>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/5 マジカルランプ

【5周年記念!アバターリベンジ】イベはサクラ大戦2で勲章5個ゲットして終了。
神取会館壱号店(0:30~20:30)で挑戦中のマジカルランプは・・・

9時20分(開始8時間50分)頃には3600発。
600回転ハマり中・・・
ダメだこりゃ><;

その後は・・・
654回転で当たり、9時40分(開始9時間10分)頃には5000発。
231回転で当たり、10時15分(開始9時間45分)頃には5800発。
45回転で当たり、10時20分(開始9時間50分)頃には7600発。
102回転で当たり、10時35分(開始10時間5分)頃には8700発。
398回転で当たり、11時35分(開始11時間5分)頃には8300発。
86回転で当たり、11時50分(開始11時間20分)頃には9700発。
261回転で当たり、12時30分(開始12時間)頃には9700発。

48回転で当たり、消化中19回転目に大当たり。
12時45分(開始12時間15分)頃には12600発。
やっと1万発を越えましたが、このペースでは全然ダメですね・・・

107回転で当たり、13時(開始12時間30分)頃には13700発。
89回転で当たり、またまた消化中14回転目に大当たり。(ノ∀`)アチャー
当たってくれるのはいいんですが、ちょっともったいねぇ><;
13時15分(開始12時間45分)頃には16900発。

133回転で当たり、13時35分(開始13時間5分)頃には18100発。
291回転で当たり、またまた消化中18回転目に大当たり。Σ(゚д゚lll)ガーン
マジ、これ多いです><;
14時20分(開始13時間50分)頃には19000発。

102回転で当たり、14時40分(開始14時間10分)頃には21100発。
だいぶペースが上がってきて、ようやく2万発を越えました♪
これはもしかしたら、目標の3万発を越えてくれるかも・・・

この後外出=3=3
17時45分(開始17時間15分)頃に戻ると、23700発。
490回転ハマってました><;

843回転でやっと当たり、18時45分(開始18時間15分)頃には23600発。
この時点では、まだ望みはあったと思いますが・・・

その後、684回転まわして当たりを引けず・・・
閉店7分前、むなしく清算・・・_| ̄|○
機種: マジカルランプ
場所: 神取会館壱号店 6F(30番台)
プレイ時間: 19時間58分
差玉数: 18989発(リセ時の-2751発を除く)
スタート回数: 7827回
大当たり回数: 36回
使用アイテム: 激甘、IA
※リセ時の差玉数を拾うのを忘れて、メンテで見れなくなりました><;
確認次第更新します。
(8/7更新)

う~ん、残念><;
100805_マジカルランプ1
最後がこれじゃね^^;

この後は、優さんのブログ一周年記念イベに参加しましたが、その模様は次回。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

マジラン、酷っ…orz

この台は勲券精算前提でなおかつ
25000~30000発あたりで妥協してもいいならば
そこそこ好勝負に持ち込めそうな気もしますので

次こそ勲章が獲れるといいですね^^

残り2機種、ラストスパート頑張って下さいね~^^v

私もそろそろじゃぽんの勲章を獲って
弾球神になっておきたいところなんですが
なかなか打とうという気力が沸かず、地団駄踏んでます^^;

ティカ | URL | 2010-08-06(Fri)10:20 [編集]


~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

おおぉぉ、ついこの間に回胴神おめでとー♪なんて言っていたのに。
神まで2機種なのですね。
でも、残りがマジカルとヤブ医者ってのは・・・。
心が折れちゃいそうですね(ノω・、) ウゥ…
次回は取れる事を祈ってますよ~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

私もメンテ明けのイベはスルーで、単勲潰しに励むつもりですが、
いざ座ろうとすると、途中でイヤになっちゃうんですよね~ww
嫌いとか苦手とか、そんな思いがあるから単勲なんですものね。

きょん | URL | 2010-08-06(Fri)12:50 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
マジラン、導入イベの時は32000発出てたし、
(ゴールド2倍だったので勲章は取れませんでしたが^^;)
今回は特別酷い台を掴んじゃったんだと思います。
飲みに行った後で、かなり眠かったし、
あまりシナリオが良くなさそうだったのにインテ貼っちゃいました^^;

でも、次はなんとかマジランの勲章取れました♪

じゃぽんはとてもキビシイ機種みたいですが、
私はキビシさを知らないまま、
ラッキーなことに、ほぼ初打ちで勲章取れちゃいました。
みんみん☆さんの左隣り・・・オススメです♪

きょんさん>
回胴神になった時点で、弾球神まで残り12機種でした。
これまで何度も失敗し、最難関だと思ってた五右衛門の勲章が
今回は一発で取れたので、その勢いのまま一気に行きたかったんですが・・・

でも、次はなんとかマジランの勲章取れました~♪
残りはファンキーのみ、頑張ります♪

おお、きょんさんも青神に向かって本格始動ですか!?
未勲の時と違って、既に「神」という目標はクリアしちゃってるし・・・
神を目指した時の苦労した記憶がよみがえってくれば、
当然、打つのがイヤになるでしょうね~
おたがい、頑張りましょう^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-07(Sat)09:45 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
