>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/26-27 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過

前日からゴールデンで寝放置の黄金神は、朝7時20分に確認すると4800枚。
BB26回、RB6回、AT23回・・・
BBはシマで一番多いですが、逆にATは最低です。
やっぱりAT機はAT引けないと厳しいですね。

この後はホームのニューワールド(12:30開店)で、俺の空かおりんに挑戦する予定です。
まだおりんのほうが勲章は取りやすいと思いますが、ジュウジカFイベの時に2回ほど打ってます。
俺の空は打ったことがほとんどないので、気分的には俺の空かな・・・。

その後はまずまずATも引き、12時前には8800枚。
いちおうホームに並びましたが、間に合うかどうかは微妙な情勢です。
結局、入場の時間には間に合わず、13時過ぎにやっと万枚到達。
ラン勲で清算しました。(3倍)
091026_黄金神

この時点ではホームの俺の空に空きはなく(開店後しばらくは空いてました)、13:30開店のめんそーれに並んで台を確保。
俺の空は選び放題です。
角台をチョイスして打ち始めること480回転、4回目の俺タイムでやっとBIGを引き、リセ後にゴールドを投入しました。

その後しばらく+500枚あたりを行ったり来たり。
リプ5連しスーパー俺モードに突入するも、BIG3連後に俺タ~イム!・・・ショボっ

一時は2000枚を越えたものの、そこから1300ハマりをくらい一気にマイナスへ。
折れかかりましたが、気を取り直し続行・・・(ここで捨てればよかった)
22時すぎに2400枚。一縷の望みを託し就寝しました。

そして今朝、
7時過ぎに画面を確認すると1700枚・・・まあ予想はしていましたが。
いや~、出ない出ないとは聞いていましたが、実際出ないですね~
シマの台を見渡しても、ボーナス回数はみな似たり寄ったりです。

でもランキングを見ると万枚越えてます。
スーパー俺モードが爆連してるんでしょうね、たぶん・・・。

8:00開店のちゃんぷる~に並んだ後、ちょっとだけ最後の悪あがき。
7時50分、空しく清算しました。
091026_俺の空

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
