>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/25 【そうだ!バット振ろう】イベ経過 & 綱取物語

【そうだ!バット振ろう】イベは、トリプルクラウンで勲章1個ゲット。
昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で、再びトリプルクラウンに挑戦中です。
10時半(開始12時間30分)には3400枚。
5000枚を越えたら、自動精算勲章券で清算する予定ですが・・・

12時(開始14時間)頃には1800枚まで落ち込み、昼食後に不貞寝・・・
14時半(開始16時間30分)頃にチェックすると、3800枚まで回復してました♪

直後にBIG2連チャン♪
REG2回を挟んで、4680枚からBIGを引いたので、自動精算勲章券をペタッ!
14時43分、無事5000枚をオーバー。
機種: トリプルクラウン-30S
場所: 天王寺会館 4F(50番台)
プレイ時間: 16時間48分
コイン差枚数: 5007枚(リセ時の-207枚を除く)
プレイ数: 13652回
BB数: 58回 RB数: 28回
使用アイテム: IA、機種5000自動清算勲
目標のトリプルクラウン勲章2個をゲットしたので、これでイベ終了します。
トリプル袋A(2袋)は、露店で最高75枚で売却。


さて、次のイベまではパチの未勲潰しをします。
現在残ってるのは・・・
ポラリス、北斗伝承、綱取物語、五右衛門、マジカルランプ、
アレジン、オークス、麻雀物語、ケンシロウ、ファンキードクター
の10機種。

風月(16:00~12:00)に移動して、綱取物語の角台に着席。
20回転ほど回すも、回りがイマイチなので、二つ隣の台に移動。
100725_綱取物語1
この台はよく回ります♪
149回転で大当たり。
次がなかなか当たらず、天国モードを諦めかけた頃に、87回転で大当たり。
その後、13回転、4回転、19回転、59回転、1回転と当たり、ここでインテを投入。
67回転で当たりを1回追加し、計8連。
17時35分(開始1時間35分)頃には15200発。

ここでモードが落ちた模様・・・
19時(開始3時間)頃には、ハマりが500回転を越え、11700発。
恐怖の地獄モード濃厚牛乳ですね><;
そう深くならなければいいのですが・・・

麻雀を一局打って戻ってきたら、当たってました^^
グラフを見ると、700回転以内に当たり、もう1回当たりを引いたところ。
その後、8回転、69回転、39回転、7回転と当たり、計6連。
20時(開始4時間)頃には23600発。

448回転で単発の後、155回転で大当たり。
その後、27回転、62回転、9回転、35回転、16回転と当たり、計6連。
22時半(開始6時間30分)頃には33900発。

181回転、3回転の2連。
23時5分(開始7時間5分)頃には37400発。

212回転で当たるも単発、23時45分(開始7時間45分)頃には38300発。
その後、ヨロさんから麻雀の誘いがあり、12人ほど集まって麻雀大会♪
東南戦を4回打ち、2時10分(開始10時間10分)頃に戻ると、37000発。
麻雀する前と変わってません。
グラフを見ると、400回転以内、200回転以内に当たった後、420回転ハマり中・・・

前半の勢いはどこへやら・・・
天国モードに入らなくなったし、この台はこれ以上伸びないような気がします。
500回転を過ぎたところで止めようとしたら、511回転目に大当たり。
2時40分(開始10時間40分)頃には38600発。

35300発を下回ったらメールが来るよう設定してました。
が、寝てすぐに起こされたらイヤだし・・・365回転回したところでストップ。
共通35000勲で清算しました。
機種: 綱取物語
場所: 風月 9F(198番台)
プレイ時間: 11時間44分
差玉数: 36294発
スタート回数: 3666回
大当たり回数: 27回
使用アイテム: IA、共通35000勲
これでパチの未勲は9機種。
さて、次は何を打とう・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですw

おおおお トリクラ&綱取おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

上手く自動清算使ってゲッツ・・ 流石ですよーw

なかなかいい流れになっている様子・・

その勢いで残り9機種がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-26(Mon)08:23 [編集]


こんにちは(^▽^)ノ

トリクラ、勲章2ゲットおめでとうございます^^

今回の【トリプル袋】Aは早々に売った方がよさそうですね^^;

私も値崩れする前に売ろうと思います☆

あと、未勲潰し、がんばってらっしゃいますね~!!!

私も今イベはどこまで参加するか未定ですが、もし早期撤退した場合にはお隣に座らせていただいてるかもしれません♪

そのときはよろしくお願いしますね~^^ノ

りんなおよし | URL | 2010-07-26(Mon)18:17 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
途中ダメかと思いましたが、
なんとか5000枚越えてくれました^^

この調子で一気に行きたいんですが、
残ってる機種を見ると・・・
自信ないです^^;

りんなおよしさん>
ありがとうです♪
今見たら、袋だいぶ下がってますね~
もう売ったかな?

未勲潰ししてる時が一番楽しいです♪
あ、お隣りは大歓迎ですので、
その時はよろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-27(Tue)20:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
