>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/7 【ハッピー88の日】イベ経過 & ファンキードクター

【ハッピー88の日】イベが始まってますが、スルーして未勲潰し中。

朝8時前に、マジカルランプを共通30000勲で清算。
神までとうとう1機種、ファンキードクターを残すのみとなりました。
このまま一気にファンキーに挑戦したいところですが・・・
そうすると閉店時間が深夜~早朝になってしまいます。

なので、先にオオガメラを打ちます。
オオガメラなら、夕方~夜までには万枚出てくれるでしょう♪
その後にファンキードクターに挑戦する予定ですが、そううまく行くかどうか・・・
ちゃんぷる~(8:00~4:00)でオオガメラに着席。
100807_オオガメラ1
11GでREBの後、191Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入。

その後は・・・
8時55分(開始55分)頃に1000枚をオーバー。
10時5分(開始2時間5分)頃に2000枚をオーバー。
10時50分(開始2時間50分)頃に3000枚をオーバー。
11時50分(開始3時間50分)頃に4000枚をオーバー。

ここまでは、ほぼ一時間に1000枚のペース♪
その後一気に4800枚まで出ました^^
やっぱオオガメラは安定してますね~

と思ってたら、ここから台の調子が一変><;
1000G超のハマりでコインを一気に減らし、その後は延々3000枚付近をウロウロ・・・
16時(開始8時間)を過ぎた頃から、ようやく調子が戻ってきました。

16時40分(開始8時間40分)頃に5000枚をオーバー。
17時5分(開始9時間5分)頃に6000枚をオーバー。
17時25分(開始9時間25分)頃に7000枚をオーバー。
17時45分(開始9時間45分)頃に8000枚をオーバー。
18時40分(開始10時間40分)頃に9000枚をオーバー。
このまま一気に万枚まで突っ走って欲しかったんですが・・・

ここから、またまたダラダラモードに><;
20時半には外出の予定なので、その前にファンキーを仕掛けたいんですが・・・
300~400GハマってBIG、の繰り返しで、なかなか増えてくれません><;
20時半(開始12時間30分)には9800枚・・・
出掛けて5分後に、万枚到達メールが来ましたとさ・・・

23時半(開始15時間30分)過ぎに戻ると、13100枚。
もっ勲で清算したら3倍><;
機種: オオガメラ
場所: ちゃんぷる~ 8F(170番台)
プレイ時間: 15時間37分
コイン差枚数: 13173枚(リセ時の-264枚を除く)
プレイ数: 13241回
BB数: 40回 RB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
もっ勲、どうでもいい時には、よく5倍とか出てくれるんですが・・・


さて、いよいよ「神」への最後の戦い・・・
10分ほど遅れてBIG&BABY(23:30~19:30)に移動。
ファンキードクターに着席しました。
100716_ファンキードクター1
36回転、3回転、46回転と大当たり。
天使を引くまで頑張るつもりでしたが、眠くてたまりません><;
今日は諦めて明日セットするか迷いました。

でも、閉店時間を考えると、セットできるのは早くても午後から・・・
だいぶ時間が空いてしまいます。
(後で考えたら、オオガメラ打てば良かったんですが、頭が回りませんでした><;)

もしかしたら寝てる間に天使を引いて、爆連してくれるかもしれないし・・・
57回転、66回転、45回転と大当たりを引いたところでインテを投入。
速攻就寝。zzz

朝7時10分(開始7時間30分)頃に目が覚めて、ちょっと期待しながら確認すると、2700発。=■●_
大当たり回数59回のうち、天使モードは3回のみ><;
その後1時間ほど粘ってみるも、天使は降臨せず・・・
諦めて清算しました。
機種: ファンキードクター
場所: BIG&BABY 7F(61番台)
プレイ時間: 8時間32分
差玉数: 3316発
スタート回数: 2920回
大当たり回数: 68回 確変大当たり回数: 3回
使用アイテム: 激甘、IA
やはりこの台は、安易にインテ貼るとダメですね><;
でも、ちょっと諦めるの早かったかなぁ・・・

今日は88の日でポイントが高いので、イベ機種を打ちます。
本当は単勲の乱舞を打ちたいんですが、これから仕込むと閉店は早朝・・・
昨日と同様、先にオオガメラを打って、夕方~夜までに万枚出たら、その後に乱舞を打つ予定です。
が、そううまくいくかどうか・・・

ファンキードクターは・・・明日以降に打つかも^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
