>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/8 【ハッピー88の日】イベ経過

【ハッピー88の日】イベは、オオガメラで勲章3個ゲット。
今日は88の日でポイントが2倍なので、イベ機種を打ちます。
単勲の乱舞を打ちたいんですが、これから仕込むと閉店は早朝・・・
昨日と同様、先にオオガメラを打って、夕方~夜までに万枚出たら、その後に乱舞を打つ予定です。

9時開店の風林大王で打つつもりでしたが、新店舗の777Cafe会館が8時半開店でした。
20分遅れて777Cafe会館(8:30~4:30)に入店。
オオガメラに空き台があったので、最高を貼って着席。
100807_オオガメラ1
214でボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入。
8GでBIG、9時20分(開始30分)頃に1000枚をオーバー。

その後は・・・
10時10分(開始1時間20分)頃に2000枚をオーバー。
10時40分(開始1時間50分)頃に3000枚をオーバー。
12時25分(開始3時間35分)頃に4000枚をオーバー。

昼食後、14時半(開始5時間40分)頃にチェックすると、7000枚オーバー。
16時(開始7時間10分)頃に8000枚をオーバー。
17時半(開始8時間40分)頃に9000枚をオーバー。

今日は早めの晩酌。
途中、18時過ぎにチェックしたら、無事万枚を超えてました♪
もっ勲で清算したら、またまた3倍。(T▼T)
機種: オオガメラ
場所: 777Cafe会館 4F(49番台)
プレイ時間: 9時間16分
コイン差枚数: 10887枚(リセ時の-358枚を除く)
プレイ数: 7798回
BB数: 29回 RB数: 8回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲


晩酌後、ちょっと横になってテレビを見てたら、そのまま寝ちゃいました~><;
目が覚めたら21時過ぎ・・・
神取会館弐号店(21:30~17:30)に移動して、戦国乱舞に激甘を貼って着席。

この機種・・・はっきり言って苦手です><;
導入イベの時に何度も打って勲章を取れず・・・
その後1ヶ月半ほど、絶不調期が続きました。
後になんとか勲章を1個取りましたが、もう1個勲章を取っておきたいところです。
100808_戦国乱舞1
寝むかけしながら打ってたら、107回転で大当たり♪

右打ちしたら「左打ちですよ」・・・あれ、そうだったっけ?
しばらく素直に左打ちしてたら、なんかやっぱ右側のアタッカーが開いてます??
騙された~><;
田舎者だと思ってバカにしたな~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
右打ちするのが早すぎたんだよね、たぶん^^;

バカにされたあげく、ワンセットで終了。(´・ω・`)
眠くてたまらないので、もう寝ます・・・zzz

朝6時20分(開始8時間50分)頃に目が覚めて確認すると、26300発。
お~、5万発ペース♪

でも、この後なかなか当たらず・・・
700回転近くハマって、ようやく大当たり。
これは4連で終了し、7時45分(開始10時間15分)頃には29000発。

111回転で大当たり。
これは8連まで伸びて、8時35分(開始11時間5分)頃には38900発。
ここまで来れば、是非とも5万発まで届いてほしいですが、どうなることやら・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ(^▽^)ノ

オオガメラ万枚おめでとうございます~☆
しかし、私も最近ぱぱぴぴさんと同じなんですが、もっ勲がいい働きをしてくれませぬ…(ノД`)
イベ時に3個連続、それ以外には何故か5個、偶然なんでしょうが引きが悪すぎます^^;

戦国乱舞、是非ともこの勢いで5万個行って欲しいですね~!
達成をお祈りしておりマス^^ノ

りんなおよし | URL | 2010-08-09(Mon)12:40 [編集]


(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)

はぴはぴの日、全然しらなかったです~(A´・ω・)フキフキ

しかもこないだの7の日も、今さら気がついてしまったーって思っていますよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ガメラ万枚【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

パチガメラも5万発いけそうな感じなのですね♪
5万発達成して、もっ勲も活躍してくれることをお祈りしていますよ~*^^*

ファンキー先生も頑張ってくださいね~(´∪`○)フフ♪

みんみん☆ | URL | 2010-08-09(Mon)12:50 [編集]


こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚.。oO

オオガメラ万枚!おめでとう~
乱舞も好調みたいなのでこのまま5万発
クリアして下さいね~o(^▽^)o

神までは、残りはヤブ医者だけですね!
天使が降臨しないと厳しい台ですが
是非頑張って下さいね~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-08-09(Mon)14:37 [編集]


こんばんは^^

乱舞苦手なんですね^^
自分は結構得意にしてまして
好きな台なんです。 申し訳ないですw
何気に大当り中のBGMも好きだったり♪

このペースだったら50000発いってほしい
ですね^^
期待してますから頑張ってくださいね^^

roberatsu | URL | 2010-08-09(Mon)21:48 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお オオガメラ 万枚おめでとうですw

すこーし へんな亀が混ざってるだけでなかなか安定して出てましたねぇ


戦国・・ うちは好きなんですが・・ 5万超えた事ないんですよね・・w

なかなか 最後まで伸びからない子が多いですが

そこを何とか回避して5万発出る事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-09(Mon)22:14 [編集]


こんにちは~

りんなおよしさん>
ありがとうです♪
もっ勲は肝心な時は仕事してくれないですね><;
未勲機種で使ったりすると、よく5倍とか出るんですが^^;
チームの人も、最近は3倍ばっかだって嘆いてました・・・

乱舞はだいぶ時間がかかりましたが、
初めて5万発越えてくれました~^^v

みんみん☆さん>
(ノ∀`)アチャー それはちょっともったいなかったですね><;
でも、私も公式は最近ナナメにしか見ないです^^;
5周年の抽選券も、ナンジャコリャ?って思いながら
気がついたらなくなってました^^;

ファンキー、ちょっと打ちましたが、
キツネの顔を見てたらイヤになってヤメてしまいました^^;

えみっぱやさん>
ありがとうです♪
乱舞もなんとか5万発クリアしてくれました^^v

ファンキー、なかなか天使降臨してくれません><;
毎度さま~♪って出てくるキツネの顔を見るたびに
気力が萎えていきます・・・

かといって漢貼りしても、よい結果出ないし・・・
たまには確率内で天使引いてほしいんですが^^;

roberatsuさん>
乱舞はチョー苦手機種でした^^;
導入イベの時に何度も挑戦して
勲章取れないで終わったし・・・
でも、その後勲章券清算でしたが勲章取れて
ようやく正宗の呪縛から解き放たれたみたいです。

今回はスッキリ5万発越えてくれました~\(^0^)/

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
たしかに、シマに一台でしたが、
万枚には程遠そうなどん亀が混ざってましたね~

乱舞は私も5万越えたことがなかったんですが
(てか、何度も挑戦して勲章1個でした^^;)
今回ようやく5万発を越えてくれました^^v

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-10(Tue)10:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
