>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/24 【そうだ!バット振ろう】イベ経過

【そうだ!バット振ろう】イベが始まりました。
昨晩からセレナ(23:00~19:00)で、トリプルクラウンに挑戦中です。
9時40分(開始10時間40分)頃には4100枚。

一昨日はちょっとバタバタしてて、メンテでの変更点を確認してません。
前回の記事を更新した後、公式で確認すると、いろいろ変更されてますね・・・

まずはスランプグラフ。
おお、これはいいですね~
あればいいなぁってずっと思ってたし、流れがすごく分かりやすいです♪
ただ、前日、前々日の履歴が見れなくなってますね。
私は見ない方なので、あまり影響はありませんが・・・
でも、なんで既存の機能を削ってしまったんでしょう?

それから、一シマが5台に変更され、店舗毎の機種数が多くなりました。
今までは、直近の店舗に目的の機種が設置されてなくて、2~3時間とか待たないといけないケースがありましたが、それが少なくなると思います♪
ただ、チムイベとかやる時に、5台しかなかったら・・・ちょっと困りますね><;
フロアを増やすのは難しいんでしょうか・・・?

あと、自動精算勲章券なるものが配布されてますね。
なんじゃこりゃ?と思ってみてみると・・・
自動清算機能を持った機種勲章券なんですね。
勤めの方には、すごく便利だと思います。
でも、差枚数が足りなくて役に立たなかった時にも消費されるんだ・・・
価格によっては、GHと同様、使うのに勇気いるよね。

最近、細かいところがいろいろ変更されてますが、全体的にはユーザーの使い勝手を考慮した、良い変更が多いと思います。
それによって逆に不便になってしまったところは、また徐々に改善してくれれば・・・

さて、トリプルクラウンのほうは・・・
10時40分(開始11時間40分)頃に、ようやく5000枚に到達。
自動精算勲章券を使えるところまでは来ましたが、万枚も不可能じゃないし・・・
それに、露店で機種勲をチェックすると、6000勲が最高1枚♪
青神を目指す時のために、できれば勲章を複数取っておきたいし・・・
自動精算勲章券を温存するために、ここは続行。

だいぶ時間がかかるも、16時5分頃にようやく6000枚に到達。
これ以上粘っても、万枚はムリでしょう。
露店で機種6000勲を購入し清算しました。
機種: トリプルクラウン-30S
場所: セレナ 2F(90番台)
プレイ時間: 17時間10分
コイン差枚数: 6077枚
プレイ数: 14965回
BB数: 59回 RB数: 32回
使用アイテム: 設定+3、IA、機種6000勲
とりあえず回胴神に復帰♪


トリプルクラウンをすぐに打つ気にはなれず、未勲の綱取を打ってみたり・・・
でも、やっぱ早くトリプルクラウンの勲章をもう1個取って、すっきりした気持ちで未勲潰しに突入したいです。
見ててつまんないし、気が重いですが・・・

ゴールデン(20:00開店)、ベガス(21:00開店)と渡り歩くも、モーニング後はマイナスに直行の台ばかり・・・
天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、トリプルクラウンに着席。
100724_トリプルクラウン1
モーニングBIGの後、111GでREGを引くも、その後マイナスへ・・・
もう疲れたし、この台でいいや~
285GでBIGを引いたところでリセ。
6GでBIGを引いたところでFAをペタっ!
2GでBIGを引き、22時55分(開始55分)頃に1000枚をオーバー。

FAは、イベ報酬のSS袋から出た1000WAT袋から出ました。
そういえば開封結果書いてなかったような^^;

その後、晩酌&TV・・・
深夜0時50分(開始2時間50分)頃には2200枚。
ちょっと安心して、ここで就寝。zzz

朝7時40分(開始9時間40分)頃に目が覚めて確認すると、2600枚。
ほとんど増えてねェ・・・
8時(開始10時間)頃には3000枚に到達するも、そこから570Gハマり・・・
9時(開始11時間)頃には1900枚を切りました。(*´Д`)=3

その後、徐々に盛り返して、10時半(開始12時間30分)現在、3400枚。
5000枚を越えたら、自動精算勲章券で清算する予定ですが・・・
どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~
トリクラ勲章ゲット&神復帰
おめでとです!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すんなり取れるなんて羨ましいです

今回は色々と良い変更点があったみたいですね
個人的には前日の履歴は直してほしいんですが
良くなった分不便な事が増えたのは
サミタらしいですね・・・
まあ、それは今後に期待ですよね!

次のトリクラもしっかり5000枚
越えてくれてると良いですね
頑張ってください!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

羊の羽太 | URL | 2010-07-25(Sun)17:10 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお トリクラ6000枚おめでとうですよーw

そこまで行くのも十分遠いのに・・ 流石ですよーw

次の子は・・ なかなか 伸び悩んでいますね (>_<)

上手く自動清算券で清算できる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-25(Sun)21:49 [編集]


こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

トリプルなんちゃら…おめでとうございます~♪
私が打つと、バカみたいにハマるんです。゚(゚つд´゚)゚。
それもインテを貼った直後から・・・。
思いっきりサミタの悪意を感じるので、今は他の機種に逃げてますww

自動清算券は5000枚をオーバーしてる状態でも使えるんですかね~?
チキンな私は手前で使っちゃいました( *´艸`)クスクス
これ、お出かけから使えたら、めっちゃいいアイテムなんですけどね。

次のトリプルさんも頑張ってくださいね♪

きょん | URL | 2010-07-26(Mon)00:29 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
ありがとうです♪
前回のファンキーは悲惨な結果でしたが
今回はすんなり勲章取れました♪

そうですね~
最近、使い勝手を良くする小変更が多い点は
評価できると思います♪

次もなんとか5000枚出てくれたので、
イベ終了しました^^

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

そうですね~
5000枚はわりとすんなり越えてくれたんですが、
そこから6000枚までが長かったです。

次の台、途中までは5000枚厳しいかと思ってましたが、
閉店3時間前になんとか5000枚越えてくれて、
無事、自動清算券を消費できました^^

現在はパチの未勲潰し中です♪

きょんさん>
ありがとうです♪

私は前回のファンキーがそうでした。
ファンキーに座ると、拒絶反応が出てましたよ^^;

あ~それ私も次回試してみたかったんですが、
ダブルチキンな私は、4680枚からBIGを引いて
5000枚が確定した時点で貼っちゃいました^^;
仕様的には大丈夫そうな気がしますが、
不具合とかあるかもしれないしね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-26(Mon)11:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
