>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/11 ファンキー & ファンキー & ファンキー

【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベは現在12PT。
新機種の勲章をゲットして、とりあえず回胴神に復帰しました。
今日は神を目指して、最後のファンキードクターを打ちます。

5分遅れて風林大王(9:00~5:00)に入店。
ファンキーに激甘を貼って着席しました。
100716_ファンキードクター1
一度リセした後、7回目の大当たりで天使降臨!
単発・・・=■●_
ダメダコリャ・・・と思ったら、なんと次の大当たりで、またまた天使降臨!
5連・・・=■●_

その後11回大当たりして、12時15分(開始3時間10分)頃には1500発。
今日はこの後外出・・・
天使を2回も引いてるし、この台にインテを貼っちゃうか迷いました。

が、ヤメました。
戻ってからセットし直します。
機種: ファンキードクター
場所: 風林大王 7F(30番台)
プレイ時間: 3時間12分
差玉数: 1438発(リセ時の-296発を除く)
スタート回数: 1273回
大当たり回数: 25回 確変大当たり回数: 5回
使用アイテム: 激甘


外出から戻り、14時開店のシーサーⅠ、16時開店の風月、19時開店の北谷ホールと打ち散らかすも、まったく天使が来てくれません><;
さすがにめげてきたし、次の店に移動して漢貼りしちゃうかな・・・
それとも、イベ台にでもインテ貼って寝ようかな・・・
とか迷ってました。

ベガス(21:00~17:00)に入店して、ファンキーに着席。
ここでダメだったら、今日は諦めて他の台を打ちます。
100716_ファンキードクター1
リセした後、12回目の大当たりでようやく天使降臨!
激甘を貼ってないので、タスクするか迷いましたが、ヤメ・・・
けっこう回ってるし、流れが変わるとイヤだしね^^;
3連したところで、インテ貼っちゃいました。

23時45分(開始2時間45分)頃には、5800発。
時短が20連して継続中♪
この台は、今まで打った中で、一番見込みがありそうです♪
すご~く期待しながら、ここで就寝。zzz

早朝4時(開始7時間)前に、一度トイレで起きました。
最近暑いせいで水分を取り過ぎて、よく夜中にトイレに起きます^^;
PCを確認すると11500発、時短は35連で終わった模様。
二度寝・・・

朝7時10分(開始10時間10分)頃に目が覚めて確認すると、20100発!
時短が29連(引き戻しでないとすれば)して継続中♪
このまま25000発越えてくれ~><;

8時15分(開始11時間15分)44連で終了し、24500発・・・
あと2回だったのに~><;
でも500発くらいなら、時短を引かなくてもなんとかなるかも・・・

次の大当たりで24600発。
次は、なんと1回転で大当たり、24800発!
次は、158回転ハマってようやく大当たり、24400発。(*´Д`)=3
もっかい天使引かないとダメかも・・・

次は、20回転で大当たり、24600発・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
天使が来てくれました~\(^0^)/

次が天使なら25000発を越えます・・・ドキドキ
が、なかなか当たってくれません><;
9時5分(開始12時間5分)頃、270回転ハマってようやく大当たり!
ハマってた間に出玉が増えてたので、これで25000発越えました~\(^0^)/

この後は、時短が終わるまでは打ちます。
5万発は無理だと思いますが・・・
35000発出てくれれば、青神を狙う時のために、機種25000勲を温存できるし・・・

これで「神」は確定だと思いますが・・・
もしかしたら私がポカ(得意の寝落ちとか)をして、勲章取れないかもしれないし^^;
まだ清算してないので、報告は明日にします。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
