>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/12 ファンキー & 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過

神まで残り1機種、ファンキードクターを残すのみです。

昨晩からベガス(21:00~17:00)で、ファンキーに挑戦中。
9時5分(開始12時間5分)頃、時短中に無事25000発越えました~\(^0^)/

この台は5万発は無理だと思いますが・・・
35000発出てくれれば、青神を狙う時のために、機種25000勲を温存できるし・・・
ということで続行!
離席してる間に、時短は6連で終了した模様・・・

11時半(開始14時間30分)頃、4回目の天使降臨!
12時10分(開始15時間10分)頃、時短8連目に30000発をオーバー。
13時15分(開始16時間15分)頃、時短26連目に35000発をオーバー。
14時40分(開始17時間40分)頃、時短45連目に40000発をオーバー。
このまま時短が継続してくれれば、なんとか5万発まで行けそうです♪

と思ってたら、55連で終了・・・
15時20分(開始18時間20分)頃には42800発。

その後、15時50分過ぎまで粘って諦めました。
共通40000勲で清算。
機種: ファンキードクター
場所: ベガス 7F(34番台)
プレイ時間: 18時間56分
差玉数: 43128発(リセ時の-407発を除く)
スタート回数: 10017回
大当たり回数: 208回 確変大当たり回数: 140回
使用アイテム: IA、共通40000勲

そして・・・

とうとう・・・


100812_神1

になりました~\(^0^)/
※無駄に画像が大きくてすみません^^;

これまで応援してくれた方・・・
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今後はイベのほうにも参加しながら、ボチボチ青神を目指す予定です。
とは言っても、始めればまた熱くなって、イベそっちのけでやってそうですが^^;


さて【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベのほうは・・・
ハーレムエースで勲章をゲットして、現在12PT。
期間5000勲を温存したので、もう一度ハーレムエースを打つつもりです。

が、配布されたインテが蒼天だったので、先にそちらを打ちます。
風月(16:00~12:00)に移動して、+3券を貼って着席。
100812_スロ蒼天1
モーニング入ってるんですね♪
BIGをゲットし、ここでインテを投入。

消化後、70GほどでARTに突入。
百烈拳チャンスで「+5」も出て、これが11連♪
16時45分(開始45分)頃には1100枚。

18時5分(開始2時間5分)頃に、蒼天BIG!
BIG1回を挟んでARTは16連、19時10分(開始3時間10分)頃には2200枚。
万枚は行くでしょ♪

が、私はここで気がついてしまいますた・・・
明日は緊急メンテで、閉店が4時40分・・・Σ(゚д゚lll)カビ゙ーン
ひょえ~、ペースアップしてくれ~><;

が、この後一進一退・・・
22時半(開始6時間30分)頃には1900枚。(*´Д`)=3
みんみん☆さんからお祝いのメールをいただき、その後いろいろ話してるうちに、23時開店の店舗でアラAを連れ打ちすることに・・・
ART中でしたが、ハイビスカス(23:00~7:40)に並んで清算。
この台のために早起きしたくないしね^^;
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 風月 3F(150番台)
プレイ時間: 6時間43分
コイン差枚数: 1897枚
プレイ数: 5790回
BB数: 3回 AT数: 57回
使用アイテム: 設定+3、IA


ハイビスカスに入店して、みんみん☆さんの隣りに着席。
100812_みんみん☆さん1
以前、みんみん☆さんには、難関機種のじゃぽんを連れ打ちしてもらいました。
そしてキビシさも知らないまま、ほぼ初打ちで5万発オーバー♪
その時と同様みんみん☆さんの左隣りなので、今日も万枚は貰ったようなもんです♪
100812_アラジンA1
しばらく談笑しながら様子を見てましたが、なかなかARTを引いてくれません><;
0時45分(開始1時間45分)頃に、ようやく1000枚をオーバー。
この時みんみん☆さんの台は・・・なんと5000枚をオーバー!Σ(゚д゚lll)
今日は私が引き立て役みたいです^^;
ここで就寝。zzz

朝7時25分(開始8時間25分)頃に目が覚めて確認すると、13000枚オーバー!
機種: アラジンA
場所: ハイビスカス 3F(27番台)
プレイ時間: 7時間32分
コイン差枚数: 13048枚
プレイ数: 7336回
BB数: 24回 RB数: 9回 AT数: 89回
使用アイテム: ゴールド2倍

みんみん☆さんの台を見ると・・・Σ(゚д゚lll)
あとはみんみん☆さんのブログでどうぞ^^;

みんみん☆さんには、連れ打ちしていただいたうえに、「神」達成のお祝いまでいただきました♪
重ねてありがとうございました。"○┓ペコリ

そしてファンキーが機種別1位だそうでした・・・
100812_ランキング1
打つ人少ないしね^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 神おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

やぶ医者40000発と・・ 素敵なぐらい・・w


蒼天は・・ 残念でしたがアラジンAでしっかりと稼ぎましたねw

なかなか、思うように出ない子が多いイベントですが

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-13(Fri)12:05 [編集]


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

おおー
・・・ついにこの日がきたのねっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
おめでとーございます^^

神称号は維持が大変みたいですが
これからも頑張ってくださいねーヽ(*´∀`)ノ

ワタシもサミタのクサレ神なら密かに称号モッテマスwwww

銀時犬 | URL | 2010-08-13(Fri)14:40 [編集]


おめでとう~(^○^)

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

神達成!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'

最後は苦労するのかと思ってましたが
あっさりFドクターで4万発!とは見事ですよv(*'-^*);*

蒼天はなかなか厳しいみたいでしたが
この調子で後半戦も頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-08-13(Fri)14:42 [編集]


~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

うおおおおおぉぉぉ~~~
神様昇格 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


ヤブ医者で40000発オーバーとは見事です~。
私はイベント中ですらそんなに出なかったのに。

今後の神維持と青神道で
サミタ様の虐めにあう事は火を見るより明らかですがww
だんだんと自分がM気質になっていくのが実感できますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
あ、でも、タイガースファンならば、こういうの慣れてますよねww
一緒に頑張ってまいりましょう~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

きょん | URL | 2010-08-13(Fri)16:23 [編集]


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
神様昇格おめでとうございます♪
ほぼ一気でしたね
減っていく経過をずっと拝見してましたが
かなり余裕の出玉の機種も多かったと思いました

お仕事がらリアルで増減を見てたということは
仕事が手につかない時もあったと思いますが
これからは余裕で見てられるんではないでしょうか?

色神に向かってまたがんばってください
わたしはこれから飲みにいきます^^
たのむよハーレム♪(サミタの話ね)
ではでは おめでとうございました~^^

yanman | URL | 2010-08-13(Fri)17:51 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
ファンキーはだいぶ苦労しましたが
なんとか勲章取れました~♪

蒼天は20時間あっても勲章圏内まで行けたかどうか・・・
アラAも最初は微妙な出だしでしたが
さすがにアラAですね^^;

銀時犬さん>
ありがとうです♪
維持するのもけっくたいへんでしょうね~
しばらくは新機種入ってほしくないです^^;

いやいや、銀さんは「ガチ鬼神」の称号持ってるし、
私もしばらくはのんびり打つ予定なので、
そのうちガチりましょうね~♪

えみっぱやさん>
ありがとうです♪
でもファンキーはけっこう苦労しましたよ~
何台打ってもぜんぜん天使が来てくれなくて、
意識もうろうになりながら手打ちしてました><;

5万発出てくれれば、当分の間打たなくてもよかったのに・・・
青神狙う時にまた打たないといけないと思うと、ちょっと気が重いです><;

きょんさん>
ありがとうです♪
ファンキー、5万発も不可能じゃないペースだったので
最後はちょっと残念でしたが、4000発でも御の字ですよね^^;

はい~^^このくらい我慢できないようでは
うん十年もタイガースファンやってられないですよ!
サミタ始めてから、輪をかけて我慢強くなりました♪

yanmanさん
ありがとうです♪
自分の性格上、熱くなるとそれしか見えなくなるので、
イベそっちので未勲機種打ってましたからね~
たしかに、仕事が手につかないこともありました><;
それじゃダメなんでしょうけどね^^;

おお、飲みに行ったんですか~! うらやましい・・・
最近行ってないです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-14(Sat)14:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
