>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/3 ケンシロウ

【5周年記念!アバターリベンジ】イベはサクラ大戦2で勲章5個ゲットして終了。
今日は未勲の北斗ケンシロウに挑戦してみます。
不夜城(12:00~8:00)で、ケンシロウに激甘を貼って着席。
インスコ長っ><;(光回線で約3分)
100803_ケンシロウ1
一度リセした直後の108回転目、南斗ステージからトキVSラオウリーチに発展!
これは貰ったでしょう♪
無事大当たりをゲットし、HB、16R、HB、5R、(2確)、5Rの5連。
12時40分(開始40分)頃には5600発。

84回転で大当たり。
HB、5R、HB、HB、HB、16R、(2確)、5Rの7連。
13時50分(開始1時間50分)頃には13100発。

685回転で当たるも、HB1回で終了・・・
16時(開始4時間)頃には9700発。

624回転で5R大当たりを引いたところで、夕食の買い出しに=3=3
18時40分(開始6時間40分)頃に戻ると12800発で確変中♪
10分後、14600発で確変終了。

時短中、なんと2通→HBで確変引き戻し♪
腹が減ったので、晩酌タイムに・・・

22時半(開始10時間30分)頃には28500発。
これは最低でも35000発、できれば5万発越えを狙いたいところ・・・
お知らせメールを50000発超、35300発切に設定し、ここで就寝。zzz

朝6時45分(開始18時間45分)頃に目が覚めて確認すると、34700発??
200回転ほどハマってます。Σ(゚д゚lll)ガーン
携帯をチェックしたら、5時47分に35300発切りのメールが来てました~><;
まったくもって、気がつかなかった・・・

グラフを見たら、4時頃には40000発近く出てたようです。
ま、過ぎたことは仕方ないし^^;
また当たってくれればいいのさ♪
と、閉店22分前まで粘って諦めました。
共通30000勲で清算。
機種: ぱちんこCR北斗の拳 ケンシロウ
場所: 不夜城 6F(80番台)
プレイ時間: 19時間43分
差玉数: 32300発(リセ時の-1180発を除く)
スタート回数: 7391回
大当たり回数: 94回 確変大当たり回数: 65回
使用アイテム: 激甘、IA、共通30000勲
これでパチ未勲は3機種。
残りは・・・
五右衛門、マジカルランプ、ファンキードクター

五右衛門のインテが1枚あるので、次は五右衛門かな・・・
えみっぱやさんの情報によると、モーニングで確変潜伏の台があるかもしれないので、探してみます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお 眉毛30000発おめでとうですよーw

ケンシロウ・・ 出て良いようなスペックな割になんか出ないイメージがあるんですよね・・


残り機種・・ ランプとやぶ医者・・ なかなか厳しいのが残っておられるようですが

最後までガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-04(Wed)11:18 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~
返事がたいへん遅れました><;
すみません・・・

どちらも苦手な機種です^^;
五右衛門はなんとかクリアしましたが、
ランプがダメでした・・・

まあ、またじっくり挑戦します♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-06(Fri)10:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
