>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/5-6 優さんブログ一周年記念イベ参加(銭形) & マジカルランプ

8/5(木)23時から優しい悲劇さんのブログ一周年記念イベに参加しました。

場所はスノーマン(23:00~6:40)8F。
機種は「主役は銭形」。
100805_銭形1
以前、KAINさんのブログイベで2回(予選、敗者復活戦)打って予選落ち><;
その前にもあまりおいしい思いをしたことはなく、どちらかと言えば苦手な機種・・・
まあ、主目的は交流だし^^;

基本は差枚勝負の個人戦ですが、その他チーム対抗戦もあり、私は不二子チーム。
100805_優さんイベ1
優さんから頂いた最高、インテを貼って開始♪

初BB賞もあり、私は一番乗りの4G目でボーナス確定!
揃えたら・・・BARでした。=■●_
初BB賞はキムさんがゲット。

チーム対抗戦は、23~24時の1時間で、BB回数勝負。
結果は、見事不二子チームが勝利♪
白御飯さん、キムさん、みんみん☆さんの出足が良く、けっこう大差でした。
私はあまり貢献できませんでしたが^^;

おかげさまで、チーム勝利賞として最高50枚をいただきました♪
これで、未勲のマジカルランプ、ファンキードクターのインテが買えます。(T▼T)
優さん、不二子チームの皆さん、ありがとう・・・

私は、最初はバケが先行してキビシイ展開でしたが・・・
深夜0時10分(開始1時間10分)頃にようやく1000枚をオーバー。
その後、急に調子が上がってきて、1時35分(開始2時間35分)頃には4500枚!
目覚ましを6時にセットして、ここで就寝。zzz

朝、目が覚めると、7時40分!(ノ∀`)アチャー
そういえば、なんか目覚ましが鳴ってた記憶があるような、ないような・・・

履歴で確認したら・・・
100805_銭形2
なんと、12600枚も出てました~\(^0^)/
機種: 主役は銭形
場所: スノーマン 8F(170番台)
プレイ時間: 7時間40分
コイン差枚数: 12602枚
プレイ数: 6141回
BB数: 27回 RB数: 10回
使用アイテム: 最高、IA
寝過してしまって、他の方の結果は分かりませんが・・・
かなりいい線行けたのではないかと思います。
でも、優勝できなかったとしても、みんなで楽しく打てたので全然おkです♪

優さん、あらためてブログ一開設周年おめでとうございます♪
イベに参加させていただいて、ありがとうございました。"○┓ペコリ
いろいろな賞もあり、とても楽しめました♪
また、参加された皆さん、お疲れさまでした。


メンテが明けて【ハッピー88の日】イベが始まりましたが、スルーして未勲潰し。
先日失敗したマジカルランプに、再度挑戦です。
露店でインテを購入。(最高27枚)
風月(16:00~12:00)で1時間ほど打ってみるも、大当たり1回のみ・・・
この台には高いインテは貼れません。
サブロウ会館(17:00~13:00)に移動=3=3
100806_マジカルランプ1
20回転、53回転と軽い当たりを引き、17時10分(開始10分)頃には3400発。
タスクして激甘を貼り、インテを投入。
その後も、105回転、51回転、74回転、105回転と、軽い当たりが続きます。
18時5分(開始1時間5分)頃には10000発をオーバー。

163回転、175回転、68回転、102回転、(消化中)16回転と、相変わらず軽い当たり♪
19時半(開始2時間30分)頃には15000発をオーバー。

140回転、248回転、405回転、70回転、193回転、56回転・・・
22時半(開始5時間30分)頃には20000発をオーバー。

ちょっとペースは落ちましたが、まだまだ快調なペース♪
ですが・・・暑くてたまりません><;
その度に近所のスナックに避難するわけにもいかないし・・・
日本酒がぶ飲みして、強制就寝。zzz

朝6時半(開始13時間30分)頃に目が覚めて確認すると28700発。
グラフを見ると、一時は30000発を越えてたみたい・・・
差玉が28000を切った頃に大当たり。
7時(開始14時間)頃には29970発。(ノ∀`)アチャー

と思ってたら、すぐにリーチが掛かり、これが大当たり♪
7時5分(開始14時間5分)頃には31900発。
まだ時間もあるし、35000発を目指します。
30000発を切りそうになったら止めるけど・・・

その後、何度も連続リーチがかかるも、ことごとくハズレ・・・
※ネットで見たら、内部の大当たり乱数3個のうち、2個は強制的に連続リーチがかかるみたいなので、連続リーチは熱いです♪
7時45分、3000発を切る手前でストップ、共通30000勲で清算しました。
機種: マジカルランプ
場所: サブロウ会館 6F(30番台)
プレイ時間: 14時間50分
差玉数: 30021発
スタート回数: 5907回
大当たり回数: 33回
使用アイテム: 激甘、IA、共通30000勲

これで神まで、とうとうあと1機種♪
残りは・・・ファンキードクター!
※私はこの名前を聞くと、どうしても「クランキーコンドル」を思い出してしまいますが、全く関係ない機種なのは、皆さんご承知のとおりです。

この機種は、導入イベの時に3回(途中で捨てた台もあわせると20回くらい?)打って、ボコボコにされました><;
その時に機種25000勲は買っておいたので、25000発が目標です!

でも、これからセットすると、閉店は深夜~早朝・・・
自信ないし、その前にオオガメラでも打つかな・・・
オオガメラなら、夜までには万枚出てくれるでしょう♪
その後にファンキードクターに挑戦する予定です。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

優しい悲劇さんの1周年イベント お疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


って・・ ぱぱぴぴさんでしたかw 万枚出てたのはww

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして・・ マジカルランプおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか順調な様子・・ その勢いでやぶ医者撃破できる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-07(Sat)18:29 [編集]


マジカルランプおめでとです^^

ぱぱぴぴさんはファンキードクターですか。。

トリプルクラウンで・・・

クランキーコンドルしか浮かばなかったおいらです

らいとあっぷ | URL | 2010-08-07(Sat)19:48 [編集]


こんばんは^^

ブログイベお疲れ様でした^^ノ

皆様、いろんな形の個人イベをされてる様で
羨ましい限りです。
見事、勝利おめでとでした^^

ファンキードクターゲットで神になられるんですね。
今のぱぱぴぴ様の勢いならサクッとすぐ
なれると思いますのでガンバってくださいね^^

roberatsu | URL | 2010-08-07(Sat)23:43 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
