>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

8/2 ポラリス & ポラリス & ポラリス

【5周年記念!アバターリベンジ】イベはサクラ大戦2で勲章5個ゲットして終了。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、未勲のポラリスに挑戦中です。

朝6時45分(開始10時間35分)頃には13200発。
25000勲が2枚あるので、1枚はこれに使おうかなぁ・・・
そこまで出てくれればですが^^;

と書いた途端に大ハマり><;
996回転目、4000発を切る手前でようやく大当たり。
9時15分(開始13時間5分)頃には6300発。

その後外出し、11時半(開始15時間20分)頃に戻ると9800発。
午後も外出、14時55分(開始18時間45分)頃に戻ると10700発。
あと1時間ではどうにもならないし、移動します・・・
機種: ポラリス2
場所: ゴールデン 8F(196番台)
プレイ時間: 18時間51分
差玉数: 10729発
スタート回数: 7020回
大当たり回数: 32回
使用アイテム: 激甘、IA


でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、またまたポラリスに激甘を貼って着席。
隣りに優さんが座ってくれて、激励のメールまでいただきました。
100802_優さん1
優さん、ありがとうです♪

一度リセした後、140回転で当たり、インテを投入。
が、二の矢を放てず・・・
この台は電チュー下のクルーンの振り分けが悪過ぎ><;
7~8発に1個くらいしか手前の穴に入ってくれません。
1時間ほど粘って、優さんの左隣り(大回転札の台)へ移動=3=3
100801_ポラリス21
11回転目に大当たり。
初当たりは今までで一番早いかも♪
ここでインテを投入。

その後も、197回転、112回転、35回転で大当たりを引き、まずまずのペース。
この台は今まで打った中で、電チューの拾いは一番良いです♪
17時10分(開始1時間10分)頃には5900発。

仕事も一段落し、今日は早めの晩酌・・・
その後テレビを見ながら横になってたら、そのまま寝てしまった模様・・・
21時(開始5時間)頃に目が覚めてチェックすると6800発。
ほとんど増えてません。(*´Д`)=3

グラフを見ると、あの後900回転以内のハマりを喰らってました><;
ポラリスって調子良く当たってても、突如大ハマりを喰らうよね・・・

その後も調子が上がらず、深夜1時(開始9時間)頃には7000発。
この台もダメみたいですが、朝まで放置してみます。
ここで就寝。zzz

朝7時40分(開始15時間40分)頃に目が覚めて確認すると、おっ!17200発。
寝てる間に、ちょっと頑張ってくれてました♪
この台で勲章取れてほしい・・・
でないと、今後1週間くらいは、ポラリスのみの記事になりそうな気きがします^^;

まもなく大当りをゲット♪
8時5分(開始16時間5分)頃には18700発。
その後も調子良く、77回転、41回転、119回転で大当たり。
8時50分(開始16時間50分)頃には23500発!
早いうちにもう1回当たりを引ければ・・・ドキドキ

なんと、4回転で「V」に入ってくれました~\(^0^)/
無事25000発をオーバー^^v

その後も14回転で当たり、8時55分(開始16時間55分)頃には28000発。
できれば30000発を・・・と粘るも、その後291回転当たりを引けず。
25000勲で清算しました。
機種: ポラリス2
場所: でちゃう! 7F(196番台)
プレイ時間: 17時間41分
差玉数: 25368発
スタート回数: 6461回
大当たり回数: 36回
使用アイテム: 激甘、IA、共通25000勲
優さん、おかげ様で勲章取れました~\(^0^)/
でちゃう!で最初に座った台を諦めた後、普段なら店を移動するところでした。
(優さんもmmに、ダメだったら気にせずに移動してくださいと書いてくれてましたが)
が、せっかくなので、もう一度隣りで頑張ってみようと思い、反対側の隣りで打ったら、勲章取れました~^^v
あそこで店を移動してたら、またしばらく勲章を取れなかったような気がします^^;
ホント、ありがとうございました。"○┓ペコリ

これでパチ未勲は4機種。
残りは・・・
五右衛門、マジカルランプ、ケンシロウ、ファンキードクター

さ~て、次は何を打とう・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ぱぱぴぴさん こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ポラリス勲章ゲット出来たんですね♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとうございます♪

チラチラ様子をうかがっていたのですが800回転ハマリで
かなり出玉を削られていたみたいでしたので 
正直、厳しいかなぁって思っておりました (^▽^;)
本当に良かったですね♪

私の方は全然ダメでしたが、会社PCがフリーズしなかったので
良しとしておきます(笑) 落ちてもいいようにG勲2でしたし♪

いよいよ神様まで残り4機種ですけど・・・強敵ばかりですね~
応援しています頑張ってくださいね♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

そうそう、うちの1周年記念イベの日も
先日の、ぱぱぴぴさんのチームのチームイベの時みたいに
晩酌は控えめにしておいて下さいね(笑)

優しい悲劇 | URL | 2010-08-03(Tue)12:30 [編集]


こんにちわ~(人´∀`).☆.。

ポラリス勲章おめでとう~o(^◇^)o

私も昨日からポラリスに挑戦していますが
一万発にすら届きませんよ~(><)
手打ちすれば、かなりの確率で勲章圏内に
届くのですが気持ち的に耐えられない台ですよね~

五右衛門は今でもモーニングで確変が潜伏している台が
あると思うので、探してから打った方が有利かも
知れないですね~d(^^*)

では、お互い本イベ以外で頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-08-03(Tue)12:45 [編集]


こんにちは~

優しい悲劇さん>
ありがとうです♪
おかげ様で勲章取れました~\(^0^)/

前半は9hで7000枚と、非常に厳しいペースでしたが
私が寝てる間に頑張ってくれました^^;
25000勲は使ってしまいましたが、
ストレスの溜まるポラリスから解放されたので全然おkです♪

優さんのほうも、だいぶ厳しい展開だったみたいですね・・・
インテでも25000~3000発くらい出る台はあるみたいなので
次は勲章取れるといいですね~♪

1周年記念イベの日は、あまり飲まないようにして、
念のために目覚ましセットしておきます^^;

えみっぱやさん>
ありがとうです♪

ほんとポラリスはキビシイですね~><;
ブッ込みを狙ったほうが電チューの拾いは格段に良いんですが
仕事が終わって疲れてる時に、PCに張り付いて
手打ちするほどの気力がありませんでした><;
途中あまりにもハマった時は、ちょっと手打ちしたりもしたたんですが、
長く続けるのはキビシイですよね^^;

おお、五右衛門はモーニング潜伏あるんですか?Σ(゚д゚lll)
今まで何度も打ってましたが、ぜんぜん知りませんでした><;
それは探さない手はないですね!
有意義な情報ありがとうです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-04(Wed)10:41 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
