>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/27 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過

8:00開店のちゃんぷる~でおりんを確保し打ち始めると、4回転目にリーチ。
満月の赤・・・茶装束集団・・・まあ当たらないでしょ・・・
と思ってたら道悦リーチに!・・・ここまで来れば期待します。
091027_おりん1
ブシュッ!道悦死亡・・・当たりました!
ここでインテ投入♪

でもこの当たりは単発に終わり、その後一気にマイナスゾーンへ。
う~ん、インテ貼るの早かったかな~;
でも、もう貼っちゃたし・・・。

ここでたいへんなことに気づいてしまいました。
今日は7の日だったんだ~、激甘使っちゃった~><

その後おみくじを引いてみると・・・凶。
今日はパチンコ向いてないかも?だけどパチスロだったら・・・
って、いまさら言われても^^;
本日の教訓・・・おみくじは打ち始める前に引きましょう^^;

537回転目、負債が2000発を越える一歩手前でようやく次の当たり。
3連で終わりましたが、140回転で当たりを引き戻し、これが14連。
11時半(開始3時間半)には20000発を越えました。

ちょっと安心したところで、私の好きなおりんのショット、ベスト3を発表です。
まずは第3位から。
091027_おりん3
いいですね~♪バッサリスッキリやっちゃいました~
次は第2位。
091027_おりん4
ヒョロリロリ~ン(ちょっと違うか;)が大好きです。
赤く光ってるやつは「パトりんどう」って言うらしいです。
最後に第1位は
091027_おりん5
ちょっとSS撮るの遅れてしまいましたが、逃亡者モード中に回転数が3桁になった時です。
言わずと知れた確変確定ですね^^

なんか逃亡者モード中のばっかになっちゃいました^^;
まあ、一番楽しいとこなので・・・
ちなみに私はおりんのセグは見ない派です。
機種によっては見たりするのもあるので、行動に一貫性がありません^^;

で、これはおまけ・・・
091027_おりん6
泰兵衛が笑ったとこ初めて見ました。この後大当たり。

あと、逃亡者モードのバトル中にエイリやんを見ました。
画面が二つに分かれて左側におりんが出た後、右側がエイリやんでした。
びっくりしてSS間に合いませんでした~><くやしいです(\益/)

さて、その後の経過は・・・
539回転目に当たり、3連で20900発。
686回転目に当たり、9連で29000発。
140回転目に当たり、2連で31600発。
376回転目に当たり、15連目でめでたく50000発越え\(^0^)/

まだ閉店まで9時間近くあるし、どうしようかな~
このまま続行して覇者の椅子でも目指そうかな~
とりあえず連チャン終わったら考えよ~
と思ってたら、この後時短を抜けました。

ぴったし5万越えたところで終わったってことは、とっとと止めて目標達成を目指せと、勝負の神様が仰っているのでしょう。
19時20分(開始11時間20分)、ラン勲で清算しました。(3倍)
091027_おりん2
そのころ、隣の台がこんな状態に・・・
091027_おりん7
恐ろしや~

さて、この後は神のお告げに従って、20:00開店のゴールデンで俺の空にリベンジです。
091027_俺の空
これがクリアできれば残るは神輿だけなので、目標達成にグ~ンと近づきます。
できれば万枚出てほしいですが、少なくとも6000枚は・・・

打ち始めて460回転ほどでボーナスを引くもREG。
それから間もなくBIGを引いたので、リセしてゴールドを投入しました。

その後、俺タイム中にリプ3回の状態から、4連続リプでボーナス確定。
で、その直後もリプ・・・やったー、スーパー俺モード突入!
とガッツポーズをしたら、BBとRBの2連で終了・・・。

もしかしてスーパー俺モードに入ってなかった?
それとも2連以内で落ちた?
よく分かりません・・・。
まあいいや、あとは任せた~

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
