10分(開始4時間40分)頃にチェックすると4500枚。
2時間の間に、BIG2回、ART15回引いてました。

直後にARTを引くも2連で終了。
が、33GでBIGを引き、またまたARTに突入♪
22時35分(開始5時間5分)頃、ART3連目に5000枚をオーバー。

ART7連目に蒼天BIGを引き、天授ARTに昇格!
23時50分(開始6時間20分)頃には6800枚。
ARTが24連して継続中です♪
が、眠くて限界だし、ここで就寝。zzz

朝7時10分(開始13時間40分)頃に目が覚めて確認すると、7900枚。
う~ん、万枚越えを期待したんですが・・・
推移グラフを見ると、9000枚弱まで一気に出て、そこで息切れしたみたいです。

間もなくBIGを引くも、ARTには入らず。
7時20分(開始13時間50分)頃には8000枚。

67Gで蒼天BIGを引き、天授ARTに突入!
途中BIGを1回引き、7時45分(開始14時間15分)頃に9000枚をオーバー。
その後もBIGを1回引き、ART14連目、8時25分(開始14時間55分)頃に、無事万枚をオーバー。\(^0^)/

なんと、ちょうどここでARTが終了。
やっ勲で清算したら5倍。\(^0^)/
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 五稜パレス 2F(149番台)
プレイ時間: 15時間1分
コイン差枚数: 10014枚
プレイ数: 12984回
BB数: 16回 RB数: 148回
使用アイテム: ゴールド、やっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(8/18更新)
100816_スロ蒼天2
50ポイントを追加して、これでぴったし200ポイント♪
久々のイベコンプです!
そういえば、200ポイントのアバってなんだっけ?
イベ情報を見てみたら・・・
100816_アバ1
この人誰???

この後は、アラAで袋稼ぎするか・・・
青神を目指して、単勲潰しするか・・・
ちょっと考えます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 蒼天万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そしてイベントコンプおめでとうですよーw

うちはそこまで行けないまま終わりそうですよw

イベントもそろそろ終わりそうな状況

お互い最後まで楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-17(Tue)12:37 [編集]


こんばんわ~
蒼天万枚&イベクリアおめでとうございます!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

しかし…200Pの景品ほんと誰?って感じですよね
自分も狙えそうなのですがこのシリーズに特に
興味もないので無理して狙うべきなのか迷い中です…
でもまあ時間だけは残ってますので
最後までのんびりとやっていく予定です。

ぱぱぴぴさんも袋稼ぎ、色神狙い頑張ってくださいね~
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

羊の羽太 | URL | 2010-08-17(Tue)19:48 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
