>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/28 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過

昨晩からゴールデンで寝放置の俺の空、朝見てみると・・・

なんと30000枚オーバー!・・・スーパー俺モード爆連中!
むひひひ、まだ時間はたっぷりあるし、おかわりじゃ~い♪
その後もSOMは継続、1時間で万枚到達!・・・またまた、おかわりじゃ~い♪
その後もSOMは猛爆、30分で万枚突破!・・・またまたまた、おかわりじゃ~い♪

と、3回目のおかわりをしたところで目が覚めました・・・。
6時半頃もぞもぞ起きだして画面を見ると720枚って、これも夢だよね~(T_T)

ここからしばらく俺モードが続き(もしかしてスーパーだった?)、7時40分には3300枚を越えるも、その後は3000枚あたりを行ったり来たり・・・

ここで、クエストでゲットした300WAT袋引換券が2枚あったのを思い出しました。
さっそくスロのBとCに交換。
なんでBとCかって?
決まってるでしょ、神輿と俺の空狙いですよ^^

まずは神輿狙いのBから開封。
おっ、復活確定って出てます! これはもしかしたらもしかするかも・・・
で、選んだ袋は銀。金が良かったんですが、復活確定なんで^^
で、出てきたカードは「旋風の用心棒 最高設定券」・・・まあ復活確定なんで^^;

・・・・・・復活のボタンが出ません??
仕方なく閉じるのボタンを押すと、普通に閉じちゃいました~(T∇T)
動揺してSS撮り忘れました;
なんでぇ~???、復活確定って出たのに~><
そういえば復活確定の後に?がついてたかも・・・

気を取り直して、Cを開封。
おっ、満月にアフロヘアの男(名前知らん)が映ってます。
おまけに男の群(名前知らん)が降ってきました。
で、選んだ袋は金・・・これはインテ出るでしょ。
で、出てきたのは、
091028_300WATスロ袋C
う~ん、3枚持ってたんで他のが良かったんですが・・・。
でもまあ、インテが出ただけいいか~
(次のイベに混ぜてくらさい)

さて、俺の空のほうは・・・
いつの間にか1000枚を切ってます;

イベの残り時間から見て、挑戦できるのはあと2回です。
勲章を取ってないのは神輿と俺の空。
これが勲章を取れないまま終わると、あとは必ず万枚が必須になります。
万枚は無理でも、せめて6000勲が使えるところまではと思ってたんですが・・・。

ホームのニューワールド(12:30開店)に並んだ後、傷心のうちに清算しました。
091028_俺の空1
う~ん、追い込まれましたね;
残るは神輿と俺の空ですが、どちらを先にやるか・・・。
どちらもインテは持ってません。
神輿なら手打ちでも、なんとか万枚可能でしょう。
先に神輿を手打ちして、万枚出たら、俺の空を再リベンジすることにしました。

ホームでは神輿の角台をチョイス。最高を貼りデフォオートで打ち出し開始です。
091028_神輿1
打ち始めて間もなく引いたTBが連チャンし、15時前には3500枚オーバー。

その後しばらく3500枚付近で居眠りしてましたが、一旦目覚めればやっぱり神輿です。
16時半頃に引いたTBが爆連し、BIGやREGも絡んで一気に万枚到達。
18時40分(開始6時間10分)、勲3で清算しました。
091028_神輿2

さあ、残るはただ一つ、今回2度失敗している俺の空です。
過去2回は設定6で挑みましたが、その時に見た限りでは、設定5で打ってた台のほうが出てたような気がします。
18:00開店のキントウンに並び、露店でシルバーを購入しました。
091028_俺の空2
打ち始めて101回転目にREG。
その後136回転目にBIGを引いたので、リセしてシルバーを投入。

所用で外出し、20時半過ぎに戻ったら-1800枚。
グラフを見て、やる気が失せました。
091028_俺の空3
う~ん、どうやってもダメですね;
このまま俺の空を追いかけても、結局勲章取れないと思います。

全機種勲章2個はとりあえず諦めて、路線変更します。
現在勲章13個なので、万枚確実な神輿を打って、まずは勲章15個の勲4を取りに行きます。
そのうえで時間があれば、もう一度俺の空に挑戦してみることにします。

その後、22:00開店の天王寺会館で3台ほど神輿を打ってみるも良い台に巡り合えず、23:00開店のセレナに並んで角台を確保。
打ち始めて84回転目に白7TBを引いたので、露店でインテを購入(最高19枚)して投入しました。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
