>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/9 【ハッピー88の日】イベ経過

【ハッピー88の日】イベは現在9PT。
昨晩から神取会館弐号店(21:30~17:30)で、戦国乱舞に挑戦中です。

朝8時35分(開始11時間5分)頃には38900発。
ここまで来れば、是非とも5万発まで届いてほしいです♪

408回転で当たるも、ワンセットで終了。
10時(開始12時間30分)頃には38600発。

離席してる間に300回転以内で当たるも、またまたワンセット><;
10時55分(開始13時間25分)頃には39800発。
う~ん、こんなことしてると、手痛いしっぺ返しを受けそうです・・・

案の定、この後大当たりを引かなくなりました。
972回転目、差玉を33200発まで減らしたところで、ようやく大当たり。
ここはひとつ、大連チャンをかましてほしいところです!

3連で終了。=■●_
13時50分(開始15時間20分)頃には37300発。

終わった・・・
と思ってたら、なんと1回転で大当たり引き戻し♪
これは4連して、14時10分(開始16時間40分)頃には42500発。

139回転で大当たり♪
5連目を消化した時点で48300発・・・次が確変なら5万発を越えます!
月なし、援軍なし、秀吉、虎・・・・・敗北(T▼T)
15時45分(開始18時間15分)頃には49500発。

71回転目、地獄より舞い戻った鬼神が戦国最強武将をブッ飛ばして、大当たり♪
消化中に無事5万発をオーバー。
3連で終了した後、勲4で清算しました。
機種: ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼
場所: 神取会館弐号店 3F(150番台)
プレイ時間: 18時間9分
差玉数: 53131発
スタート回数: 5170回
大当たり回数: 64回 確変大当たり回数: 46回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
これで33PT、5000勲3個ゲット♪


風月(16:00~12:00)に移動して、ファンキードクターに着席。
1時間ほど打って大当たり9回。
毎度々々キツネの顔を見てたら、だんだんやる気が失せてきました><;

ちょっと待てよ・・・
BA、ソルジャーは2PTだから、5万発出たら、勲4清算で5000勲をもう1個貰えるし・・・
青神を目指す時のためにも、5000勲はできるだけ多く欲しいところです。
まだファンキーにインテ貼ってないし♪

露店でインテの価格をチェックすると、BAは最高10枚、ソルジャーは最高12枚。
なんか、すごく安くなったような・・・
これくらいなら失敗しても別にいいし♪

それに!
今日頑張ってファンキーの勲章を取ったとしても、明日には新台が入ります。
神になった途端に降格・・・ということになってしまうし><;

なんだかんだ理由をつけて自分を理知やり納得させ、ファンキーやめ。
露店でBAのインテを購入。
五稜パレス(17:30~13:30)に移動して、BAに激甘を貼って着席しました。
100809_バーストエンジェル1
3回リセした後、194回転でようやく大当たり。
18連したところでインテを貼ったら、途端に終了><;
18時10分(開始40分)頃には1200発。

108回転で大当たり。
これは16連で終了し、18時35分(開始1時間5分)頃には2100発。

122回転で当たるも、5連で終了><;
う~ん、続かない・・・

その後、晩酌&TVタイム・・・
21時40分(開始4時間10分)頃にチェックすると、ちょうど10000発をオーバー♪
引き続きテレビを見てたら、いつの間にか就寝。zzz

深夜1時頃に目が覚めると、電気もテレビもつけっぱなし><;
PCをチェックすると、14700発。
430回転ハマり中・・・
見なかったことにして、再度就寝。zzz

朝5時20分(開始11時間50分)頃、お知らせメールに起こされました♪
PCを確認すると、30200発ほど・・・
そういえば昨日乱舞を打った時に、30300発を下回ったらメール来るように設定したんでした^^;

7時半(開始14時間)現在、430回転ハマり中で、32300発。
このペースだと、5万発には届きません><;
大きい連チャンが欲しいところですが、どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 戦国乱舞 おめでとうですよーw

羨ましいなぁ・・w そこまで出ないですよ・・w


BA・・ なかなか、出ない子が混ざってますよね・・

それでも、後半元気になる子もいますので

何とか5万出ている事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ^

JFKmark2 | URL | 2010-08-10(Tue)12:09 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

ありがとうです♪
乱舞、初めて5万発出てくれました~\(^0^)/
私でも出たんで、JFKさんもそのうち出てくれますよ~

BA、結局5万発出ませんでした・・・
う~ん、残念><;
まあ、次に挑戦する時には、また頑張ります♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-11(Wed)16:36 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
