>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/31-8/1 【5周年記念!アバターリベンジ】イベ経過 & ポラリス

神まであと5機種。
気分的には一気に未勲機種を潰したいところです。
が、せっかく戴いた「5周年インテリ袋」があるし・・・

パチに変換して開封したら、サクラ大戦2。
キントウン(18:00~14:00)で、サクラ大戦2に激甘を貼って着席しました。
100731_サクラ大戦21
393回転目に、何度目かの光武搭乗準備モード・・・これが2確♪
3回目のリセの後、ランクアップボーナス(LU)16Rをゲットし、インテを投入。
次は15R通常で確変終了し、19時25分(開始1時間25分)には3100発。

その後外出し、22時55分(開始4時間55分)頃に戻ると、22500発♪
楽勝ペースに安心して就寝。zzz

朝7時50分(開始13時間50分)頃に目が覚めて確認すると、46200発♪
確変が2連で終了し、時短中でした。
まあ、まだまだ時間はあるし、5万発は確実でしょう。

145回転目にLU16Rの後、15R大当たり。
これが確変なら5万発を越えたんですが・・・
15R通常で、8時25分(開始14時間25分)には49400発。
ちょっとイヤな予感・・・

400回転ハマって、47300発から「5」で大当たり。
これが確変に昇格し、次の15R大当たりで、無事5万発をオーバー。\(^0^)/
その後、LU6R、15R通常を追加して確変終了。
時短3回転目に、いらなくもう一度15R通常を追加。
10時13分、時短を抜けたところで、もっ勲で清算したら5倍♪
機種: ぱちんこCRサクラ大戦2MV
場所: ナナシー会館 7F(198番台)
プレイ時間: 16時間18分
差玉数: 54517発(リセ時の-3587発を除く)
スタート回数: 5472回
大当たり回数: 67回 確変大当たり回数: 38回
使用アイテム: 激甘、IA、もっ勲
陰陽座アバ5個ゲットしてイベ終了。。


不夜城(12:00~8:00)に移動して、ポラリスに激甘を貼って着席。
100801_ポラリス21
初打ちでよく分からないまま打ってたら、93回転目に大当たり。
面倒なので、ここでインテを投入しました。
12時15分(開始15分)頃には1800発。

インテを貼ったら、とたんに電チューに入らなくなりました><;
いろいろ試した結果、手打ちで狙ってたのはココ↓
100801_ポラリス22
ブッ込みを通った玉が、そのまま電チューによく入ってました。

インテが狙ってるのはココ↓
100801_ポラリス23
天上の三角釘の間を通っても、その下のハカマ釘に沿って玉が外側に流れるので、なかなか電チューに寄ってくれません。(´・ω・`)
デジタル回転中に止め打ちをしてくれるのは嬉しいんですが・・・
まあ、ずっと手打ちするのは億劫だし、インテに任せるしかないです。

その後、97回転、56回転、10回転、173回転、64回転、30回転と大当たり。
13時35分(開始1時間35分)頃には11800発。
これは楽勝かもね♪

昼食&TVタイムの後、昼寝・・・
というか、夕方まで寝てました^^;
17時(開始5時間)過ぎに目が覚めてチェックすると、3500発。=■●_
電チュー下のクルーンの、手前の穴にも入らなくなりました><;
20時過ぎまで粘って、投了。
機種: ポラリス2
場所: 不夜城 8F(160番台)
プレイ時間: 8時間13分
差玉数: 168発
スタート回数: 2561回
大当たり回数: 17回
使用アイテム: 激甘、IA


10分ほど遅れてゴールデン(20:00~16:00)に移動。
またまたポラリスに激甘を貼って着席。
100801_ポラリス21
この機種はインテではキビシイかも・・・
でも寝てる間はインテに任せるしかないし、明日は午前も午後も外出の予定・・・
インテプレイが前提なので、今度は最初からインテと同じ調整で打ちました。

79回転で大当たりをゲットし、そのままインテを投入。
42回転、41回転で大当たりをゲットし、20時40分(開始30分)頃には5000発。
ここまでは良かったんですが・・・

599回転ハマって、差玉がマイナスになった頃に、ようやく大当たり。
22時10分(開始2時間)頃には2100発。

344回転ハマって、差玉が-1000発を越える手前で、ようやく大当たり。
23時5分(開始2時間55分)頃には1300発。
見てたら気分が悪くなってきたので、ここで就寝。zzz

朝5時10分(開始9時間)頃に目が覚めて確認すると、8900発。
400回転ハマり中です。
-10000発くらいかなと思ってたので、プラスは意外でした。
勲章を取れそうなペースではないですが^^;

その後、512回転、232回転、145回転、58回転と大当たり。
6時45分(開始10時間35分)頃には13200発。

25000勲が2枚あるので、1枚はこれに使おうかなぁ・・・
そこまで出てくれればですが^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですーw

サクラ2おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちも無料インテ サクラ2でしたよw 


パチのインテ・・ そろそろこちらの打ちたい位置を覚えて打ってほしいと思いますよ・・

確立とかで難易度変わるのは解るのですが・・・

インテ様の打つ位置で難易度変わるのは・・・w

それでも、次のボラリス様が最後には出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-08-02(Mon)09:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-02(Mon)10:26 [編集]


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ぱぱぴぴさん、神さままで残り5機種ですかぁヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

ポラリス・・・厳しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

普段のイベント機種にもなりそうもないですし、
なかなかいい台をつかむのは難しそうです~(σ・´ェ`・o)ンー

ティカさん攻略法も気になってます┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
私には実行する気力がないんですけれど、ぱぱぴぴさんが挑戦されるなら、結果に興味があるなぁ(´∀`*)ウフフ

とにかく、25000玉まで、インテちゃんが頑張ってくれるといいですね~♪

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶

みんみん☆ | URL | 2010-08-02(Mon)18:55 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

本当はBAが希望だったんですが、
苦手の蒼天じゃなくて良かったです^^:
JFKさんも勲章取れたみたいだし、お互い良かったですね~♪

パチインテに関しては、マジそう思います。
ポテンシャルはもっとあるのに、インテのせいで難易度上がってるし・・・
でも、手打ちはそうそうできないし、
インテに任せないといけないところが辛いところです・・・
ほんと打つ位置を設定できるようになれば
サミタのパチを打つのも、もっと楽しくなると思うんですけどね~

ポラリス、なんとか勲章取れました~^^v

みんみん☆さん>
この前に打ってたアレジンもだいぶ苦労しましたが、
ポラリスはそれ以上の難敵でした><;
ホント、マジでキビシイ機種です・・・

ポラリスはインテの打つ位置が悪く、
手打ちでブッ込みを狙ったほうが、電チューの拾いは格段にいいです。
が、諸々の事情により、当分の間は手打ちはできないので、
今回はインテで頑張ることにしました。

で、昨日優さんに連れ打ちしてもらって
なんとか勲章取れました~\(^0^)/

青神を目指す時には、手打ちで挑戦してみようかな・・・
その気力があればですが^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-03(Tue)11:38 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
