>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/30-31 第4回チームイベ【Cats夏の陣】

30日(金)神取会館弐号店(21:30~17:30)で第4回チームイベ【Cats夏の陣】を開催しました。
今回の参加者は8名。
私が持ち前の天然を発揮して、最初の予定より一週間遅れての開催・・・
チームの皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました。(´Д`υ)))ポリポリ
100730_チムイベ1

機種は前回に続き獣王。
BB(3P)、RB(2P)、AT(1P)の合計ポイント勝負です。
100730_獣王1
しばし談笑の後、麻雀をすることに・・・
メンバーは私、瑠々歌さん、winsさん、jijiさん。
winsさん、jijiさんは777麻雀は初めてとここと。
ポン、チーのボタンが下にあるからそれを押すだけ、ツモ切りは右クリック・・・
これだけ説明して青龍3Fへ=3=3
我ながら、なんていい加減なリーダーなんでしょう^^;

3Fでは、タイミングが合わず、なかなか同卓出来ません。
と、いつの間にかwinsさんが他の卓に座って打ってました~><;
ちょっと説明不足だったかも^^;

3人になってしまい、どうしようと思ってたら、ティカさんから麻雀のお誘いが・・・
たぶん、座ったり立ったりしてた私を見つけてくれたんでしょう。
ティカさんは77777HIT記念イベの最中で、これから参加者の方と麻雀するところ。
事情を説明して、私とチームの人も混ぜてもらうことに^^;
ティカさん、他の参加者の方、混ぜていただいてありがとうでした。"○┓ペコリ

次の日は、日中外出したりして、あまり見てませんでした。
私は不調・・・途中までは万枚にも届かないペースで、ビリ争い><;
が、終盤ちょっと噴いてくれてくれて、万枚は余裕でオーバー♪
獣王だしね・・・
もっ勲で清算したら4倍。
機種: 獣王
場所: 神取会館弐号店 7F(27番台)
プレイ時間: 19時間57分
コイン差枚数: 13708枚
プレイ数: 15651回
BB数: 34回 RB数: 11回 AT数: 73回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲

チムイベの結果は・・・
第1位 こゆるちゃん  258P BB41 RB15 AT105
第2位 せいきまつさん 256P BB35 RB19 AT113
第3位 鹿ノ介さん   251P BB41 RB21 AT86
第4位 瑠々歌さん   246P BB37 RB17 AT101
と、4位までは非常に接戦でした。

私は197Pで5位・・・
まあでも、参加者全員が万枚をオーバー♪
獣王未勲の人も勲章ゲットできたし、良かったです^^

次回は秋頃に開催予定ですが、10月でチーム結成一周年を迎えます。
あ、プログのほうも10月で一周年です。
なにか企画を考えないと・・・


その後【5周年記念!アバターリベンジ】イベのサクラ大戦2を打ちました。
が、その模様は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

先日は突発のプラチャの誘いにも快くおkして下さって
どうもありがとうございました。

麻雀の方はそこそこ順調です。
ここ最近のトップ率は結構優秀な方ですしね^^

ぱぱぴぴさんの打牌はいつも安定していますね^^
同卓しているとそれがよく分かりますよ!

麻格仲間では防御重視の方が多いので
どちらかといえば、私が攻め手側に回ることの方が多いのですが

ぱぱぴぴさんと打つとこっちが受身に回らされますよ^^;

やっぱり強い人と打つのは楽しいです♪

またの対戦、楽しみにお待ちしていますね!

ティカ | URL | 2010-08-01(Sun)15:07 [編集]


ティカさん>
こんにちは~

こちらこそ誘っていただいてありがとうでした♪
メンバーが足りなくて困ってたので、助かりました~

おお、順調ですか~
うらやましいです^^;

いえいえ、私は勢いまかせの麻雀なので・・・
勢いがない時は、ひたすら死んだふりしてますよ~^^;
まあ、攻めが大好きなことは確かですね~

こちらこそ、またの機会にはよろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-02(Mon)09:12 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
