>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/26 北斗伝承 & 【一発勝負の頂上決定戦】イベ経過(GA)

【そうだ!バット振ろう】イベは、トリプルクラウンで勲章2個ゲットし終了。

午前3時半過ぎに綱取を清算後、40分即れでリンリン会館(3:00~23:00)に入店。
北斗伝承にインテ漢貼り。
100726_北斗伝承1
速攻就寝し、8時(開始4時間20分)頃に目が覚めると、700発。(ノ∀`)アチャー
スランプグラフを見たら、1万発飲まれて当たり、13連した模様。

9時40分(開始6時間)頃、-4000発から連チャン開始。
これが15連し、11時5分(開始7時間25分)頃には10200発。

700回転ほどハマって当たるも3連。
その後、438回転ハマったところで、諦めて清算しました。
機種: CR北斗の拳 伝承
場所: リンリン会館 9F(158番台)
プレイ時間: 10時間9分
差玉数: 6516発
スタート回数: 4440回
大当たり回数: 34回 確変大当たり回数: 30回
使用アイテム: IA
やっぱ漢貼りは危険ですね・・・


その後、シーサーⅠ(14:00~10:00)で北斗伝承を打つも当たりを引けず・・・
そういえば【一発勝負の頂上決定戦】イベのほう打ってないな・・・
まだ期間はあるし、気分的には、このまま伝承を追いかけたいところですが・・・
でも私のことなんで、そのまま忘れてて、打たないで終わっちゃうかも^^;

ということで、でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、GAに着席。
リセ不可なので、インテ漢貼りです。
おお~、クエストの案内が出てくれました♪
これは嬉しい・・・
100726_GA1.jpg
456回転、391回転、55回転と当たるも、全て通常。
19時(開始4時間)頃には-3900発・・・
やめてもいいですか、コレ・・・(*´Д`)=3
まあインテ(最高22枚)も高いし、最後まで打ってみますが・・・

でも今日はホント絶不調で、何を打っても出る気がしません><;
流れが悪過ぎです・・・
見てても退屈なので、イベントバナーを作ってみました。
採用してくんないかなぁ・・・

100726_バナー1

この後、ようやく確変を引き3連。
時短中に確変を引き戻し2連。
時短を抜けてすぐに確変を引き戻し4連
20時40分(開始5時間40分)頃には11900発。

この後、またグダグダ・・・
深夜1時(開始10時間)頃には7200発・・・ダメだこりゃ><;
ここで就寝。zzz

朝6時50分(開始15時間50分)頃に目が覚めて確認すると、32500発!
確変が5連して、時短を抜けた直後でした。

209回転で確変を引き、3連した後、時短中に単発を追加。
7時半(開始16時間30分)頃には38900発。

166回転で単発、時短中に確変を引き3連。
8時15分(開始17時間15分)頃には45300発。

174回転で確変を引き3連。
8時55分(開始17時間55分)頃には49900発><;
もう一回続いてほしかった・・・

337回転で単発。微妙・・・
と思ってたら、6発越えてくれました~\(^0^)/
もっ勲で清算したら、無駄に5倍。
機種: CRギャラクシーエンジェルMTZ
場所: でちゃう! 4F(30番台)
プレイ時間: 18時間46分
差玉数: 50006発
スタート回数: 7376回
大当たり回数: 51回 確変大当たり回数: 29回
使用アイテム: IA、もっ勲
ランキングには遠く及ばないでしょうが、5万発出てくれたし、まあいいか・・・

今日は引き続きパチの未勲潰しをする予定です。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
