>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/4 五右衛門 & マジカルランプ

【5周年記念!アバターリベンジ】イベはサクラ大戦2で勲章5個ゲットして終了。
今日は五右衛門に挑戦します。
これまで7回挑戦し、いまだに勲章を取れてません><;

モーニング潜伏があるかも・・・という情報を得たので探してみます。
すでに開店しているリトルバンコク、風林大王(どちらも5台中1台着席済)では、潜伏の台は無し。
その後、クマーク会館(11:00開店)、不夜城(12:00開店)、大通会館(12:00開店)と探してみるも、いずれも潜伏台は無し。
諦めて、大通会館(12:00~8:00)で1台に着席しました。
100804_五右衛門1
一度リセした直後の123回転目に大当たりゲット!
昨日のケンシロウもそうでしたが、こういう当たり方は効率が良く、助かります♪
これが大盤振舞モード(以下、大)で連チャン開始♪
大→大→大→大→大→潜伏(以下、潜)→潜→大→大→大→潜→大→潜→通常
と14連し、14時15分(開始2時間15分)頃には、一気に2万発オーバー♪

最高のスタートを切りました♪
でも五右衛門だし、逆噴射がコワい・・・^^;

と思ってたら、76回転で大当たり!
これが潜伏で、またまた連チャン開始♪
潜→大→大→大→大
と5連し、15時15分(開始3時間15分)頃には25000発。
確変継続中ですが、仕事の電話が入り、後ろ髪を引かれながら外出=3=3

18時(開始6時間)過ぎに戻って、期待しながら確認すると、18800発。
あれれ、減ってるし・・・
グラフを見ると、外出後は1回で終了し、そこから800回転以内のハマり><;
その後、300回転以内、200回転以内で単発を引いてました。

294回転で当たるも、またまた単発・・・
18時25分(開始6時間25分)頃には25000発。
確変が入らなくなってきました><;

159回転で当たり、ようやく確変♪
大→大→通常の3連で終了し、19時10分(開始7時間10分)頃には22400発。

151回転、263回転と単発を引き、20時半(開始8時間30分)頃には21100発。

127回転で当たり、確変ゲット♪
大→大→大→通常の4連、21時15分(開始9時間15分)頃には26100発。

いや~、それにしても暑いですね~(*´Д`)=3
麻雀打って気を紛らそうとしても、集中できません><;
耐えかねて、近所のスナックに避難^^;

ついでにカラオケでストレス発散♪
客層は普段年配の方が多く、カラオケも演歌が多いんで、チキンな私はそれ以外の曲を歌うのはちょっと気が引けたりするんですが・・・
今日はたまたま同年代の方と隣りになり、レパートリーも同じような感じで、いつも以上にノリノリで歌って飲んで話しして・・・ちょっと飲みすぎました><;

でも、ビール1本、冷酒1本、焼酎のボトルを1本入れて、カラオケ5~6曲・・・
これで会計4000円って、安すぎじゃね?

深夜0時15分頃に戻ると、25006発!Σ(゚д゚lll)
慌ててオートプレイをストップすると、なんとピッタシ25000発!
虎の子の共通5000勲をパチ用に変換し清算。
途中までは5万発出ちゃったりするんぢゃね?と思いましたが、やっぱ五右衛門ですた。
機種: CR五右衛門SKS
場所: 大通会館 8F(158番台)
プレイ時間: 12時間15分
差玉数: 25000発(リセ時の-1066発を除く)
スタート回数: 4517回
大当たり回数: 38回 確変大当たり回数: 22回
使用アイテム: 激甘、IA、共通25000勲
これでパチ未勲は2機種。
残りは・・・マジカルランプ、ファンキードクター


次はマジカルランプを打ってみます。
この機種は、導入イベの時にG2倍で打って32700発。
ケチらないでインテで打てば良かった・・・

露店でインテ(最高25枚)を購入。
最高がのこり39枚になりました><;
なんとしても一回で勲章ゲットしたい・・・
神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動して、激甘を貼って着席。
100804_マジカルランプ1
3回リセした後、寝むかけしてる間に、332回転目でようやく大当たり。
インテを貼って速攻就寝。zzz

朝6時半(開始6時間)頃に目が覚めて確認すると、3200発。(*´Д`)=3
ふとシマを見ると、左隣りの席にランプマンが・・・
確認したら、友録させてもらってる仁義さんでした~♪
私の台と回転数も同じくらいだし、開店から座ってたんですね~
普段、島スクロールはオフにしてて、夕べは右側にスライドするのを忘れてたので、気がつきませんでした^^;

プロフを拝見したら、仁義さんは現在「神」で、マジランは単勲なので、青神を目指して打ってるんでしょうね~
連れ打ちありがとうです♪
アバを合わせて記念撮影・・・
100804_仁義さん1

さて、マジカルランプのほうは・・・
その後も調子が上がらず、9時20分(開始8時間50分)現在、3600発。
600回転ハマってます><;

まるでダメダメペースですが、今日は23時から優さんのブログ一周年記念イベ。
今からではセットできないし、それに高いインテを買って打ってるし・・・
期待はできませんが、閉店まで放置してみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~
五右衛門クリアオメデトです!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

残りはマジランとファンキー…
正直、サミタ内でもっとも厳しい気がしますね
どちらも運よく導入時に勲章取れてますが
非イベ時に打つと考えると…恐ろしいです

「神」まであと2機種、頑張ってくださいね!!
ファンキーは時短中手打ちで増やせるのでまだマシかも?
まあその時短が簡単に引けないから難関機種なんですよね…

羊の羽太 | URL | 2010-08-05(Thu)15:01 [編集]


こんばんは~

こんなのが見えました!!

ぱぱぴぴさんは今月中に神になる!!


五右衛門おめでとうございます☆

ほんと、もう少しですね^^

自分も見習わなきゃと思いますw

頑張ってくださいね♪

ガキメ | URL | 2010-08-05(Thu)21:41 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
ありがとうです♪

マジランとファンキー、どちらも苦手です^^;
ファンキーは機種25000勲を買ってあるので、
それでなんとかなりそうな気はしますが・・・
マジランは最低でも30000発出てほしいところです。

どちらもインテの値段が高いので、
そう何度も続けて挑戦できないし・・・

ガキメさん>
ありがとうです♪
8回目の挑戦で、
なんとか五右衛門の勲章取れました~

神まであと2機種になりましたが、
次回のイベもほぼスルーだと思うので、
できればその期間内にクリアしたいですが・・・

ガキメさんも未勲潰し頑張ってください♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-06(Fri)10:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
