>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/23 【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベ結果 & 【そうだ!バット振ろう】イベ経過

こんにちは~
昨日未明、当ブログへのアクセスが、50000HITを越えました~♪

これまで訪問してくれた皆さん、ありがとうございます。
私は仕事柄、一日中自宅PCの前にいるので、経過を詳細に把握できる環境にあります。
お勤め、学校等で普段あまり経過を見れない方のためにも、できるだけ詳細に経過報告できれば・・・というのが、当ブログの主旨です。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

また、相互リンクしてくれた方、ありがとうございます。
じつは、ブログを初めて2ヶ月くらいは、まったく相互リンクしてませんでした。
元来チキンな私は、リンクのお願いがなかなかできませんでした^^;
そんな時にある方から相互リンクのお誘いを受け、それから徐々にリンクが増えてきて、それに伴ってアクセスも増えてきました。

最近はだいぶツラの皮が厚くなりましたが・・・
それでもリンクをお願いする時はちょっと緊張します^^;
相互リンクは今後も増やしていきたいと思いますので、リンクしてやってもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、コメント、mm等でご連絡よろしくお願いします。"○┓

50000HITか一周年でブログイベをやりたいと思ってましたが、まだ準備できていないので、一周年の時にはやりたいなぁ~(希望的観測)



まずは【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベの結果から。
100723_ 【ファンキー☆ガールズバラダイス】結果
とにかくファンキードクターが出ませんでした><;
良シナリオ台を探して、20台以上は手打ちしたと思います。
そのうち3回インテを貼って、結局期間勲を使えず・・・
機種5000勲が安かったので、それを購入して、今イベ中は諦めました。
最後はダブチャでちょっと袋稼ぎして終了・・・


さて、メンテが明けて【そうだ!バット振ろう】イベが始まりました。
が、今日は21:30からチムイベの予定・・・
21時頃にチーチャをチェックすると、何人かインしてません??
先日送ったメールを確認したら・・・
100723_mm.jpg

やっちまったぜい Σ(゚д゚lll)ガーン

日付を一週間勘違いして、来週の日付でメール出しちゃってました><;
|||(-_-;)||||||どよ~ん

ということで、チムイベは来週・・・
セレナ(23:00~19:00)に移動して、新台のトリプルクラウンに挑戦します。
角台に激甘を貼って着席。
100723_トリプルクラウン1
モーニングBIGを手打ちで消化してたら、チームの人達と麻雀する事に・・・
麻雀と聞けば、のんびり様子見なんぞしてる場合ではありません!
速攻でインテをペタッ!

青龍で東南戦を3局打って、1位、4位、1位。
ちょっと調子戻ってきたかも~♪
でも、最近麻雀を打つと、トップかラスのどちらかのような気が・・・
ラスのほうが断然多かったけどね^^;

深夜0時(開始1時間)過ぎに戻ると、トリプルクラウンは300枚。
1時(開始2時間)過ぎに1000枚をオーバー。
チーチャもお開きになり、ここで就寝。zzz

朝7時45分(開始8時間45分)頃に目が覚めて確認すると、3900枚。
3200枚まで落ちこむも、8時半(開始9時間30分)頃にようやく4000枚をオーバー。

その後は4000枚付近から動かなくなりました。
9時40分(開始10時間40分)現在、4100枚。
シマで残ってる6人の中では、BIG回数はこれでも2位。
万枚はキビシイ台なんでしょうね。

今イベは新台の勲章を取って回胴神に復帰すれば撤退の予定です。
7000枚(最低でも6000枚)出てくれればおkなんですが・・・
どうなることやら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

そこから突っ走れる子だけがランキングに出場できる子だと思うJFKですw

トリクラ・・ 5000の壁は厚いですよ・・w

期間限定自動清算券もありますし、超えそうな所で使われる方が

良いと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか厳しい展開の子が多いですが、最後には出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-24(Sat)16:14 [編集]


こんばんわ。

トリプルクラウン、なかなか厳しいですよね(>_<)

私は運良く8000枚も出ましたが
機種別6000勲が安いので(最高1枚)

万枚が無理そうな展開なら6000枚以上は
無理に狙わなくても良さそうですよ~^^

・・・

麻雀、雀王に昇格できましたよ^^

昇格戦は辛勝でしたが^^;

ティカ | URL | 2010-07-24(Sat)18:54 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
この記事を更新した後で、今回の変更をチェックして、
自動精算勲章券のことを知りました。

ただ5000枚を越えたところではまだ時間に余裕があったので、
なんとか6000枚出たところで、機種6000勲で清算しました。
青神を目指す時のためにも、勲章は複数取っておきたいですからね♪

ティカさん>
キビシイし、見ててつまんないですね・・・
最近の新台、見てるのが苦痛になる台ばっかです><;

ですね~、あとで露店を見たら6000勲が安かったので
6000枚まで粘って、購入して清算しました♪

おお、ついに赤枠ですか~♪
またゲージの幅が増えて、なかなか昇格が難しくなるんでしょうね~
私は天帝に落ちてからは、一時の絶不調はおさまったみたいですが、
決して好調という訳でもないし、これ以上降格しないよう頑張ります^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-25(Sun)10:51 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
