>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/28 オークス & 麻雀物語

【そうだ!バット振ろう】イベは終了し、パチの未勲潰し。
昨晩から国際会館(1:00~21:00)でオークスに挑戦中です。

朝8時45分(開始7時間5分)頃には13100発。
できれば35000発は出てほしいですが・・・

そこから大当たりを5回追加し、9時55分(開始8時間15分)頃には19800発。
その後外出して、11時25分(開始9時間45分)頃に戻ると21100発。
う~ん、増えてねェ・・・

その後も一進一退・・・
15時(開始13時間20分)を過ぎた頃から、ちょっと調子が上がってきました♪
16時半(開始14時間50分)頃に、ようやく30000発をオーバー。
とっとと35000発出てもらって、次を仕込みたいところですが・・・

時間がかかりましたが、18時半過ぎ、ようやく35000発をオーバー。
閉店まで2時間半では、5万発はムリでしょう。
共通35000勲で清算しました。
機種: オークス2
場所: 国際会館 10F(198番台)
プレイ時間: 16時間55分
差玉数: 35479発(リセ時の-769発を除く)
スタート回数: 6328回
大当たり回数: 33回
使用アイテム: 激甘、IA、共通35000勲
これでパチ未勲は7機種。
残りは・・・
ポラリス、五右衛門、マジカルランプ、アレジン、麻雀物語、ケンシロウ、
ファンキードクター


次は麻雀物語に挑戦してみます。
19時開店の北谷ホール(激甘使用)では、1時間打って当たりを引けず・・・
回りも悪いのでヤメ。(約30回転/250発)

20時開店のゴールデン(激甘使用)で座った台は、回りはおk(約40回転/250発)
255回転で一度当たるも、その後マイナスに・・・
たぶんキビシイ機種だと思うし、スタートだけでも良い台で打ちたいです。

天王寺会館(22:00~18:00)に会館に移動して、大回転札の台に着席。
100728_麻雀物語1
やはり回りはイマイチ(約33回転/250発)・・・
リセ後に激甘を貼りました。
回りも良くなり、一安心して雀荘へ=3=3

1局打って戻ってきたら・・・当たってました~\(^0^)/
しかも3連チャン中♪
連チャンはここで終わり、22時40分(開始40分)頃には6600発。
ここでインテを投入。

100回転、187回転、234回転と大当たり。
連チャンはしないものの、まずまず浅い回転数で当たりを引き続けてます。
深夜0時15分(開始2時間15分)頃に10000発をオーバー。

次は6回転で当たり、3連♪
0時35分(開始2時間35分)頃には19100発。
朝までに5万発とか^^;)期待して、ここで就寝・・・zzz

朝7時(開始9時間)頃に目が覚めて確認すると、15000発。=■●_
寝てた6時間半の間は、5回しか当たってません><;
グラフを見ると、最上階が点滅してる、たいそう立派なビルが建っておりました。
前後から計算すると、1500~1600回転ほどハマってた模様・・・

388回転で当たり、7時15分(開始9時間15分)頃には16800発。
313回転で当たり、その後2回転目にリーチ!・・・・・ハズレ=■●_
8時15分(開始10時間15分)頃には16500発。

できれば35000発、少なくても30000発は出てほしいですが・・・
この展開は、あまり期待できないような気がします。
どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~(人´∀`).☆.。

オークス勲章おめでとうございます~o(^▽^)o
前はもう少し出てた台でしたが、最近は厳しい台
ばかりですが、順調に神に近づいてますね!

麻雀物語はやっぱり厳しいのですね・・・
朝、気付いたのですが同じ島で打ってました(^^;)
私も厳しい内容ですが、互い勲章圏内まで
DXネコで頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-07-29(Thu)12:33 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお オークスおめでとうですよーw

次は麻雀ですか・・ 実は座っておられるのは発見しておりましたw ('-'*)フフ

なかなか、厳しいと思いますがガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-29(Thu)13:06 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
あ、私も朝気付きました^^
アバ合わせてもらってありがとうです♪
お昼くらいに確認した時は、
大当たり回数同じくらいでした^^;

今まで比較的順調に来てましたが、
現在アレジンで苦労してます><;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

え、JFKさんも近くで打ってた?
すみません、気づきませんでした・・・

麻雀物語は勲章券で清算できましたが、
次のアレジンが出てくれません><;
まだ、苦手の五右衛門も残ってるし^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-30(Fri)09:11 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
