>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/27 北斗伝承 & オークス

【そうだ!バット振ろう】イベは終了し、パチの未勲潰し中です。
クマーク会館(11:00~7:00)で、北斗伝承に着席。
100727_北斗伝承1
一度リセした後、130回転で大当たりゲット。
これは7連し、12時(開始1時間)頃には6000発。
ここでインテを投入しました。

259回転で当たり、これが20連!
13時45分(開始2時間45分)頃には21700発。

465回転で当たり、9連。
15時15分(開始4時間15分)頃には25200発。

離席している間に300回転以内で当たり、6連。
16時25分(開始5時間25分)頃には30800発。
ここまではすごく楽勝ペース♪
最低限の目標までは届きましたが、ここで止めるつもりはありません。

が、ここから台の調子が一変・・・
1500回転ハマって、20時頃には差玉は20000発を切りますた。(*´Д`)=3
ここでようやく当たるも、4連で終了・・・
20時25分(開始9時間45分)頃には24200発。
次に3万発を越えたら、そこで止めます・・・

その後、晩酌&TVタイム・・・
22時40分(開始11時間40分)頃にチェックすると確変10連中♪
もう1回だけ大当たりを追加して確変終了。
20時45分(開始9時間45分)頃には29800発。
あと1回続いてくれてれば・・・

530回転ハマって当たり、これが16連♪
深夜0時50分(開始13時間50分)頃には39200発。
これで目標クリア!
でも、どうせなら4万発に届けばキリが良かったのに・・・

と思ってたら、時短中50回転目に大当たり引き戻し♪
も、これは単発で終了。
4万発越えたし、まあいいか^^;

と思ってたら、なんと時短中21回転目に、またまた大当たり引き戻し♪
これは7連し、1時15分(開始14時間15分)頃には46100発。
ここまで来れば、5万発を狙いたいです。
朝まで放置するかな・・・

と思ってたら、なんと時短中18回転目に、みたび大当たり引き戻し♪
これはまさか5万発越えるでしょう・・・

と思ってたら、5連したところで超えてくれました~\(^0^)/
確変継続中でしたがストップ。
もっ勲で清算したら3倍。
機種: CR北斗の拳 伝承
場所: クマーク会館 10F(158番台)
プレイ時間: 14時間47分
差玉数: 50478発(リセ時の-888発を除く)
スタート回数: 6884回
大当たり回数: 85回 確変大当たり回数: 78回
使用アイテム: IA、もっ勲
最後の時短引き戻し3連発は、一体なんだったんでしょう??
それまでは一度もなかったのに・・・
たぶんですが、途中の1500ハマり中にストックされたやつが、最後に放出されたんでしょう・・・なんちゃって^^;

なにはともあれ、これでパチ未勲は8機種。
残りは・・・
ポラリス、五右衛門、マジカルランプ、アレジン、オークス、麻雀物語、
ケンシロウ、ファンキードクター


次はオークスを打ってみたいですが、6時開店のくいだおれまでは設置されていません。
仕方なく、国際会館(1:00~21:00)に40分ほど遅れて入店。
オークスに激甘を貼って着席しました。
100311_オークス21
時間的にもう限界・・・
800発弱打ちこんだところで、リセしてインテを投入。
ここで就寝。zzz

朝7時20分(開始5時間40分)頃に目が覚めて確認すると、5000発。(*´Д`)=3
でも、その後大当たりを5回追加し、8時45分(開始7時間5分)頃には13100発。
できれば35000発は出てほしいですが、どうなることやら・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
