>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/29 麻雀物語 & アレジン

【そうだ!バット振ろう】イベは終了し、パチの未勲潰し。
昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で麻雀物語に挑戦中です。

朝8時15分(開始10時間15分)頃には16500発。
できれば35000発、少なくても30000発は出てほしいですが・・・

ふとシマを見ると、私の他にもう一人DXネコが・・・
もしやと思ってみてみたら、えみっぱやさん(よしやんさん垢)でした。
よしやんさんは現在青神で、黄神を目指して綱取物語を打ってました。
100729_えみっぱやさん1
えみっぱやさん、アバを合わせてもらって、ありがとうです^^
おたがい、勲章圏内まで届くといいですね~♪

157回転で単発の後、9回転で当たり2連。
8時50分(開始10時間50分)頃には22500発。

167回転で当たり2連。
9時25分(開始11時間25分)頃には25700発。

328回転、304回転と単発の後、564回転で当たり2連。
13時(開始15時間)頃には27100発。

197回転で当たるも単発。
13時20分(開始15時間20分)頃には28700発。
この後外出=3=3

途中、16時半(開始18時間30分)頃に携帯でチェックすると39000発!
悪くても35000勲では清算できそうです♪

が、思いのほか時間がかかり、帰りの車は焦りました><;
リモート清算はやったことないので自信ないし・・・
戻ったのは閉店3分前。(;・∀・)
ふ~、最後の信号引っかからなくて良かった^^;
機種: 麻雀物語
場所: 天王寺会館 9F(198番台)
プレイ時間: 20時間2分
差玉数: 37071発(リセ時の-873発を除く)
スタート回数: 6530回
大当たり回数: 35回
使用アイテム: 激甘、IA、共通35000勲
これでパチ未勲は6機種。
残りは・・・
ポラリス、五右衛門、マジカルランプ、アレジン、ケンシロウ、ファンキードクター


次はアレジンに挑戦してみます。
18時開店のキントウン(激甘使用)では、276回転で当たりを引くも、次がパンク><;
ラクダの羽にほとんど入りません・・・
50回転まわしてヤメ。

北谷ホール(19:00~15:00)に移動して、アレジンに激甘を貼って着席。
100729_アレジン1
二度リセした後、220回転で大当たり。
これが4連し、19時35分(開始35分)頃には7000発。
ここでインテを投入しました。

260回転で当たり2連。
20時15分(開始1時間15分)頃には8000発。

481回転ハマって当たるも、2連で終了。
21時40分(開始4時間40分)頃には5300発。

その後840回転まわして当たりを引けず><;
マル金に並んだ後、諦めて清算しました。
機種: アレジン
場所: 北谷ホール 8F(200番台)
プレイ時間: 4時間29分
差玉数: -2612発(リセ時の-1937発を除く)
スタート回数: 2052回
大当たり回数: 8回
使用アイテム: 激甘、IA


マル金(23:30~19:30)でも、アレジンに激甘を貼って着席。
100729_アレジン2
4回リセした後、569回転で当たりを引くも単発><;

いい加減面倒だし、ここでインテを投入し、雀荘へ=3=3
その間に、300回転以内に当たりを引き3連。
その後、100回転ほど回ってました。

直後に当たりを引くも単発。
深夜1時半(開始2時間)頃には5300発。
ここで就寝。zzz

朝6時半頃に目が覚めて確認すると、「入力が行われなかったため・・・」
あ、インテを貼った時に、玉を買いたすの忘れたかも^^;
未練たらしくもう一度着席して打つも、300回転ほど回して当たりを引けず。
ナナシー会館に並んだあと清算。
機種: アレジン
場所: マル金 7F(198番台)
プレイ時間: 7時間20分(途中2時間ほど落ちてた模様)
差玉数: -5000発(リセ時の-4442発を除く)
スタート回数: 2216回
大当たり回数: 6回
使用アイテム: 激甘、IA


ナナシー会館(7:00~3:00)でも、またまたアレジンに着席。
今日は21:30からチムイベの予定なので、打てるのは14時間ほど。
激甘もインテもなくなったし、ダメもとで手持ちのシルバーで挑戦してみます。
100729_アレジン3
83回転で当たり、4連して継続中♪
今までで一番発当たりが軽いし、これは良シナリオ台かも・・・

気が変わりました。
最高激甘引換券を激甘に変換し、露店でインテ(最高5枚)を購入。
タスクして激甘を貼り、インテを投入しました。
時間も短いので、少しでも良い条件で打ちたいしね・・・
これは5連で終了し、7時25分(開始25分)頃には8300発。

430回転で当たり4連。
8時25分(開始1時間25分)頃には12000発。

この台は今までの中では一番期待できそうです♪
目標は35000発ですが、30000発でも勲章券で清算します。
この機種は相性良くないみたいだし、25000発ならどうしよう・・・

25000勲は2枚持ってますが、五右衛門も残ってるし・・・
ポラリスは打ったことないんで良く分からないですが、かなり難敵でしょう。
まあ、ここはスカッと35000発出てほしいところです。
では♪


※昨晩からアレジンを乱れ打ちしてますが、その分の履歴が見れないので、不明な箇所がたくさんあります><;
履歴を確認次第更新します。
(8/1更新)

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ

麻雀物語!勲章おめでとう~o(^◇^)o
前半はお互い厳しい状況でしたが、私も勲章券
使用でしたが取れて良かったですね~d(^^*)

あれ!?私も今日の朝、PCが2台共に
どうして!でしたよ~
何かあったのですかね~??

アレジンも癖の悪い台ですが、その調子で
頑張って下さいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-07-30(Fri)12:35 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 麻雀物語おめでとうですよーw

二人揃ってゲッツしてる島って・・w ('-'*)フフ


アレジン・・ なかなか苦戦中の様子 (>_<)

何とか五右衛門の為にも30000発以上出てくれる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-30(Fri)19:38 [編集]


こんにちは~
返事がたいへん遅れてしまいしました><;
最近ちょっとバタバタしてて(と、ちょっと言い訳^^;)
すみません・・・"○┓ペコリ

えみっぱやさん>
ありがとうです♪

お昼くらいに確認したら、大当たり回数が同じでした^^;
私が微妙な状況だったので、
えみっぱやさんも多分そうじゃないかと・・・
でもホントお互い勲章取れて良かったです♪

私のほうは、玉を買いたすのを忘れてて
玉切れになったのが原因でした。
2台とも落ちてたのは、何なんでしょうね~?

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

麻雀、綱取、どちらもキビシイ機種なんで
二人とも勲章が取れたのはラッキーでしたね♪

アレジン、すごく苦労しましたが、
何度か挑戦してようやく勲章取れました~♪
最後はちょっとくやしい展開でしたが・・・
ラストスパート頑張ります♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-08-01(Sun)11:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
