>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/10 【ハッピー88の日】イベ経過 & 【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベ経過

【ハッピー88の日】イベは現在33PT。
昨日から五稜パレス(17:30~13:30)で、BAに挑戦中です。

朝7時半(開始14時間)頃には32300発。
このペースだと、5万発には届きません><;

10時半(開始17時間)頃には、40000発をオーバー。
12時25分(開始18時間55分)頃には、45000発をオーバー。
大きい連チャンが来てくれれば・・・

来てくれませんでした。
閉店17分前まで粘って、共通40000勲で清算。
機種: CRAバーストエンジェルVV
場所: 五稜パレス 3F(117番台)
プレイ時間: 19時間48分
差玉数: 44731発
スタート回数: 5253回
大当たり回数: 717回 確変大当たり回数: 682回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
これで35PT、5000勲3個&壺井くんゲットしてイベ終了。


ここからは【美女軍団に勝利せよ!ハーレムエース】イベに突入です。
まずは回胴神復帰を・・・
露店で新台のハーレムエースのインテ(最高26枚)を購入。
高いけど、仕方ないっす><;
めんそーれ(13:30~9:30)に移動して、+3件を貼って着席。

全台モーニング入ってるようです。
5000勲配布&モーニング・・・出ない機種の定番ですね^^;
100810_ハーレムエース1
モーニングBIGの後、284GでBIG。
167G、86G、90Gとサクラボーナスを引き、14時25分(開始55分)頃には300枚。

その後外出=3=3
18時50分(開始5時間20分)頃に戻ると2400枚。
ここから延々、2000~2500枚を行ったり来たり><;

22時(開始8時間30分)過ぎ、ようやく3000枚をオーバー。
22時25分(開始8時間55分)頃に3500枚をオーバー。
もう寝ます。zzz

深夜1時20分(開始11時間50分)頃に一度目が覚めると、5100枚。
一瞬清算するか迷うも、続行・・・

朝5時20分(開始15時間50分)頃に目が覚めて確認すると、6700枚。
10分後に7000枚をオーバー。
一気に7300枚まで出るも、6時半(開始17時間)過ぎには7000枚を切りそうに・・・

ここで清算するかちょっと迷った末に、続行!
清算すればお安く回胴神には復帰できますが、12ポイントじゃつまらんし・・・
まだ3時間あるし、ここは是非とも万枚出てもらって、やっ勲で5倍!
一気に90ポイント!・・・を狙いたいところです。( ̄・・ ̄)=3フン
この判断が、吉と出るか凶と出るか!?

吉とも凶とも出ませんでした・・・
768Gハマって、6400枚まで減らしたところで、ようやくBIG。
そこからBIGを2回引いて、7時半(開始18時間)頃に7000枚に復帰♪

8時半(開始19時間)頃には8000枚をオーバー。
残り1時間弱では、万枚はムリでしょう。
8000枚を切る手前で、共通8000勲で清算しました。
機種: ハーレムエース
場所: めんそーれ 3F(60番台)
プレイ時間: 19時間17分
コイン差枚数: 8007枚
プレイ数: 16159回
BB数: 65回 RB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、共通8000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(8/12更新)

同じフロアのハーレムエースのうち、40台の履歴を見てみましたが、
・5000枚が11台
・6000~9000枚が8台
・12000枚が1台
40台中、ちょうど半分の20台が5000枚を越えてました。


ちょっと報告が遅くなりましたが・・・
先日参加した優さんブログ一周年記念イベは、なんと優勝でした~\(^0^)/
優さんより、超豪華な景品をいただきました♪
・最高150枚(他にチーム勝利賞として50枚)
・4000勲
・エウレカGH4倍
こんなに貰って、井~の頭い~のかしら
優さん、ありがとうございました。m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします^^v

んでもって、この時に打った銭形が機種別1位♪
100810_ランキング1
次の日に打ったマジランも、なぜか機種別1位でした。
100810_ランキング2
二日連続は初めてです♪
ガキメさんの、一日2台ランキング1位には敵いませんが^^;

この後は神を目指して、みたびファンキーに挑戦します!
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

う~ん、調子良さそうですねぇ^^
その調子でファンキーもサクッとクリアしちゃいそうですね^^

これだけ好調なら…少しくらい麻雀でかっぱいでも罰は当たりませんよね!

今度当たったら狙い撃ちにしようかと思いますので覚悟して下さいね☆
※そんなことしている余裕があればの話ですが^^;

逃げたらアカンヨ^^;
まあ、きっと返り討ちにされるんでしょうけど(>_<)

ちなみに、山越しは卑怯な行為ではなく、必須のテクニックですね^^
この場合、山越しを察知できなかった方が悪いのです☆

私は以前、メンチンの6面待ちで前巡に通っていた牌をスルーされて
次の巡目に合わせ打ちをしたら山越しで倍満放銃した経験があります^^;

相手ツモ切りだったから確実に狙い打たれてしまいましたね^^;

ティカ | URL | 2010-08-11(Wed)11:35 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ハーレムエース 8000枚おめでとうですよーw

そして・・ 椅子連打で(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとうですよーw

なかなか調子よさそうですよねぇ・・

その勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-11(Wed)22:50 [編集]


こんばんは~
ちょっとコメ返しが遅れました><;

ティカさん>
ファンキーは何度も失敗しましたが、
ようやく今日勲章取れました♪

ん、狙いうち・・・なんで???

麻雀はただでさえ不調なのに、
そのうえ狙い撃ちされたんでは堪らないので、
青龍にはしばらく近づかないようにします^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
ハーレムエースは以外と出る感じですね。
5000勲温存したので、もう一度打つ予定ですが
インテが高いですね><;

確かに最近好調だと思いますが、
ファンキーはすごく苦労しました><;
なんとか今日勲章取れました~\(^0^)/

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-12(Thu)19:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
